恋をしに行く

November 25 [Fri], 2011, 1:47
ひっさびさのblogやでーヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかもスマホから
初投稿やでーヽ( ̄▽ ̄)ノ

文化祭も終わり
一息つきました。
自分のなかでの
ビッグニュースは
とてもとても好きな人が
できたことですね。
もう恋愛なんて
できないというか
しない方がいいんじゃね
と思ってましたが
今とても幸せです。
うひひひ。

ちなみに
就活とかいうsomethingは
来年からやる予定なので
来月は思いっきり
バイトと遊びを
充実させますぜよ!!!

とりあえず
わたしは元気です!
幸せです!!

The Ridiculous

October 02 [Sun], 2011, 23:52
匂いと記憶は直結するっていうじゃない?
科学的根拠ってあるのかしらないけど
本当にそうだと思うんだ。

そのうちの一つが
また今年もやってきた。
金木犀の香りだ。

私の
人生で一番尊敬している人。

出会ったのはもう
5年以上も前のことになる。

どん底だった自分を
救ってくれた人だった。

あと数日で
もう五年になるのか。

私も二十歳になってしまって
どんどん貴女の年に
近づいてしまうよ。

私にとって
永遠のお姉さんなのにねえ。

何か
うまく文章が
まとまらんな。

とりあえず
秋はしんみりしちゃうよね。
うん。

欲張りすぎてごめんなさい

October 02 [Sun], 2011, 20:59
結局好きだったぁあー
もやもやするもん
言いたいけど
言っても前と同じことが
起こるだけなんだろーなぁ。


これからまた
2,3週間会わないんだけど
きっと連絡とかは
くれないんだろうな。

モヤモヤ。

きっと他の女の子にも
そういうことしてるだろうし
どう考えたって
私より可愛い子なんて
たくさんいるわけだし
もうほんと完璧都合のよい女に
なるだけだな自分w

それでも好きなら
ほとぼりが冷めるまで
好きで居続けようって
思った。

だって無理やり
忘れようとしても
どうせ顔合わせるし
忘れらんないもの。

元彼の時みたいに
なんであんなやつのこと
好きだったんだろうって
きっといつの日か思えると
信じて。
今は時の流れに身を任せます。

土曜日は恋愛Day

October 01 [Sat], 2011, 21:01
本当はさみしくて悲しくて
それをどうにかして
伝えたかったんだが
それよりも何か
会えない時間が長くて
それでさらに悲しくなって
もうこの際そういう関係でも
いいやって思ってたら
久しぶりにぎゅーってされて
頭ん中真っ白になって
色々言いたかった、
言いたかったのに
それだけがすごく嬉しくて
何も言えなくて
伝えられなくて
でも残るのは
やっぱり虚無感だけで
今日も同じ感じで
ただ、あっちが
「よかった」とか
言うから
言いながらぎゅーって
してくるから
うまく伝えられなくて
それだけでその瞬間は
満足してしまう自分が
嫌だ。

本当は伝えちゃいたいのに。
そしたら楽になれるのに。
なんでだろうね。

また巡り合えるよね

September 29 [Thu], 2011, 21:36
ゼブたんのOs-宇宙人
イケメンすぎるだろw

ということで
たばこ解禁ワショーイ!

パンフが良いとこまで
できてたのに
データが消えたその日
ショックすぎて
吸いました。久々に。
半年間の禁煙生活も
幕を閉じましたイェイ。
その日はヤケ酒もしたし
たくさんお菓子も食べました。

その調子で吸いまくってたら
久々だからか
のど壊した。
龍角散なめてるよ今。うふ。

とりあえずパンフはもう少しで
できあがりそうです。
頑張らねば。

そして明日。
何か進展があればいいなぁ。
プロフィール
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像N
» 恋をしに行く (2011年12月02日)
アイコン画像りちゅこ
» 恋をしに行く (2011年11月30日)
アイコン画像お嬢狩り
» TRAP (2011年09月09日)
アイコン画像ログとも
» ありったけの情熱紡いで (2011年09月03日)
アイコン画像ぴろ
» 変わらない気持ちがあるだけ (2011年08月03日)
アイコン画像n
» 変わらない気持ちがあるだけ (2011年08月01日)
アイコン画像ぴろ
» 変わらない気持ちがあるだけ (2011年08月01日)
アイコン画像
» 終わってる (2011年03月09日)
アイコン画像さほ
» 終わってる (2011年03月09日)
アイコン画像
» 休憩中 (2010年07月31日)