|∀・)・・・・・

August 01 [Sat], 2009, 14:24
バイトオワタ!!!たこやき食べさせてもらった!(゜∀゜)おいしかったお☆

これから準備して、前開きの服きて美容室行ってきます(^ω^)知り合いの美容師さんが、急遽髪をセットしてくれることに!(゜∀゜)本格的だーーーへこおびのカワユスなのも買った(゜ω゜)今年は気合い入ってるね、ずいぶんとwww
今しかできないことだし、経験しておくべきことらい(`ω′)おばさんになったらできないもんね!

おしらせ

July 20 [Mon], 2009, 22:46
いったんアメブロのほうを更新いたします(^ω^)

http://ameblo.jp/hisyochi/

こちら。

知ってほしいひとにはメールはいたします!!!

試用ということで、もしも使いづらかったらこっちにもどってくるお(^ω^)


以上、ひしょちでした☆


かき氷

July 20 [Mon], 2009, 17:22
もはや定番らいっ(^ω^)

冷たくてウマス(^ω^)



やっぱり薬飲むと風邪の治り具合が違う!!!
咳・鼻水が出なくなったお(^ω^)おっお(^ω^)
今日の夜も栄養ドリンクと一緒に飲もうかな♪

こんな感じなら明日ポケモン見にいける(´∀`)♪
楽しみー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
楽しみーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
風邪なんか治してやんよっ(`ω′)

治れー治れーわたしの風邪なおれー(゜∀゜)

夢希望

July 20 [Mon], 2009, 11:04
セブンイレブンはポケモンフェアすなぁ(^ω^)ギザ!!

ペットボトル買うとついてくる(゜ω゜)!!!
ギザみみピチュー(^ω^)
カワユス(*´ω`*)



ポケモンスタンプラリー、詳細がよくわかんないんだけど、何かギザみみグッズがもらえるならやるつもりですお(^ω^)

栄養ドリンク+風邪薬きいたのか、少しよくなったような。。。(´ω`)気がするだけかな?
咳にたんが絡むようになったwwwおじさんみたいwww

薬飲んで体調整えて、明日はゼッタイポケモン見に行くの(`ω′)

高校野球

July 20 [Mon], 2009, 10:33
地元の学校の高校があと2つで甲子園だと!!!(^ω^)
テレビでこれから準決勝やるからみますわ(^ω^)

いやーすごいね(゜∀゜)

げんかい

July 19 [Sun], 2009, 21:28
リポビタンと風邪薬飲む…
まじで限界。苦しい。

今日は早くねよ。明日もバイトだし(´;ω;`)

(無題)

July 19 [Sun], 2009, 14:02
時間もったいなーい
風邪ひどくなってる…。

帰りたいなぁ(´ω`)


すまんが、プリなんてとりにいく気持ちの余裕ないよ

早くここから帰りたい

ちょいちょーい!!!

July 19 [Sun], 2009, 11:11
暇すぎる(;´ω`)
早く帰りたい…
うけない(´;ω;`)
なんかさーほんとに(´;ω;`)うけないって!!!

コホン

July 18 [Sat], 2009, 23:50
風邪悪化!!!(´;ω;`)
鼻づまり、せき…
明日栄養ドリンク飲むか。
軽めのやつ…。

疲れたまってるみたいです(´・ω・`)体調管理には気をつけましょう。


では、明日7時に学校集合だからおやすみ。

当落確認

July 18 [Sat], 2009, 17:08
ウレシスで書くのを忘れておりましたが、

9月5日(土)
貪欲会6in東京ドームシティ


当選ktkr(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー

ウレシスのあまり、我を忘れて走り回ってしまいまんたがwww(^ω^;)(;^ω^)
しょこたんに
会えるー(´;ω;`)
泣きたかった!!!ギザ!!!
しょこたんまいしてます(´;ω;`)まりがとう☆

目標またひとつ出来たから
それに向かって生きるギザ(゜∀゜)(゜∀゜)



未来に向かって生きるギザ(゜∀゜)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひしょち
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな事に埋もれたい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» |∀・)・・・・・ (2010年06月05日)
アイコン画像あやぴん
» 女の子なんだーもーん♪ (2009年07月14日)
アイコン画像ガッキー
» へんなゆめ (2009年07月12日)
アイコン画像
» たいやき (2009年07月09日)
アイコン画像ひでか
» 231回 (2009年07月02日)
アイコン画像ひでか
» 牛たん弁当 (2009年06月25日)
アイコン画像ゆみ
» 涙のメリーゴーラウンド (2009年06月09日)
アイコン画像ひでか
» びっくりした (2009年05月13日)
アイコン画像
» 余命1ヶ月の花嫁 (2009年05月10日)
アイコン画像ゆみ
» あ、そうなっちゃいます? (2009年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE