誰かがココ見てる・・・笑 

2007年01月10日(水) 23時13分
いろいろと、アリガト
落ち着いたら、いつかもっかいちゃんと、笑って話したいね

それまで、お互い元気でいましょー


ま、見るかわからんけど笑
おやすみなさーい

課題頑張った★ 

2006年11月15日(水) 1時15分
お疲れ様です
今日はいっぱいできて嬉しかった
最近かずきマメだねえいいコト

ブーツきてよかったね
ちゃんと計画的におつかうんだよぉ??
ともも、クリスマスだし、冬休みも春休みもあるし、できるだけバイトします
だから、トモ帰ったらバイトない日にいっぱいお出掛けしよぅね

冬休みまでに学校行くのあと30日切った
最近あんまり楽しくないんだ

あとちょっと課題終わらせて、寝ます
またしようねぇ

久々PC更新♪ 

2006年11月11日(土) 22時35分
きょうはありがとう
忙しいのに、ありがと
母さん喜んでたからほんと嬉しかったよ
ばーちゃんと話したの??
チョコケーキたのしみにしててね・・・

かなり久しぶりに、こっちの家でのんびりしてる
ずっと忙しかったからねえ・・・

お昼寝してる間に、ピンポン鳴ってた気がするから、もしかしてブーツ届いたのかも
玄関行くのめんどくさいなあ・・・パジャマだし
気合入れて、見てこようかなぁ・・・

寒い(´・ω・`) 

2006年11月08日(水) 8時23分
見てるかな??

電車中★今日寒いね↓↓
喉痛いから風邪ひくかもしれん;

寝坊したぁ; 

2006年10月23日(月) 11時34分
初遅刻↓↓↓

昨日は、ケーキバイキングいってきたんだよぉ♪

久しぶりにかいてみる★ 

2006年10月20日(金) 0時56分
おつかれさま
あした休みだから、夜更かししてる


いろいろと連絡事項

サークルの打ち上げは、4日の夜になる可能性が高いよ
だから、4日までいると思う
でも、月曜日は午前だけでも学校行かなきゃいけないっぽいから
月曜日休みでもあんま意味ないかな・・・
どうにもならん

明日・・・ってか今日やな
企業の合同説明会行ってきます
あと、サークルのスタジオ練習
頑張るよ
また時間あったらしよ
今日は、充電切れちゃったの

じゃあ、ともはそろそろお休みなさい

バイトしてきたぁ! 

2006年10月14日(土) 21時03分
お疲れ様

今日はとももバイトでした
はじめてで、わかんないことだらけで大変やった
でも、頑張れたよー
慣れれば簡単らしい。。。続けれそうやったら続ける
やっとバイト決まった感じやなぁ

で、お酒と豚丼かって帰ったの
今日は頑張ったからご褒美

明日は1日空いてるから、パーカー買いに行って来るよぉ
渋谷行くから、109-Aみてこようか
なんかほしいのある??

遊んできた♪ 

2006年10月13日(金) 23時40分
おつかれさま

友達とうどん食べて喋って、さっき帰ってきたよぉ
大学の子と遊ぶのかなり久しぶり。。。
今日遊んだ子は、仲いいけどゆっくりしゃべるのはじめてやった
かずきととったプリクラ見せたら、
『まゆげがかっこいいまゆげ超おしゃれ
って大絶賛だったよよかったねえ
そして、プリクラは友達の鏡にはられてしまいました。。。。

きょうはいっぱいメールできてうれしかった
こんなにいっぱいしたのかなり久しぶりやね
またメールしようねえ今日はたまたま暇な授業やっただけやけど

ほんとは明日のバイトの勉強しなきゃなんだけど。。。
生理痛がひどいので寝ます
おやすみなさい

ねむたぁい; 

2006年10月12日(木) 22時46分
お仕事お疲れ様です
なんか調子悪くて絵文字入れれんからあとから直しとく;

今日は朝からめちゃ火傷して大変やったよぉ
でも、やっと布団干せたからよかった
そして。。。仕事の制服が届きました!
試着中♪笑

あとねー、かずきパーカーもってない!?
持ってたら色教えて;
早めでお願いします><

今日はもう眠たいなぁ。。。
ちょっと課題やらなきゃ;

おつかれさまです★ 

2006年10月11日(水) 22時14分
コメントありがと
日記の書き込みは、下のほうにある(ヤプース)をクリック
メールアドレスとパスワード入力(簡単アクセスに設定したほうがいいかも)
で書き込みページにはいれます
なんかかいて

今日7月にやったファッションショーのビデオもらった
こっちでは見れないから、今度一緒に見て

次帰る日にちは、サークルの打ち上げの日程が決まったら考えるね
いろいろ計画してますお楽しみに
それまでに体壊さないようにね


じゃぁ1時間くらい仮眠して、課題やりまーす
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ないとめあ
» 課題頑張った★ (2006年11月15日)
アイコン画像ないとめあ
» 久々PC更新♪ (2006年11月14日)
アイコン画像ないとめあ
» 寒い(´・ω・`) (2006年11月09日)
アイコン画像ないとめあ
» 久しぶりにかいてみる★ (2006年10月20日)
アイコン画像ないとめあ
» バイトしてきたぁ! (2006年10月14日)
アイコン画像ないとめあ
» 遊んできた♪ (2006年10月14日)
アイコン画像ないとめあ
» ねむたぁい; (2006年10月12日)
アイコン画像ないとめあ
» おつかれさまです★ (2006年10月12日)
アイコン画像ないとめあ
» えへ♪ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-i-n-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる