プリ帳デこりましたぁ7 

2005年12月04日(日) 10時02分

これは昨日の夜に出来たものデス
シールは、バボちゃんと昔のSTについてたカナヘイのシールをべたべた貼りました
今回ゎ文字のが少ない感じ
でもボーリングmのピンは頑張りました白の画用紙を切り取って赤のペンで線を書きました
ちなみに昨日のスコアは1回目120いきましたいつもビリなのに今回めっちゃ調子良くて

プリ帳デこりましたぁ6 

2005年11月24日(木) 23時21分
これゎさっき出来たばっかなんですけどそうとう酷いです
今までで1番やばぃくらぃ
当分プリ帳デこりを研究したぃと思っています

プリ帳デこりましたぁ5 

2005年11月24日(木) 23時11分
これゎダチから貰ったプリデス
これゎ青の画用紙なのでとてもデこり憎かった

なんともぃえなぃデこり。。。真ん中の黄色のトコゎ頑張りました

プリ帳デこりましたぁ4 

2005年11月24日(木) 23時00分
今回のプリ帳ゎ親友なのに6月以来プリ撮ってぃないというチョ久しぶりのプリデス
ハートをテーマにしたんですけど、見事に失敗
下の画用紙ゎ良いとして、上が。。。画像がボケてるからゎかりにくいですが、細かい字の周りとか酷いです
どぉーしたらぃぃでしょう

プリ帳デこりましたぁ3 

2005年11月23日(水) 12時20分
最近全然最新しなくてすぃません先週ゎ後期中間テストでして
その変わりデこりゎ多いデス午後に1枚デこるので、計4枚連続で投稿し松wwほとんど失敗デス

このプリ帳ゎ・・・昨日デこりましたイメージゎ漫画風近くにあった「タッチ」を参考にしました
1コマ分何書こうヵすっごぃ考えちゃいましただから1部適当
モデルゎハナチューの奥谷侑加cデスめたんこかわィィ

プリ帳デこりましたぁ2 

2005年11月13日(日) 16時16分
お陰さまでやっと体調が良くなりました
昨日部活帰りにプリ撮ったのでさっそくデこりました
今回のテーマゎ、バレーだょ今日が都大会だからそれを中心に結局1回戦負けで今帰ってきたとこ。。。
あっそれと今回からリングノートからアルバムに変えたんだ(早ッ
いつもと違う感じがまぁ楽しかった
ふみコミュにもこっちにも乗っけてるからぜひコメントょろちく

・・・学校休んだ・・・ 

2005年11月09日(水) 15時55分
今日ゎ熱と頭痛と吐き気で学校休みました
昨日ゎ朝37.7℃あったのに無理して行ったら1時間目からダルくて
2時間目ゎ保健室で休みましたでも今思うと音楽受ければ良かったなぁ
3時間目ゎいちを授業にゎ出たけど、もうやってられなかった
4時間目でやっと帰りましたよくもここまで我慢出来たなぁ
今ゎ昨日よりだいぶ楽になったぁ熱ゎもうないよぉ
今頭痛が激しい
でゎこのへんで

今日ゎ久々の休み♪ 

2005年11月06日(日) 8時47分
休日の休みゎどんだけ前だろぉ〜またまた最新しなくてすぃません
昨日ゎ都大会1位で上がったチームと練習試合やった
アタックとかサーブめっちゃ強いでも都大会行ったらこんなチームいっぱいいるんだ
最後の試合でにゃにゃみ出ました途中からだけど。。。
ボールが早くて、正面に入れんそれにサーブミスちゃって
でも1発だけどカットが上がっためっちゃぅれしかった
午後からゎ転校しちゃったコのお別れ会やったぁ
お菓子食べ放題ジュース飲み放題
飲食しながら、ぶっちゃけ話ゃ怖い?話したぁ
楽しかったょぉ
今日ゎ何しょうかぁまだ未定なんで遊びたいけど誰誘おうかぁ

文化の日w 

2005年11月03日(木) 13時26分
こんにちゎてか最近サボり気味ですぃません
日記を書いていない間いろんな事があったょ
まず日曜日新人戦決勝がありましたまぢダメもとで戦いましたその結果なんと2位都大会出場決定しましたぁ
もうずぅーーと行ってなかったらしぃうちらの代で行けてよカッタァ
といっても都大会で戦うとこ強いとこしかなぃんだってぇ話によると…八王子実践(何ッ とか文京とか勝てるわけねぇ
負けたらすぐ帰るってわざわざ朝早く行って
でこないだの日曜にセッターのコが転校しましたぁめっちゃ泣いたよ
今度の土曜にお別れ会やるよ
昨日ゎスーパーに雑誌買いに行ったんだぁちなみにハナチュー9月号以来買ってなぃんだけどかなり派手だったぁ
うちは奥谷ゆかチャンとか沖玲奈チャンが好ちかわぃすぎだしぃ後今度からCANDyにも挑戦しよっかなぁ

部活帰り☆ 

2005年10月29日(土) 23時00分
今日は午前中部活があって、その帰り友達の家に4人で遊びました
ほとんどゲームしてたなんかヲタクっぽい奴をやってて友達がやってる間私は漫画読んでましたぁ(何 ベットに寝っころ軽りながらたら、しらなぃ間に爆睡ッ1時間くらぃ寝てたらしぃ
それから、ぷよぷよやったりドラゴンボールとかやった
それで、帰りに1人で駅で買い物したぁ無印でアルバム(プリ帳用)買って明日転校しちゃう友達の買った

明日は、新人戦決勝だぁ3位以内に入って都大会に行ってやる明日はいっぱいお客さんが来るらしいお母さんとか男子とかダチとかだから予想では、差し入れいっぱい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由香里
» プリ帳デこりましたぁ7 (2008年01月14日)
アイコン画像かぉり 
» プリ帳デこりましたぁ7 (2007年05月23日)
アイコン画像真弓
» プリ帳デこりましたぁ2 (2005年11月15日)
アイコン画像真弓
» ・・・学校休んだ・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像真弓
» プリ帳デこりましたぁ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-ha1_nya2mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる