お知らせ 

2006年06月25日(日) 0時02分
試験的にブログ引っ越してみようと思います。
また使い辛かったら戻ってきますが!

というわけで、新天地
名前も『常春−トコハル−』に変更〜
ブログ内容がアドレスに顕著に現れている模様です(笑)

もう 

2006年06月22日(木) 23時03分
もはやこないだの兄弟について語る気力もございません。
とりあえず何がこれほどショックなのか解らないくらいにショックでした…。
光一さん…痛すぎるよ……orz

きっとあれはアツヒロくん発信(?)のお食事会で何かあったに違いありません。
だってあの場には生田斗真がいたのだから!!!
「アキハバラ@DEEP」ね…。
お願いだから言いたがりの光一さんにこれ以上いらんことを吹き込まないでくれよ…!!!!!



あ、
新曲ジャケット公開されましたね。
JEで見て来ましたが…


ん??
これは………夏 模   様  ????



でした(笑)

堂本兄弟@石川梨華 

2006年06月19日(月) 1時45分

言いたいことはたくさんある。




でも時間が無いのでまた後日。(残念!)

最近 

2006年06月16日(金) 13時07分
バイト三昧ですー
楽しーい☆(棒読み) …いや、ほんとに楽しいのは楽しい。と思う。
そんなバイト先で

「お前なんで土日入ってへんねんー」

と言われたので
「エキスポ行くん」
と答えたら、

「なんでやねん入れや!彼氏とかと行くんかー?」

と返されて軽く凹みました。
いないよ。悪いか!(凹)
友達たちとわいわい楽しく行くんですー(−へ−)フンッ



で、気を取り直して…バトン頂いたので答えます!
【指定バトン】で『KinKi Kids』、もひとつ【Kinkiカラオケバトン】 ♪(笑)

おお…! 

2006年06月15日(木) 23時16分
とうとうきましたね!
KinKi Kids NEWシングル!!

曲タイトルみてびっくらしましたが…
特に初回盤のM2(笑)
知った瞬間●Lくさくて(…)もうどうしようかと…!!!!
(だってS.Nさんのあの作品タイトルとそっくりなんだ)


それにしても E☆E → 光一ソロ → KinKi と…隔週リリースですか……
金銭的にはむしろシングル3枚と言うよりアルバム3枚な感じですがね(おろおろ)

堂本兄弟@浜崎あゆみ 

2006年06月12日(月) 22時04分

「剛かんでもうてんけど(><)」



なんであのひとはあんなに可愛いのか!!!!
かんで瞬時に剛さんのほう見ちゃうってもう!!!!なんだよちくしょう!!!!
私を殺す気か!?
可愛すぎる!!!!あんたこそが萌えだよ…!!!!!


あ!今日は「恋人の日」だった
伝説のPV『鏡の中の六月』を鑑賞せねば(笑)

アニフェス 

2006年06月12日(月) 13時10分
いや〜楽しかった!アニフェス!
夜の部に参加してきたのですけど、石田さんが出てきたときの歓声が他の比じゃなかったですよ(笑)黄色い歓声が(笑)
そんで生石田さんですが…思ってたよりカッコよくてどうしようかと思った!
あれっ?このひとこんなだっけ!? みたいな。
いつもの写真とかに出てるあんな感じじゃなくて。びっくりした〜(笑)
保志さんはもう…何も言うまい。
ずっと隣で囁いててほしいです(*ノノ)キュン


で、SEED映画ですが。
キャラ紹介(?)のところが、シン→カガリ→ラクス→アスラン→キラだった。と思います。
キラ好きーの私としては「まぁ、キラってばやっぱり大トリなのねv」と思いたいところですが、やっぱりシンとカガリがメインなのかな…と。
正直観に行こうかどうか迷うところです。
関係ないけど…デスノは観たいなぁ。オーメンは近々観に行く予定。



バトンもらったので答えます!
その名も…【有悠ちゃんに渡すバトン】です☆

今日は 

2006年06月10日(土) 23時55分
ひさびさにゆっくりした休日でした。家中お掃除して過ごしましたよ幸せ!(笑)
今週はほぼ毎日バイトだったのですよ…。接客業は好きだし、バイト先のみなさん優しい人ばっかで楽しいのですが、やっぱり疲れますねー。
でもまぁ、ちょっとでもイギリス旅行の足しになるようにがんばります!


そんで明日はアニフェス@城ホールに行って来ます☆
石田さんと保志さんに会えるよー!!
(はるちゃんチケットありがとう!)



最近(?)光ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて…∞しかたないんですが!!!
サークルのボックスで先輩に見せてもらったビデオがいい感じに効いてます(笑)
あーもーどうしてくれよう!



菜々子@携帯

悩殺 

2006年06月07日(水) 23時55分
ザテレとテレガイ立ち読んで来ましたヨ。

光ちゃん、イイカラダしてるね…!


悩殺ボディーでした
オトナの男の魅力全開です!!
そして沸き起こる疑問。…あの日焼け具合は自前なのか?


ソロ活動にはいろいろ思うところはあれど、それはそれ、これはこれ。
素直に…
シングル楽しみだぁ。
というかそのプロモ活動が楽しみなのですが!

堂本兄弟@久本さん 

2006年06月04日(日) 0時05分

なんっだあの

可愛らしい生きものは!!!!




バイトの疲れも吹っ飛ぶぜ。
ありがとう光ちゃん君は●●だ…!
(あまりにも自分の発言が恥ずかしいので自主規制)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Comments
アイコン画像まこ
» 堂本兄弟@石川梨華 (2006年06月19日)
アイコン画像菜々子@管理人
» 堂本兄弟@浜崎あゆみ (2006年06月13日)
アイコン画像まだむ
» 堂本兄弟@浜崎あゆみ (2006年06月13日)
アイコン画像菜々子@管理人
» 今日は (2006年06月12日)
アイコン画像ケイ
» 今日は (2006年06月11日)
アイコン画像菜々子@管理人
» 獣王星 (2006年05月27日)
アイコン画像カイネ
» 獣王星 (2006年05月25日)
アイコン画像菜々子@管理人
» おはようございます (2006年05月02日)
アイコン画像ケイ
» おはようございます (2006年04月30日)
アイコン画像菜々子@管理人
» …。 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる