朽ちゆく葉 

2007年02月19日(月) 19時16分
閉じ込めた葉。
黒い硝子の中にあるその葉は、
まだ枝についているというのに
息すらできず、密やかに朽ちていきました。

私は只只それを見て、
助けることもできず、
空々という自分の音に耳を傾けていました。

妬み憎しみ 

2007年02月18日(日) 16時06分
タチが悪いのは妬みだ

近い人にも生まれる。

VECTOR 

2007年02月06日(火) 2時31分
私の時間と距離は比例するのでしょうか。
いえ。私にそれはできません。

BC。24〜8は比例していました。
角度は1.5倍(当社比)
8〜0にゃぁ停止。笑っちゃう。

24〜0になれば、1倍。
つまり、変わらず。


・・・否。
どうやら、8〜0にて減少模様。

最低のあたしが顔を出してる。
崩れていく顔。
不細工。


追記。
今、AC1。
回復傾向にあるが比例せず。
不安定だ。
AC5までにどうなる?
そしてその後は?
それらは全て、貴方の腕にかかってる。
しっかりしてよ。大馬鹿者。
この台詞。
いつか消せる日を楽しみに。

あ。 

2007年02月03日(土) 14時27分
貴方が吐いた台詞。
僕は人間の底辺に居る。
私もお供いたします。

人間なんて最低な生物で、なおかつ、私たち人間の底辺。
空は今日も色を変え、唯一無二を表現す。
私は只々空見上げ、喜ぶこともなく、哀しむこともなく。

私はこの、虚無な世界に眠るのみ。

紡ぐ言葉 

2007年02月01日(木) 1時55分
言葉。
沢山の意味がありまして。
文章の破片が言葉な訳です。
文章。
是で全てなど言えるはずもなく。
是もまた、破片でしかないのです。


私が持つ一つのハンカチーフも
いくつもの糸から出来ていて。
さらに糸というものも、細かい繊維により出来ています。

ハンカチーフの一本一本の糸。
大切なもの。
糸の繊維。
是もまた然り。

一つ、欠けた言葉は糸を紡ぎそこない、出来たハンカチーフは別の物。

星の数の色を作りたくて、欠けた言葉を今日も探す。



押見さんのブログを見、こんな事を考えました。

試合 

2007年01月23日(火) 2時44分
負けず嫌い。そのもの。
別に好きなわけじゃない。
只、負けたくないだけ。
悔しいのは嫌いな性分で。
諦めつかない性分で。
期待されたら、応えたくって。
期待を越えたら、もう負ける訳にはいかなくて。

でも、こわい。
今震えるけど、武者震いだし。
プライドは許さない。
誇りに賭けて、戦う。

幸せすぎて 

2007年01月20日(土) 21時32分
もう死んでしまいたい。
今死んだら私は幸せに包まれたまま死ねるのに。
これはポジティブな気持ち。

死ぬということは必ずしもネガティブじゃないんだよ。


でもやっぱ明日は恵比寿で1番面白いトークライブに行くから
今日は死ねません。
死ぬなら明日。

カリカのために死にたいの。

カリカコント+『MEET』 

2007年01月20日(土) 17時21分
私の病気、無事直りました。
でもいつか再発するでしょう。
でも嫌いじゃないかも。この病気。

もちろん嫌だけどさ…。
直るときこんな幸せ感じれるなら、これでいいかも。
なんて思えちゃう幸せな私。
迷惑なのは周りですね。
これからは迷惑かけないようにしようとかも考えちゃう私。
多分無理だけど。

6月までは大丈夫…だよね?
次があるからきっと大丈夫。
私の薬はそこにある。
大好きカリカ。
カリカ大好き。

さ、頑張ろ。

いやだなやだな。 

2007年01月19日(金) 2時04分
この世の終わりは、蟻の手で。

そんなことがあったらな。

結果はきっと人間だろう。

でも結果なんてだぁれも知らない。

蟻でさえきっと知りえない。

そんなこの世はもう飽きた。

(無題) 

2007年01月14日(日) 5時00分
娯楽のためのそれじゃなくて
生きるためにそれをする

こんな私の理屈。
…よく考えれば私はまだ生きたいと思っていたらしい。


自分の台詞を探ってみれば、底の心が見えちゃうみたいです。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-h-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる