■ info. ■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casina*pupu*
読者になる
いつも遊びに来てくださって、アリガトウございます♪

★2007年04月:casina*HPアドレス(URL)変更しました。
URL変更のため、ホームページの名前が『casina*』から『casina*pupu*』へ変わりましたので、リンクしてくださっている方はお手数ですが、ホームページURLと名前の変更をしていただけると幸いです*

★2006年07月:casina*HPも開設いたしましたので、ぜひHPにも遊びに来てくださいね!

★2005年11月:ブログ名が『T☆HOME』から『casina*』へ変わりました。

のんびり更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m
■ profile ■
casina*pupu*+おままごと日記
since 2005/07/23
*me*
:::HN:tsumugi*:::
*son 6Y*
:::HN:choco*:::
*daughter 4Y*
:::HN:milk*:::
HN:tsumugi*
こんにちは* 2人の子供のママです。ヨーロッパの木のおもちゃ&子供雑貨など可愛いものが大好きです。時間があるときは、子供と一緒に木のおもちゃで遊んで楽しんでいます♪
コメント、大歓迎です♪
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
*しばらくお休みいたします* / 2009年03月25日(水)

    


いつも遊びに来てくださっている皆さま、ありがとうございます〜

引っ越しなどが続き、毎日、忙しく過ごしております〜

やっと、新しいパソコンも買って、
インターネットをできるようになったのですが・・・
新しく購入したパソコンは、以前 使っていたパソコンのデータや
アプリケーションなどが全く使えないみたいで、
写真の画像を縮小したり、いろいろできません〜

なので、
しばらくの間、casina*pupu*のHPと
おままごと日記は、お休みいたします*
本当にごめんなさい*

しばらくの間、*casina*pupu* おかいもの日記*のみ
更新いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜
かなりマイペースな更新ですが
応援、よろしくお願いいたします〜

*casina*pupu* おかいもの日記*
アドレス*http://plaza.rakuten.co.jp/casinapupu
 
   
Posted at 22:02 / *お知らせ* / この記事のURL
*おたんじょうび会* / 2007年12月29日(土)

今日は、おじいちゃん+おばあちゃんたちも来てくれて
みんなでmilk*のおたんじょうび会をしました〜


すっかり毎年の恒例となってしまった わが家の年末イベント〜♪


おたんじょうびケーキは、milk*のリクエストで
大好きなマイメロディのケーキです
みんなでハッピーバースデイ♪のお歌を歌って
ケーキを食べて 
とってもとっても楽しいおたんじょうび会でした〜*
milk*も『たのしかったね〜*』と大喜びでした♪
おたんじょうびプレゼントもどれもすっごくかわいい〜
来年、ご紹介しますね*


*****

今年も1年間、ありがとうございました♪
HPを通じて 素敵なママさんたちと仲良くなれて
今年も楽しい1年でした♪
来年も皆さまにとっても良い年でありますように・・・☆
よいお年を☆
 
   
Posted at 23:35 / *My Family* / この記事のURL
*HAPPY BIRTHDAY* / 2007年12月28日(金)

今日は、milk*の4歳のお誕生日〜
おたんじょうび おめでとう〜


4年前・・・milk*の出産は本当に超安産でラクでした〜♪
陣痛がはじまってから1時間もしないうちに生まれたんですよ!
本当によく寝る子で育児もラクで、
気が付くと もう4歳!
二人目ってホントに成長が早いですね〜*


さてさて、milk*の4歳のお誕生日プレゼントは
▲さんかく店▲さんの とってもとってもかわいい
おたんじょうびケーキ〜
も〜めっちゃ かわいいんですよ〜
milk*も『わぁ〜♪』と大喜びで
私も一緒に夢中で遊んでしまいました(*^-^*)
後日、ご紹介しますねーー☆


今日は、milk*とchoco*とママの3人で
ささやかな お誕生日会をしました〜
3人でお歌を歌って、ケーキを食べて、
お誕生日プレゼントのおもちゃで遊んで
とっても楽しい1日でした〜♪


明日、みんなでお祝いしようね♪
おたんじょうび おめでと〜
 
   
Posted at 23:32 / *My Family* / この記事のURL
*もうすぐクリスマス〜♪* / 2007年12月20日(木)

もうすぐクリスマスですね〜


サンタさんからのクリスマスプレゼントは
準備OKでしょうか?(*^-^*)


今年のクリスマスは、
milk*にマドレーヌちゃん&ノナちゃん、そして お家
プレゼントしようと思っていたのですが
最近、milk*が野いちごの おままごとがすごく欲しいみたいで
あわてて 野いちごのおままごとを買いに行きました〜*


マドレーヌちゃん&ノナちゃん+お家
お誕生日にプレゼントしようかな???


