*瞬間* 

May 10 [Tue], 2005, 21:37
最高に嬉しい瞬間も、

最高に苦しい瞬間も、

一番楽しい瞬間も、

一番辛い瞬間も、

全部全部・・・

あなたと分かち合って生きていたい。

一人分の荷物は

大きすぎるから・・・。

*約束* 

May 08 [Sun], 2005, 16:13
貴方と交わした約束は

今もこれからも

ずっとずっと忘れないよ。

壊れないように

ずっと抱きしめていたい。

“ずっと一緒にいようね”

*言* 

May 07 [Sat], 2005, 15:18
好き・・・すき・・・スキ・・・

言葉なんかじゃ足りないくらい

ほんとにほんとに

大好きだよ。

*独* 

May 06 [Fri], 2005, 17:00
独りが怖い。

誰かに隣に居て欲しい。

誰でもいいんじゃなくて、、

あなたに隣に居て欲しい。

*限* 

May 01 [Sun], 2005, 20:05
貴方と過ごすには

限られた時間だけじゃ

到底足りない。


貴方を愛してしまったから

四六時中一緒に居ても

到底足りない。


この想い伝え切るには

*鍵* 

April 30 [Sat], 2005, 14:36
全ての想いを

閉ざしたこの心を

開けてくれたのは

紛れもなくあなたでした。


全ての想いを

閉ざしたこの心を

開ける事が出来たのは

誰でもないあなただけでした。

*輝* 

April 29 [Fri], 2005, 22:40
男なんて星の数ほどいるよ。

だけど貴方は

一人しかいないよ。


夜空に散りばめられた星たちの中で

暗闇を明るく照らす月のように。


私の瞳に輝く貴方は

一人しかいないよ。


*瞳* 

April 25 [Mon], 2005, 20:19
この瞳には
何も映らなくていい

モノクロでしか見えない
こんな世界に何の価値があるの?



ただ一つ
貴方の姿さえそこにあれば
もう他に何も要らないわ。

*生* 

April 24 [Sun], 2005, 19:37
人は生きてる限り
辛い事を覚え
楽しい事を覚え
悲しい事を覚え
嬉しい事を覚え…
色々経験しなきゃいけない。

その使命を果たす為に
この世に生まれてきて。

今もどこかで
その使命を終え死んでいく人や
その使命を抱え生まれてくる人がいる。

時間は確かに流れてるのに
その中で立ち止まってる自分は何なんだろ…。


今生きてる事がこんなにも辛いなんて
誰が考えただろう。
明日が来るのが怖い。
明日って未来に自分が生きてるのが辛い。
先が真っ暗で何も見えない。


時間が止まってしまえば楽なのに…。

*終* 

April 23 [Sat], 2005, 18:17
貴方と笑った、
一緒に笑った。
今日ももう終わりだね。

明日もきっと私の隣には
貴方がいてくれますように。

沈んでは昇る太陽みたいに
明日も輝いてね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» *瞬間* (2007年11月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-heart-y0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる