超便利かんたん節約グッズ!ティファールの電気ケトル

October 30 [Sat], 2010, 17:11
ティファールの電気ケトルとは?

♪ あっ!という間にすぐに沸くティファール ♪


本当に欲しい分だけのお湯を電気で素早く沸かして使い切る、時間も水も電気もムダにしない新しい湯沸しスタイルです。ご家庭の人数やライフスタイル、またインテリアに合わせて、サイズやデザインが選べるのが魅力的ですよね。



最近CMで寝坊したお母さんが子供に起こされ

慌てて飛び起きて朝食の用意をし始めるCMご存知ですか?

そう、電気ケトルのコマーシャルです!

あの電気ケトルってお湯が沸くの速そうですよね〜。

そう!当然早いんです!

ポットやコンロで沸かすより圧倒的に速い!

しかも電気代も安いし使いたい分だけ沸かせばすむから

余計な水や保温する電気代もかからずにすんじゃいます!

一度使えばその便利さに驚きます!

あのCMのお母さんのようによく寝坊したり(笑)

朝時間に余裕が無くて簡単に朝食の用意を

したいという方にはほんとにおすすめの

ティファールの電気ケトルです!



ティファール 【アプレシア 0.8L カフェオレ】


カップ1杯分(140ml)を約50秒で沸かします。

ほこりなどが入りづらい [STAY CLEAR] 注ぎ口カバー付き。


カップ1杯分(140ml)を約50秒で沸かします。

ほこりなどが入りづらい [STAY CLEAR] 注ぎ口カバー付きです。

ケトル本体は500mlペットボトル飲料とほぼ同じ軽さ。片手でラクラク使えます。

カラーは写真のカフェオレ以外に
シュガーピンク
スカイブルー
リーフグリーン
メタリックノワール

使えば大満足のティファールの電気ケトルぜひおすすめ!

詳細はここ↓
http://happytime.kagechiyo.net/



ティファール 【ニューヴィテスプラス】1L

世界中で愛されているティファール・ケトルの大人気シリーズ。

水あかがつきづらい[ウルトラポリッシュ底面] お手入れがもっとラクに!

カップ1杯分のお湯なら約50秒で沸かせちゃいます!

電気代はカップ1杯分でわずか0.5円です!

カラーは写真のスカイブルーの他に
ホワイト
カフェオレ
ミモザ
ステンレス
1.7Lタイプも

ティファールの電気ケトルは生活スタイルにあわせてサイズを選べちゃいます!

詳細はココ↓
http://happytime.kagechiyo.net/.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こども村長
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t-fal-premia/index1_0.rdf