野いちごのおままごとは、わが家には ちょっとラブリーすぎるかな???
と、思っていたのですが・・やっぱり かわいいですね〜*
また はまりそう(*^-^*)
 
   
Posted at 15:29 / *おままごと* / この記事のURL
*Schleich* / 2007年12月18日(火)



買ってしまいました〜* Schleich*
絶対、はまりそうだったので
絶対に買わないゾ!・・・と思っていたのに・・

Kivi-laboさんのリースと一緒に飾ると
かわいすぎますーー
 
   
Posted at 13:02 / *雑貨* / この記事のURL
*100YEN ミニチュア家具* / 2007年12月10日(月)



*キッチン 100YEN*
*シンク  100YEN*


昨日、久しぶりに100YEN SHOPへ行きました〜*


偶然、milk*のドールハウスに使えそうな
ミニチュア家具を見つけました
すべて木製です♪
さくらんぼがかわいい〜*
100YENなので すぐこわれちゃうと思いますが
milk*も私も気に入っているので 気にしません〜*



*テレビ  100YEN*
*テレビ台 100YEN*



*ベッド  100YEN*


他にもいろいろありましたよ♪
また買いに行こうかな???
 
   
Posted at 12:53 / *ドールハウス* / この記事のURL
*今日もおままごと〜♪* / 2007年12月06日(木)




昨日から milk*の風邪がひどくて
今日も幼稚舎をお休みしています〜*


夜中になると咳がひどくて とまりません(>_<)
でも、昼間はこのとおり!
なんかすごく元気です・・・。

やっぱり 今日もおままごと〜♪
女の子って おままごと大好きですよね〜*
 
   
Posted at 14:19 / *おままごと* / この記事のURL
*クリスマス リース* / 2007年12月05日(水)

久しぶりの更新です〜*
かなり更新をさぼってしまって本当にごめんなさい〜


かわいい おもちゃも わが家へやって来てくれて
早く皆さまにご紹介したいのに
最近、すっごく忙しくて・・・
相変わらずマイペースな更新ですが
ちょこちょこ遊びに来てくださいねーー☆


*****

先日、近所の素敵なお店で Kivi-labo.さんの
『リース!リース!リース!(リース展)』があったので
行って来ました〜*


約40点ほど展示されていて
どれも 本当に とっても素敵で、かわいくて
どれにしようかすっごく悩んで
白いモコモコのかわいいリースを連れて帰りました〜♪


わが家のリビングで大活躍しています〜*


今、Kivi-labo.さんのHPでネットショップ、オープンしていますよ!
(お急ぎくださいーー☆)
また買っちゃいました(*^-^*)
 
   
Posted at 15:23 / *雑貨* / この記事のURL
*地方祭〜秋祭り〜* / 2007年10月07日(日)

今日は、地方祭(秋祭り)〜*


金曜日、土曜日は夜だけ
『わっしょい!わっしょい!!』と
元気良く こども御輿と一緒に歩きました*


今日は朝から元気良く歩きましたよ〜*
ママが一番つかれました〜(*^-^;)



milk*も こども御輿にのせていただきました!
ちょこっと緊張(*^-^*)



お菓子もいっぱいもらって
楽しかったね〜♪
 
   
Posted at 23:51 / *My Family* / この記事のURL
*運動会* / 2007年09月29日(土)

久しぶりの更新です〜*


今日は、おちびちゃんたちが とっても楽しみにしていた運動会〜
昨日までとっても暑かったのですが
今日は涼しいと言うよりも・・・
寒かったです〜*



でもでも、おちびちゃんたちは元気いっぱいだよ〜*



きまったゼ!



組体操* カッコイイ!



レインボーバルーン* とっても上手だったね♪


今年はパパ・ママも出番が多くて
おちびちゃんたちと
とっても楽しい運動会ができました!
よくがんばったね!
楽しかったね♪♪♪
 
   
Posted at 23:17 / *My Family* / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.