2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと。ありがと
アイコン画像
ぶんかさい (2008年03月23日)
アイコン画像
ぶんかさい (2008年03月22日)
アイコン画像
ぶんかさい (2007年09月15日)
アイコン画像5
えへへへ (2007年08月31日)
アイコン画像
ただいま! (2007年08月10日)
アイコン画像
ただいま! (2007年08月06日)
アイコン画像5g
2ヶ月以上放置 (2007年07月07日)
アイコン画像5
ありがとう (2007年04月30日)
アイコン画像
ありがとう (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶんかさい / 2007年09月08日(土)
終わりましたーー
次は脇高かな?
なんにも書くことないんだよね。
すし王子ウケるわー!

ししおりに走っていって着いた先が海のいち!
ちがうよなー(・∀・)
 
台風もすごかった!
今日は台風一過です!

あつーい
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(3)
えへへへ / 2007年08月25日(土)
この間、Yあと、すみが2gさんに
会ったそうで。このごろ別に何も
ないなー。寿司王子でけせんぬ
まがうつってるよおおおおおお!

このあいだの金曜と今度の金曜
のでうつるらしい^^

必見ーヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(1)
ただいま! / 2007年08月06日(月)
みなとまつり終わっちゃいましたね(´・ω・`)
たのしかった!!!!!
いろんな人に会いました(・∀・)
写メは大体Y5に送りー
気ちゅう生だった人にいっぱーい会えた!

みなとかーにばる2日目はというと
午後に軽音のライヴを見て
いろんなところ行きー
花火を見ましたヽ(^o^)丿

花火はいつもの通り市場の上!
キレイでした!
たのしい2日間!

あー夏は終わったな。
宿題がああああああああああるううううううううううううううううううう
ヤバい!宿題全然してません(・∀・)

 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(2)
年に一度のおまつりだから時を忘れて声をからそうよ / 2007年08月05日(日)
うわあ!
また放置してたね(´・ω・`)
やってきました年に1度のおまつり!
「みなとまつり」
去年のあの楽しかったはまらいんやから1年だよ!
早いなおい!

今年のけちゅうさ、おどり変わってた(`・ω・´)
あの先輩達からの伝統的なけちゅうはまらいんや
だったのに、おい!

去年さ、K−NETのはまらいんやに軽く映ってた人
いたよね。ウケるわあああw
この間その去年のはまらいんやの再放送してて
見てたらめっちゃウケましたヽ(^o^)丿

んで今年のみなとまつりはどうなんだろう?
今から行ってきます^^

昨日のみなとまつり1日目は、はまらいんや
見てると踊りたくなってきた!ほんっと去年の
はまらいんやは今までで1番たのしかった!

たしかこのブログにもレポのせてたよね?
よし!今日はパレード!見てないけど(・∀・)
写メとか色々撮ってくる!ンでわねw
また更新しやすぜww
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(1)
2ヶ月以上放置 / 2007年06月21日(木)
放置してましたね;
すみません;

更新してない間にいろんなことがありましたね。

高校入学とか
高校入学とか
高校入学とか←

それにレミオロメン初の両A面シングル「蛍/RUN」も発売になって(・∀・)

ほんっと放置してたな。
ごめんなさいです(´・ω・`)

中学のアルバム見てっと
気中人数多っ
って思う。

またみんなで過ごしたいね
あの学校で
あの教室で
あのメンバーで

たのしかった3年間を忘れません

さとゆりに会ーいーたーいw

この間離任式の日以来にYに会いました
はいびっくり(・∀・)
せ っ き ょ く て き





( ゜Д゜)





詳細を聞きたい方はうちかすみかYぁにメールを!

また更新しまっす!(・∀・)ノシ
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(1)
ありがとう / 2007年03月31日(土)
あっち閉鎖しました
今まで来てくれた人ありがとうなのです

こっちONLYです(・∀・)
でもあんま更新しないと(・∀・)

んでわああノシ
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(2)
春休み(・∀・) / 2007年03月21日(水)
春休みです(・∀・)
ヒマです(・∀・)
まあいいです(・∀・)

遊べるのは今だけなので思いっきり遊ぶ!
まだホッピングの人とは遊んでない
3の4とか、松ちゅーの人と遊んでるヾ( ^ω^)ノ
今日は部活行ってきた!
明日も予定入ってる!
24日は、ごめんね
しかも泊められないのごめんね
いろんな事情で。。。。。

茜空さすがです!ミスチルさすがです!桜井さんかっこいい!
レミオロメン最強です!
大好きです!
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(2)
卒業式 / 2007年03月11日(日)
昨日は卒業式
中学校は小学校の2分の1しか過ごせなかったけど
すんげええええええ楽しかった(・∀・)

どうせなら小学校3年、中学校6年だったらよかったのに(・∀・)

旅立ちの日に、を毎年恒例で歌いましたよヽ(゜∀。)ノ
中2、中3は楽しかったねえ(・∀・)ノ
2年4組の35人と先生
3年4組の34人と先生
ありがとう !

THE HOPINGありがとう!

そして昨日は式が終わってからジョイフルへ!まあ
このことは、日記の方へGO!

2年生の時は、初めて中学校が楽しいとおもいました(・∀・)
ホッピングの人はほとんど2の4だったから
感謝です。
3年生は、本当3の4で良かった!
うちは、2の4と3の4以外は考えられないぜb

ってことでみなさんありがとう!
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(3)
まわるまわってゆくよ / 2007年03月03日(土)
今日も好きなフレーズ紹介

眩しい西日が傾いてきて切ない想いgあ胸を占める
愛された分まで強くなれ言いきかせながら旅は続く
                昭和

風強く窓が揺れる 受話器でつながって寝るまで話そうよ
別の街に暮らす君よ 分かってほしい僕はひとりじゃない
                電話

力の限りに戦うのさ 手を伸ばすほどに広がる影よ
勝つか負けるかはわからない 僕らはやれるかな
              追いかけっこ

宇宙に意味が出来るんだ 闇の中で君の姿を探した
太陽が低い軌道で心の影を照らして
              モラトリアム

それは晴れた晴れた月明かりの日
いつか生きた日々に戻れない雲のようさ
ちぎられた想いなら春風にゆれている
              春景色
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(2)
THE HOPING / 2007年02月27日(火)
THE ホッピングのみんなは今、岐路にたってます
みんな別々の高校だからね。

☆Y5へ☆
Y5のあっちの制服みたいでっす。
持ってくるの面倒くさかったら写メで良いから(・∀・)
仙台駅まで迎えにいけたら行く(・∀・)
すみとYあさんと相談してみて・・・ねb


今日は歌詞どーすっかな。
ウチの好きなところだけ載せよおー
1部分ね



いてくれてありがとうね
その気持ちだけでたくさん救われたよ
結局はさ一人じゃさ つまらなくなってしまう
さあ手を握ろう
レミオロメン・まめ電球

形ある全てのものに終わりはくるからさ
夜空ではじけ飛ぶ花火の色はこんなにも輝いた
レミオロメン・日めくりカレンダー

僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと願うけれど
旅立つ日が来るならば
せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め
レミオロメン・ビールとプリン


今日はこの3つ(・∀・)
レミオロメンって入れなくてもレミオだって分かるよね
次からはレミオロメンって入れないよ
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
ホッピング的なコメント(1)
P R
LINK
オロルン様
素材サイトサマ。THANKS! FINON様
ほっぴんぐb

ウチの前略
ふらいぱん(Y5g) Yあ
ぶるぅ★すかい
Y穂
簡単りんく★バナー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.