しきのいいわけ。 

May 12 [Thu], 2005, 18:27
おひさしぶりでつ。しきでつ。
3ヶ月もの間更新停止していてほんと申し訳ありませんでした。
しかし、この期間やるべきことがたくさんあって…。
受験勉強、受験勉強、受験勉強…。とにかく勉強漬でした。
今日は、もう疲れたので久々にPCを触りました。
この機会を逃したら、ここに来ている皆さんに事情を話せないだろうと思い、
今書いております。

もうおわかりのとおり、私、大学受験を控えております。
今の学力じゃ第一志望の大学に入れないので、只今猛勉強中です。
模試だといつもE判定なので。。。ほんとに凹みます。。。
なので人一倍勉強しないといけない状況なんです。悲しいことに。
最近、8愛が復活しつつ、小説のアイデアもボンボコ浮かぶんです。
でも、書けない。
HPの更新したいし、ここに来て下さってる方々と交流したいです。
でも、出来ない。
ゆーひチャンとの共同企画やりたい。すごくやりたい。
でも、今は出来ない。
ゆーひチャンごめんね。ほんとーにごめんね。。。

”あたしは受験生だから”

全てはこれが原因なんですよねー。きつい。

こういうわけで、今年はHP・小説の更新はほぼ出来ないかもしれません。
細々と日記だけふらーっと更新するかも…。
ほんとにごめんなさい。
      
陶酔フェティシズム管理人 紫希。

おひさしぶりですねw 

February 06 [Sun], 2005, 15:02
新年一発目ですね、遅いですが(笑

相変わらず精神的に弱い紫希でつ

いきなりですが、実はあたし、閉鎖するか迷ってます。

あたしも四月からは立派な受験生になるんですよね

あ、最近、掲示板にここを中傷する内容の書きこみがあったんです。

『デザイン最悪』とか『ドリームきしょい』とか『腐れ女』とか。

確かに全部あてはまると思います。

やっと立ち直ってきたって矢先にこれじゃねぇ…

言葉を失いました。でも、ほんとの事だから冷静に受け止めましたけど。

あと、『8への愛が薄れてきたこと』

これも要因かなと。





それか、受験の間は日記のみで気ままに更新するまったりサイトにするか…。。。

そんで8より前から愛してきたアジ●ン、レミ●ロ●ンに本格的に愛を注ごうかと…





どっちがいーですかねー(え





自分で決めろって感じですよね(笑









お片付け終了。 

December 29 [Wed], 2004, 11:07
アタシの好きな人には友達以上恋人未満に思われてたんです。
簡単に言えば、都合のいい女。
もう耐え切れなくなって、思いを全て言いました。
メールで言ったんだけど返信が来なかったんで、もういいです。
未練も意外とないし。
今までありがとね。楽しかったよ。

これで年内に未練無く、新しい年を迎えられそうです(笑
めでたしめでたし…でもないか。(苦笑

いってきます。 

December 25 [Sat], 2004, 10:17
タイトル通り、これから遊びに行ってきます。
アタシの好きな人と。片思いだけど。
クリスマスに好きな人といられるのは嬉しいけど、辛い。
彼はアタシのこと眼中にないから。
今までめっさメールしてたのに、最近は全然来なくなった。
メールしてても途中で切れちゃうし。文もそっけないし。
アタシのこと眼中にないんだったら誘わないでよ。
しかもこんな日に。
アタシの気持ち知られてるから、怖い。
振られそうで、怖い。
彼と会ったら泣きそう。

なんか暗くなっちゃった(笑
でも、今のアタシはこんな感じです。
常にネガティブです。自分、ヒロシです。(笑
まぁちょっとだけ前向きに考えるようにしようかな。
じゃぁ、いってきます。

イヴですね。。。 

December 24 [Fri], 2004, 16:56
本日はクリスマスイブとやらですね。。。
どこ見てもカップルカップル…。


嗚呼、彼氏ほしー(笑

ま、別にいいけど(笑

初ブログで正直しんどい(笑 

December 23 [Thu], 2004, 16:19
こんにちわんつー
久々に言った気がする(笑
やっとこさブログを使えるようになりましたw
これからいっぱい書く予定です(笑


最近の紫希チャンは、DISNEYのCD借りて毎日聞いとります
ディズニーの曲がロックやらジャズっぽくアレンジされてるんよ
the Suemithが歌う『PART OF YOUR WORLD』がお気に入り
これは是非聞いていただきたいっ!!!!!!!!
もちろん、8のもね

自分、まだ聞いてませんが(は
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タマ子
» お片付け終了。 (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-fetishism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる