Time 

July 21 [Mon], 2008, 17:49

スターウォーズ・セレブレーション終わりました。
すごく、すごく行きたかったです。
あたしもジェダイの格好してみんなと戦いたかったな。
ライトセーバーやらダース・ベイダーの仮面やらいろいろ飾ってあったんだって。
ダース・ベイダーと戦えたんだって。
チケット制じゃなけりゃ行ったのにな。
本当行きたかった。
バイト休んででも絶対行ってただろうな。
ああ、また40周年に期待しよう。
あたし27歳じゃん。

周りにスター・ウォーズ好きな人父さんしか居ない状況をどうにかしなくては!
みんな、スター・ウォーズを見よう!

ブログ消すかも。
なんか更新するの面倒だし。
携帯あるしね。
 

tell me baby 

April 26 [Sat], 2008, 20:25

面倒くせぇー。
歌ってスッキリするか。

みんな死んだような目してるくせにさ、頭の中ではセックスのことでいっぱいなんだよ。
気持ち悪い、早く死ねよ。

おぬし、くだらないことを理解していないな。
だから近い歳のやつらは嫌なんだ。
一生男はそんな感じなのか。

母親自体なりたくない、面倒くさいし、なんで自分の人生で他人がでてくるんだ。
黙ってる女が好みなんだろ、見当外れめ、恥を知れ。

なんでそんなくだらないこと聞くの。
睨みつける相手が違うだろ。
加害者なんて今更誰でもいいだろ。

危ないなんて理由で近づけない。
やって欲しいけどやって欲しくない、ってのはありえん。
やって欲しくないけどやって欲しい、ってのは必要だけど。

好きな相手を自分の完璧に仕立て上げたい。
無理だけど、無理だけど。
望むのは別にいい、思ってるだけなら無問題。

部屋の窓は異様に大きいから、カーテンは当然存在感がある。
何も考えずに、世界最高のエネルギーを遮断する。

明日も今日も変わらない。
だから怖いことなんてないだろう。
ホラー映画見るなら違うけど。

 

sweet child o' mine 

April 24 [Thu], 2008, 22:36

きみの笑顔を見たよ
遠い昔の記憶のようだ
どこにいたって
澄み渡るあおい空のように鮮明だった
今ぼくがきみの顔を見ると
きみはぼくを特別な場所へ連れてってくれる
もし長いあいだきみの顔を見つめすぎていたら
ぼくはきっと泣き崩れてしまう

She's got smile that it seems to me
Remind me of childhood memories
Where evrything
Was as fresh as the bright blue sky
Now and then when I see her face
She takes me away to that special place
And if I stared too long
I'd probably break down and cry



killer tune. 

March 18 [Tue], 2008, 19:25

ブログ、久しぶりです。
最近はアナーキーな日記ばかり書いていたので、
正直見てる人にどう思われてるか心配でございます。


嘘。


ぶっちゃけてめぇらの反応なんて知るか、という感じ、まっさらにアナーキーが好きです。


ヨーロッパ系の人は本当に日本人女性が好きね。
確かに小柄だし、セクシーな人居るよね。
わたしは小柄でもセクシーでもないからちょっとなんだかなぁって感じですけど。
もっと小さく産まれたかったよ。

母さんは小柄なのに、どうしてこうも伸び伸び育ってしまったのか。
やはり問題は父にあるわけですね、170センチ死ね、と。
背は父から、横の大きさは母から、全く迷惑な話ですね。
ケツの大きさをどうにかしたいです、腰から太ももにかけてがデカくて困ります。
まぁ安産とか言われますけどね、正直どうでもいいですが。


無事に美術部から抜けて今は何部でもありません。
がんばって軽音部作ります。
ギターはやはり、6万くらいのにしようかと・・・バイトしてまた買うので。


もう直ぐ春休みですね、暇な休日が襲い掛かってきますよ。
前半に宿題を終わらせなければ死にます、オーストラリア行ってまでやりたくない・・・。

オーストラリア楽しみです、ガンガンに日焼け止め塗りたくります。
日焼けは学校のプールの時間だけで充分です。
できれば刺青を入れてかっこよく2年期を迎えたいと思います。
できればですけど、まぁこれもアナーキーですよね。
日本の男性は刺青を入れてる女性をどう思うか知りませんが、
そんなことでファックできないなんて、世の中おかしいですよね。
そしたらわたしはヨーロッパに逃げます、力いっぱいに。
そしてUKボーイズかかっちょいいおじさんのところに嫁入りします。
でもUKの人でもヨーロッパ系のワーキングクラスのバカ男とは結婚したくないです、流石に。
たしかに下流階級の男って金持ち女と結婚して、
逆玉の輿にのる、的なことが人生の目標みたいなところがあるよね。









んなもんしるかぁああああぁぁぁぁああ!!!!








そういう具合いでもヨーロッパ人と結婚すると言う目標は消えるわけがございません。





「あーあ、道端にかっこいい外人のおっさんが発情してないかなー」なんて考えながら
1年期が終わりそうです、2年も引き続きアナーキーに過ごして生きたいです。


終わり!

 

okonomide 

February 29 [Fri], 2008, 15:12

イングランド男(35歳以上)とファックしたい、わたし処女だけど

なーんて、きもいな
てかわたしは「彼氏欲しい〜ぃ」なんて言ってわたしがウッドチッパーで
生きたまま肉片にしたいと思うようなこと言う女より

「誰かとファックしたい」って言うようなアバズレ女のほうか
1000倍好きだ、しかも趣味が白人寄りの人ならなおさらいい


なんだかメディアプレイヤーがめっちゃかっこよくなってる・・・!
まぁいいか、椎名林檎聞いております、カルキ最高です
てか椎名林檎聞きながら「アバズレ」とか言うのはどうなの、犯罪じゃないよね
ちょっと、花の金曜日だよ!
アナーキーなことするためにどっか遠くに行きたい、だれか付き合って!!


あーあ
脳内猥談で盛り上がり中だよ
まじでイギリス行って5人くらいとファックしてきたい
一番初めはベビシャのファンと!それかピストルズのファンと!
しかも35歳以上!これ絶対!!




 

ok go 

January 24 [Thu], 2008, 19:47

paramoreの楽譜欲しい、早く発売してくれないかな。
その前にギター欲しい!
絶対ストラト買ってやるからな!
勉強が落ち着いてきたらバイト始めようかなー。
めんどくさいけどなーがんばらんとな、うん。

CDも買いたいし、DVDも欲しいし。
チャットモンチー買わないと!BUMPも買ってないや。
最近本当洋楽にしか目が行ってないよ。
MIKAもいい加減買いたい・・・。BECKも集めたいな。
The strokesは真ん中買ってたけど、貸してもらえそうにないので自分で買う。
The horrorsも買いたい。
Klaxonsはどうしようかな・・・。
迷いますね、いろいろと。

物欲が激しすぎる!
あ、やっと暖房ついた。寒すぎて凍死するとこだった。
どうしよう!Interpolも欲しいよ!
てかその前にCDラック?だっけ。あれ、CD入れるやつ欲しい。
まじでここ1年で急激にCD増えた。同時に音楽雑誌も・・・。
ブックオフ行き過ぎだから。しかも表紙がchili peppersのばっか(笑)。

そろそろ勉強始めるかー。
BGMはレッチリのBy the way。


 

sex pistols 

January 21 [Mon], 2008, 20:41

いやーーーーー寒い!
雪降らなかったけど、相当寒いぜ、今日び。
暖房がファッキン効かない。殺す気か。
なんだかギター壊れたみたいです、ちょっとね、今知ったんだけど。
これ仮にも、借りてるギターだからね、そこらへんちょっと理解しようぜ。

まぁいいか。

もうおしまいっす。
PC代わります。

明日からもアナーキーに過ごして行きたい。
 

Give it away 

December 20 [Thu], 2007, 19:45

歌が下手だっていいじゃないか!
ようはさ「やるか、やらないか」、だよ
本当に素直に生きたいと思うけど、なんだかすっごいむつかしいみたいだよ
物凄い日射しに当たりながら歌う姿ってすごいかっこいい
眩しすぎて、本当に素敵で、なんか感動する
訳のわからん英語を言って、本当になんて言ってるかわからないけど、
大好きだ、「お大切」だ
わたしまだ死にたくないな
 

目が合えば、 

October 05 [Fri], 2007, 20:01
 
逸らさずにいて

呼吸が合えば、

躊躇わずキスして

*****************************************

最近涙もろいです、直ぐ泣きそうになる
この感情の捌け口も見つからないです
もうどうしたらいいの
取られたくない、でも独占することなんて到底無理
誰かに頼りたくても、誰もきっと助けることなんて出来ないし、
きっともっと複雑なんだと思う
一生こんな思いして過ごしていくのかな
いっそのことさっさと結婚してよ
誰か他の誰かとくっ付いてくれればいいのに
こんな中途半端な関係もういやだよ
思わせぶりは本当にもう止めてね
どんどん進んでいくよ

想いたくないけど

想ってしまうよ
 

これが、 

September 28 [Fri], 2007, 16:32


これが、俺の人生だ
右手には抱えきれないほどの夢と食べ物を
左手には抱えられるだけの大事な人と優しさを

これが、俺の人生だ


************************************

暇やーー玉やーー
夕飯なんだろ・・・カツ丼がいいな
本気で暇!
さっきからBon joviの歌をぐちゃぐちゃな英語で歌ってます、なんて言ってるのこの人
それにしても昔のBon joviは最高だな!
兎に角髪型がいい!いいわーいいわー素敵だわー
でも曲はIt my lifeが好きです、元気出るー
マイペースに生きる気になります←
Going My Way!!
Going Rock'n'Roll Way!!
もう音楽命
ないと本気で生きていけないよなぁ・・・

Guns N' RosesのCD借りましたー優ちゃんに 笑
持ってる?って聞いたら持ってるって答えたから
でも優ちゃんは好きくないようですね
なんで?って聞いたら嫌いだからとか言ってました
答えになってねーぜブラザー←
聞いた感想は・・ハードだなぁと
スラッシュのギター好き!!
かっこいいなぁ





P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ一覧
新しいコメント
アイコン画像ソニ―タ
» きみの心地よい音色に載せて (2007年09月28日)
アイコン画像やまだ
» きみの心地よい音色に載せて (2007年09月27日)
アイコン画像山田
» そしてみんなありがとう(゜∀゜)!! (2007年08月19日)
アイコン画像山田
» (NON TITLE) (2007年05月30日)
アイコン画像ほのか
» (NON TITLE) (2007年04月11日)
アイコン画像あやか
» ファック、デイリー・メイル! (2007年04月09日)
アイコン画像ほのか
» (NON TITLE) (2007年04月03日)
アイコン画像山田
» (NON TITLE) (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-g11-hansi-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる