ときめき 

October 03 [Wed], 2007, 18:36
ときめきなんて全く感じることができない日々


今日は、学校で少し前まで好きだなあって思っていたひとをみかけた。
その人のうしろ姿がとても懐かしかったけど、
今では何だか分からない恥ずかしさだけを残して
好きって気持ちはどっかに消えていた。



お昼には、お気に入りの後輩にばったり会った

相変わらず私のつぼをわかってる彼…笑
でも恥ずかしくって話かけれなかった


元々人見知りなとこがあるから
ただ恥ずかしいって感じたのか好きだなぁって思ったのかよくわかんなくて


ばいば〜いってみんなに言って去ってしまったの


この年にしては恋愛偏差値が低すぎることもあって、恋愛に関しては全く自信がなくて
もちろん自分にも自信がない


もしかしたら人と深く付き合うことが苦手なのかもしれないなあ…

早く大人になりたい。

はじめて 

October 03 [Wed], 2007, 0:22
ブログって初めての体験
mixiとかなんやらで、いろんな友達と絡んでるけど、
正直なとこ、本音を書けなくてさみしいよ。

だからここで、日々思ったこと書いていきたいなあって思います


早速だけど、今日はいろいろ感傷的になった1日だったなぁ


地元を離れて、1年以上経って新しい土地での生活楽しいって思ってたはずなのに、
何でか涙ばっかりでちゃう。
うすうす思ってたけど、その理由に気づいたんだ

自分が自分らしくいられないってこと。その一言に尽きる気がする。
大好きな音楽が思うようにできなくて、
心を許せる友達もいなくて、
心から大好きだなぁって思える人もいない、

さみしいよぉ


明日への扉って曲、聞いてたら昔大好きだった人のこと思い出した。
真剣に純粋に大好きだったなぁ、って思ったら今の自分がばかみたいなんだ。

そして、地元の友達との絆の深さも今出会って1年ちょっとの友達と比べるとありえないほど強くて
私を支えてくれてるんだなあっておもう。


もう親友の作り方なんて忘れてしまったよ。
自分という人間を人にさらけ出すことが怖くて怖くてしかたないよ。

弱くて、強がっていたくて、でもやっぱり弱い私を必要としてくれる人がいないとさみしいの。


音楽に関しては今で言うたばこみたいなもの。
私を支えてくれてるものだったね。
地元でも辛いこととかたくさんあったけど、毎日鍵盤と向き合うことで全部忘れられた。

純粋に音楽が好きで、生きがいだったんだ。


音楽、親友、恋人その3つの中でたった一つでいいから
手に入れることが出来たら、私は少し変われるんじゃないかなあってそう思った今日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・読書
読者になる
ホワイトってタイトルの通り、日々思ってることすべてを包み隠さず書きたいなーって思って始めました。

かっこつけたりしない、ありのままのわたしです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる