自爆事故,,, 

2006年07月16日(日) 13時07分
ばヵですょね,,,
この間(水曜日)3時間目がプールの授業だったんですょ,
そんで更衣室で着替えるのやだったヵら
トイレで友達と着替えて,,,
そんで時間ギリAだったヵらぁ走ったゎヶですょ
ぅちの学校って天井がつきぬけてる
「青空通路」ってぃぅのがぁってですね,
そこをダッシュで突き抜けて1棟ヵら2棟へ
わたったんですょ0
んで、2棟にわたりきった瞬間,滑って転んで
頭打って血が出て・・・・・
その日1日記憶障害になっちゃぃましたぁ
記憶がまったくなぃんですねこれが,,,





正直ばかですね


まぁ総体にゎ間に合うそうです
ょヵったぁっっっ0引退試合にでれなヵったら
まぢ死にますよ


久しぶりにヵぃたブログ更新がこんな話題ですぃません
まぁこれヵらゎちょくちょくヵきにきます!!

第1回・進路集会・・・ 

2006年06月25日(日) 10時24分
金曜日・・・
1回目の進路集会が行われました。。。
どぉしょぅ・・・。第7希望まで選んで提出しろとかぃわれました・・・
まだぜんA選んでなぃょぉ
でも、この集会をやってしみじみ「受験生なんだなぁ」って
実感しました
自分の行きたいと思う高校をよ〜く見て探して
えらんでぃこぉとぉもぃます
先輩方にゎ「まだA時間ゎあるょ!」
って励まされたし。。。
頑張らなきゃですょね
((だれに問いかけ??藁

スポーツテスト&部活 

2006年06月23日(金) 18時40分
スポーツテストがぉゎったょぉ
まぢ疲れました
で・・・結果ゎ・・・・・





なんと・・・・G種目で78点だった
ヶっこぉぃったょ!!
立ち幅跳び・握力・反復横とび・
長座体前屈・20bシャトルラン・
・・・そして・・・50b走。。。
この7種目が全部10点☆
ぁとハンドボール投げが足をひっぱって・・・
G点で合計78点。
最初77点だったヶどチャレンジタイムが設けられて
得点あがりましたぁ
やったね


がんばったょね・・・・ぅちとしてゎ

まぁできるのゎ体育だヶですヵら・・・できるのゎ。。。

By the way.....
ぅちゎ陸上部なんですヶど・・・
ぃま走れないんです!!
ぁりぇなぃ・・・
腰が・・・壊れた。。。。
まぢ県大会近いから早く直さんとっっっ(不
頑張ります☆☆☆

画像w 

2006年06月19日(月) 17時06分
なんヵ知り合いのブログにはってぁって、
話をきぃたらだれでも作れるそぉなんで作りましたぁww
なんヵめちゃAロマンティックなァィコンですょね
ぅちにゎぜんAにてなぃ・・・
まぢ蝶LOVEなんで
蝶にちなんだ妖精さんをチョイス
ヵゎぃぃですょね
これヵらどんA画像をのせたいと思います

はぁCHU−☆ブログ 

2006年06月19日(月) 7時32分
こんにちゎぁw
初ブログです


もぅすぐ学校始まるよ??
((藁
昨日初めてつくったんで。。。しかも深夜に☆
だヵらねちゃぃましたょ>U<

好きな画像アップしたんでほしぃ人ゎヵキ仔してヵら
もってぃっちゃってπ。でもヵキ仔絶対ですょ

倖田 來未大好き
まぢヵっこぃぃヵら
特にButterflyゎ最高です
ブログの題名にもつぃてるし・・・w
これヵらぃろんなことのせてぃくんで
みなさん楽しんでみてπ。m(VUV)m
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
elouai's doll maker 3"
☆七海 蘭(ななみ らん)14歳(学B年生w)☆
☆陸上馬鹿。自転車馬鹿。スポーツ馬鹿ですw藁☆
☆父・母。変な物体(ぇ?)姉・兄☆
☆最新ヵキ仔☆
アイコン画像雅☆
» 自爆事故,,, (2006年07月17日)
アイコン画像
» 第1回・進路集会・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像ありさ
» 第1回・進路集会・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像ありさ
» スポーツテスト&部活 (2006年06月24日)
アイコン画像雅☆
» 画像w (2006年06月22日)
アイコン画像ありさ
» 画像w (2006年06月22日)
アイコン画像ありさ
» 画像w (2006年06月20日)
アイコン画像愛華
» 画像w (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-f_love216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる