やば(°д°;) 

2008年04月17日(木) 21時17分



全然更新してへんわ
(´Д`)


これからなるべく
更新するので
見てくださいm(_ _)m


メリークリスマス「ト~ 

2006年12月25日(月) 11時17分
今日わクリスマスやな「
カップルョの人を見ると“うちも彼氏ほしいな”て思うねんな
彼氏か…うちにわ出来んやろうな…
でも、好きな人わいるでx~
今、冬休みに入ッてるから会われへんねんな
アドとかも知らんし…
あ-あ、冬休み入るまでに教えてもらえばよかッたな

アジア一~ 

2006年11月12日(日) 23時38分
今日、日ハムがアジア一になりましたねテ
日ハムおめでとうG~
今日の試合わええ試合でしたね
1-0とかやッぱり決勝わ違いますねト
改めて稲葉さんかッこいいわx
セギノールがいない代わりに4番をつとめてましたね~
あッ、新庄出てませんでしたねソ
新庄出ると思ッて前新庄出るッて書いちゃッたぢゃん笑
でも、日本シリーズの時に実況の人がこれが新庄の野球人生で最後の打席ッて聞いたときちとおかしいな〜とわ思ッてたんですよねト笑
今まで新庄出るッて思ッてた自分が恥ずかしい
新庄のいない日ハムッて何か変な感じがするんですよね
新庄が着けてた背番号1わひちょりが着けるらしいですね。~
で、今回のアジアシリーズのMVPわ~ダルビッシュ有~でしたね~
今日の試合7回無失点の10三振でしたもんねx
日ハムの選手本当にお疲れ様でした。~
あ〜今日で今年のプロ野球わ終わりか〜早いな〜ア
ちとさみしくなるな

日米野球 

2006年11月08日(水) 23時25分
今日で日米野球終わりましたね
日本何だよ〜5試合全部負けかよソト
全試合全敗わベーブ・ルース??
が来日して以来だとかマ
正直、日本の選手やる気ないよね??
辞退者多いしさ〜
野村さんのいう通りメジャー
選手に失礼だよ??
わざA日本に来日して日本と試合してくれるのにさ〜メジャーと試合出来るのッて光栄なことなんだよ??
で、今回の日米野球わあんまりだッたソ
でも、井口さんと城さん見れて嬉しかッた咐x
ちと複雑だッたけどヘ

Happybirthdayス 

2006年10月31日(火) 10時52分
今日あたくしの誕生日なんです(●´∀`)+゜
小学校の時わ誕生日の日になると嬉しかッたけど今わ嬉しいような嬉しくないような感じですねソ
どッちかッていわれると
嬉しいかな??笑
何か新鮮な感じとちと大人になッた感じやからねト
悔いのない年齢にしたいと思いますテ

日本一おめでと-~ 

2006年10月26日(木) 23時13分
B勝@敗と王手をかけた日ハムが今日見事に日本一になりましたね
日ハム日本一おめでとうございます。~
来年わロッテの番やねメ笑
SHINJOッてほんと運持ッてますよね〜
運わけてもらいたいぐらい持ッてますよ〜笑
また、SHINJOわ記録に残る人より記憶に残る人ですよね〜
だッて、現役最後の打席でフルスイングして三振でしたもん
でも、現役最後の打席やから泣いてましたねm
じ-んときましたよK
もうF回からやばかッたとかト
でも、まだSHINJOのユニ姿わアジアシリーズ、パレードで見れるテ
ひちょりんがウイニングボール
とッた後真ッ先にSHINJOに抱きついてましたねト
まぢ感動しましたよK
で、MVPわ稲葉篤紀選手~
最近稲葉さん好きなんですよね
かッこいいし頼もしいしまたあの応援が稲葉さんにピッタリ
あの応援大好き〜x
特に“お前の底力を〜”ッてとこが
稲葉さんの全て好きッ
来年も活躍してくれることを期待してますx
(ロッテ以外でねx笑)

日ハム優勝おめでと~ 

2006年10月12日(木) 23時15分
日ハム優勝おめでとうございますG。~
試合わ0-0の同点で迎えたH回裏の稲葉さんのサヨナラ内野安打で1-0で日ハムがホークスを下し見事リーグ
優勝
先発したホークスの和巳くん泣き崩れてましたねK
和巳くんの泣き崩れてる姿を見てたらあたしもつられてしまいましたよm
でも、ここまで頑張ッてこれたから凄いよ。メ
ホークス打線を無失点に押さえたあたくしの大好きな日ハムの八木くんも凄い
また改めて惚れました
I love Mr.Yagix

中日リーグ優勝 

2006年10月10日(火) 22時53分
さッき中日がリーグ優勝しましたねF
実わ優勝した瞬間TVで見てましたト笑
3-3の同点で向かえたK回福留のタイムリーで勝ち越しし次のヴッスがBランホームラン
その後、落合さん泣いてウッズに抱擁ヘ
だいA決まッてましたけど
でも、まだその時わ試合わ終わッてませんでしたけど??笑
阪神残念でしたねソ
あの最大9差から2.5差ぐらいまで縮めたのに…
しょ-み、この時セリーグわ阪神応援してましたト
ま、関西住みッていうのもありますけど基本中日あんまりなんですよねソ
実わ去年まで阪神を応援してましたけど何か??笑
今わま-多少わね…笑
セリーグのでわ応援してますよト
セリーグの好きな順位わですね@位阪神A位巨人B位横浜B位ヤクルトD位広島E位中日かな
パリーグの順位の@番わもちろん@位ロッテですよテ
A位がホークスかな
勝己と宗リンがいるし、てか、チーム自体がええわ
で、B位わ楽天、C位オリックス
C位日ハム、E位が西武です
西武わ応援が面白いんですけどチーム自体わあんまりですね…
でも、セリーグの球団ほとんどよりわ好きですよ。
セパ合わせて順位つけると

面白いけど恐い 

2006年10月03日(火) 22時07分
あたしわロンドンハーツが好きで毎週見てるんですが“わざと人を引ッ掛けて地獄に落とす”という企画わ凄い面白いんですが半面恐いですソ
今日も見て改めて思ッたんですがこういう企画わ辞めた方がいいと思うんですよね
最近わやッてないんですが一般のカップルの彼氏をわざと浮気させて地獄に落とすという企画がありました
やッぱりそういうのやめた方がいいッて誰かにいわれたんでしょうねソ

シーズン最後の試合 

2006年10月01日(日) 22時19分
今日でマリーンズわ2006年のシーズン全試合終了しました
今シーズンのマリーンズわC位というとても悔しい結果となりましたねK
あたしにとッての今シーズン
わ短いシーズンでした
始まッた〜と思ッたらもお終わり
日がたつのッて早いア
H月AF日に日ハムがシーズン
@位になりましたねG
A位が西武B位がホークス
ここにマリーンズが入ッてないのがとても悔しいK
この悔しさをバネに来年こそわプレーオフ進出、優勝、日本一、アジア一をしてほしいです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・音楽-関ジャニ∞
    EXILE
    HY
    コブクロ
    倖田來未
    浜崎あゆみ
    ・お笑い-タカアンドトシ
    チュートリアル
読者になる
Yapme!一覧