勇人です…(盆休み終了・・・) 

August 25 [Sat], 2007, 10:25


勇人です。

盆休みが終わりましたね・・・
僕の保育園生活もスタートしました

今回は、香川へ帰省しました

海水浴
うどん
一鶴(トリの足)

と、いろいろ満喫してきました

が、画像はありません・・・
(楽しすぎて撮り忘れました)

そうそう、
映画も見ましたよ
仮面ライダー電王ゲキレンジャーです)


大阪への帰り道、淡路のSAによりました



携帯の機種変更をして、画素数が落ちたようです・・・










夜ご飯に、神戸にある、知り合いの店に行ったのですが
ナント
たくま兄ちゃんファミリーとバッタリ

メッチャ久しぶりです

大人達(4人)は、食べ&飲みまくっていましたが
僕は兄ちゃんのゼロライナーに夢中でした












翌日、オカンにねだって
ゼロライナーを買ってもらいました




今回も、いろんな人に会った盆休みでした
じ〜じば〜ばはじめ、皆さんありがとう

次に会う時まで、お元気で


勇人です…(ブランコ) 

August 10 [Fri], 2007, 23:52

勇人です。

大変ごぶさたしております・・・



夏ですねぇ
暑いですねぇ

このあいだ、炎天下に公園へ行きました


はじめて うんていに乗りました















ちょっと恐かったです・・・














ブランコにも乗りましたよ







ブランコはいいカンジでした
(画像は無表情ですが・・・)







みなさん、夏バテには お気をつけて

勇人です…(仮面ライダー) 

July 22 [Sun], 2007, 22:28


勇人です。

最近、仮面ライダーにハマっています




左の仮面ライダーは、ガチャガチャですが
仮面ライダー2号です・・・  
古すぎて、僕には分かりません













今日は、新しいガチャガチャをGETしました



ガイコツ のオバケです

勇人です…(ペアルック) 

July 16 [Mon], 2007, 9:13


勇人です。

まずは、最近ハマっている、お化粧から












ついに、おとんがペアルックを敢行しました

まずは正面から












つづいて背中















か〜な〜り 親バカです

勇人です…(ゲキトージャ!) 

July 08 [Sun], 2007, 22:01


勇人です。

ご無沙汰しております




ついに、ついに、ゲキトージャをGETしました













ゴキゲンで、
おもわずこ〜んな髪形も


最近ハマっているやわらちゃんヘアです
(暑いので











今日は、昼寝もタップリしました

 
          オカンと一緒です
          オトンは一人でを見ていました

勇人です…(モモタロス!) 

June 17 [Sun], 2007, 21:14



勇人です。


この土日で、
新しいオモチャをゲットしました


ウルトラマン
バルタン星人

そして・・・

     モモタロス です






最近は
オモチャを買うと、必ずで遊んで
また持って帰ってくるので
リビングが水びたしです

勇人です…(朝は化粧から♪) 

June 16 [Sat], 2007, 9:28

勇人です。


おはようございます
今日の大阪は快晴です

もうすぐ公園に出かけます

その前に、
まずは化粧から
口紅を塗ってみました

   
    撮られるのをイヤがっています










キゲンを直して、もう1枚


カレーパンマンのマネです
アメを持っているので、片手ですが・・・












父の日に向けて、
ハンガーを作りました


     昨日のおとんは、で遅かったので
     いま渡しました



勇人です…(梅雨の前に) 

June 10 [Sun], 2007, 22:19

勇人です。


今日の大阪は、にわか雨のヘンな天気でした・・・


が、メゲずに公園へ行きました





  まずは、おなじみの三輪車











水たまりを発見
おとんには、入ったらアカン と言われたのですが・・・
ちょっとずつ・・・


小枝で遊ぶフリをしながら・・・











       おとんに、葉っぱをプレゼントしました













最後は大雨で 
なくなく帰りました・・・

もうすぐ梅雨ですね・・・

勇人です…(だだんだん1号!) 

June 03 [Sun], 2007, 21:24

勇人です。


この2日間で、新しいオモチャをGETしました


まずは、クルマ



  左は、ガチャガチャで買った覆面パトカーです
  右は、ファミレスでお子様ランチに付いていたレーシングカーです










メインはなんといっても
アンパンマン号だだんだん1号です



だだんだんは、バイキンマンが使うロボットです
僕は、だだんだんが大好きです

次の目標は、ガチャガチャで、だだんだん2号のGET

勇人です…(バイキンマン) 

May 28 [Mon], 2007, 21:54


勇人です。


最近、アンパンマンのガチャガチにハマっています
保育園からの帰りに、
おとんにねだって買ってもらいます

が、今まで
ショクパンマンが2回
バイキンマンが3回でした

なぜか同じモノばかり出ます














ショックなので、今日は早く寝ました












次回は、仮面ライダーに挑戦します
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも太郎(mocha。さんへ)
» 勇人です…(ゲキトージャ!) (2007年07月16日)
アイコン画像mocha。
» 勇人です…(ゲキトージャ!) (2007年07月13日)
アイコン画像とも太郎(kazutoraさんへ)
» 勇人です…(梅雨の前に) (2007年06月16日)
アイコン画像kazutora
» 勇人です…(梅雨の前に) (2007年06月15日)
アイコン画像とも太郎(海人さんへ)
» 勇人です…(公園♪) (2007年05月06日)
アイコン画像淡路の海人
» 勇人です…(公園♪) (2007年05月06日)
アイコン画像とも太郎(海人さんへ)
» 勇人です…(ひな祭り♪) (2007年03月11日)
アイコン画像とも太郎(元・PCリーダーMさんへ)
» 勇人です…(ひな祭り♪) (2007年03月11日)
アイコン画像淡路の海人
» 勇人です…(ひな祭り♪) (2007年03月11日)
アイコン画像c0220m
» 勇人です…(ひな祭り♪) (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる