テスト終わったぞー!! 

2006年10月27日(金) 20時55分
今日と昨日テストお疲れ ほんま疲れた でき具合は、、、理科だけできた  後は微妙ですね
学校帰ってスグ塾の振り替えでG時までかかったし しかもみんなとワイワイやりょうたら怒られた うっとい~  明日も塾だ 
話変わるケド11月3日に岡大の学園祭行きまかなり楽しみ mihimaruとかたむけんとか来るらしいよ   
でもその次の日は塾テストだし 9日には自己診ある 
あっそーいや月曜日性教育あるじゃん 藁
これからデスノート見るからバイバイ

学校始まったな(。□。;) 

2006年09月01日(金) 23時44分
あっという間の夏休みだったな馬路はえぇし
でも学校始まったけん友達とも毎日会えるから楽しいわそれに・・・・何といってもウチの大好きな体育会があるのよ〜ん 毎日体育あるしな 燃えるゼィ
絶対絶対絶対Dブロック優勝じゃけ   なぁ明日香
みんな体育会までガンバろォな 
んで。。。話変わるケドA学期から塾が週Cになったダリィ 部活もあるけん体が持たんカモ・・・ あたしかよわいから 
でもみんなそんぐらいあるよな ッテカ3年で部活しょんの陸部とバレー部ぐらいよな すげー しかも陸部はまだ試合あるゾ がんばろ 
月曜日はテストだね みんな勉強してるだろうな ウチもしよっかな な〜んてなウチは体育会に向けてのトレーニングとお昼寝で忙しんじゃ 勉強とかダルダルじゃんよ みんなぁ最低9月いっぱいは遊びまくろうや

             オヤスミ

おいちっかった♥♥♥ 

2006年08月10日(木) 22時37分
今日は9時30分から16時40分まで塾だったぁ眠くて死ぬかと思った`死なωかった
それに塾の仔達メッチャおもろいからすんごい楽しいよン
明日で夏季の前期終了    ヨッシャぁ お盆ぢゃし遊びまくろぉぉぉぉぉぉぉ
で、今日塾終わった後ダチと31愛ス食いに行ったべ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初めて食ったけェ初体験じゃ。。。。。。。。。。笑
ホンマうめかったでみんなも食べましょう   
その後帰りょうたら携帯忘れた事に気づいて戻りました2人ともゴメン(o*。_。)oペコッ
また遊ぼうね           バイバイ

試合終わったぁぁぁ★☆ 

2006年06月10日(土) 18時02分
今日は桃太郎で陸上選手権がありました
県因レベルの大会でみんな普通に5分30秒は切ってたウチは一応自己記録は更新したケドまだまだ遅いです   でも自分なりには頑張りました
今週カラは17、18日の県因の予選に向けて毎日走らんとおえん先が思いやられる〜
引退いつしようカナァ  一応11月に駅伝あるからそれまでやりたいケド勉強がチョーピンチだから勉強もせにゃおえん・・・。
ホンマ3年は大変や
明日は友達と海猿見に行って来ます &明日香の誕プレ買って来ます

疲れた〜www(´л`)www 

2006年05月20日(土) 15時35分
朝から神埼山で合同練習があった熱があったケドがんばって行った
始めに死ぬほど筋トレをした 腹筋割れる勢いやわ
その後5キロ走った  強い学校は毎日こういう事をしてるらしい・・・
芳泉と全然ちゃうわ  強い学校の人達は本間スゴイ  でもウチ的に芳泉の陸上部で良かったと思う  もしウチが強い学校の陸上部に入っていたら絶対スグ辞めとったわ   
ウチは芳泉でマイペースに頑張って県大行くけぇ

修学旅行終わっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

2006年05月18日(木) 22時30分
3日間本間に楽しかったやっぱ夜が楽しかったかな色々みんなで暴露して素が分かったよ   好きな人を暴露するのわやハズかった 1日目は徹夜余裕でできたよ〜  みんなで話しょうたらあっという間に朝になってた
夜とか何回か抜け出して隣の部屋に遊びに行ったりベランダみたいなトコで線香花火したりしたよ      な人とも写真撮ったしな     最高
楽しいことトカ嬉しいことトカありすぎて日記が終わらないのでこの辺でやめとくね
ほんじゃぁバイバイ

車見に行った★☆ 

2006年05月07日(日) 15時41分
新しい車買うから色々と車見に行きましたでも家族で意見がバラバラで決まらんかった  疲れた・・・・
新しい体重計を買った  筋肉量トカ骨量トカ体内年齢トカ色んなのが測れるんだよ   ウチ、筋肉量スゴイよ [藁
新しい服も買ったゼ   タンクトップ まだ早いか。。。
今日でゴールデンウィーク終わりじゃん 早かったわまぁ修学旅行があるからいいけど  後8日じゃん
修学旅行までに痩せんとな 風呂の時恥ずかしい〜頑張ろう
ッテカいつしおり配られるんだぁぁぁ先生達行動遅すぎ 来週には配られるカナ  長崎でドコ行くトカ決めてないし間に合うんかなぁ
今インフルはやっとるよな 修学旅行あるのにヤバイよなぁ・・・うつらんように気をつけにゃ  つーか頭痛い   バイバイ

お久の日記o(*^▽^*)o~♪ 

2006年05月05日(金) 16時21分
GW楽しんでる ウチはいとこが来て色んなトコ行ったよ まぁほとんど観光だったケド。。。でも朝・昼・夜 レストラン行ったり、バイキング食べに行ったりして満足です     その代わりわやデブった   体がかなり重いんじゃケド・・・
最近部活でも走ってないし      
1日中眠たいし・・・  
    ッテカいとこがようたんじゃケド、三井グリーンランドの廃校への招待状って言うやつマジやめた方がいいって霊感がある人と行ったらしくてその人がこのお化け屋敷入った瞬間ものすごい吐き気がしたって    だからそうとう怨念がある霊がいっぱいおるって。      
                          こんなん

3年初試合".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;・;・*.";.*: 

2006年04月29日(土) 23時38分
今日は神埼山で試合があったぁ貧血だったからいい記録は出んかなぁと思っとったケド、メッチャいい記録が出た  今までの1500bの最高記録は5分49秒だったんじゃケド今日は5分33秒だったんよ
わや自己新更新したよ  しかもいつもは走ってたら苦しいハズなのに今日はバンコ楽しく走れた   また今日の朝に戻りたいわ〜
初めて難波に試合でほめられた
家に帰ったらケーキがあった  試合頑張ったごほうびらしいさすが母さん(≧∇≦)ъ ナイス!  それに晩御飯も焼肉食べに連れて行ってもらった


10時ぐらいカラ明日香と@時間S分ぐらい電話した   色んな事話したョ
三井グリーンランドにはAつのお化け屋敷があってどっちかのお化け屋敷には本物のお化けが出るんだって絶対入りたくナイ。。。ホンマお化けは無理     でもまことすみが入る気満々なんだよね
みんなが入るんだったら入るけど    三井サンに行ったらシケルらしいよ
なぜかと言うと人が全然おらんらしい   まぁその代わり乗り放題だからいいけどね
後17日だべ 楽しみすぎる        じゃぁ長くなりましたので終わります

内科検診  ォゲローン。。。 

2006年04月27日(木) 23時08分
なんか知らんケド内科検診があった でも女医さんだからよかった
今日はこばチャンときりことウチで○○について騒ぎまくった きりこがドスの会長で、ウチが副会長で、こばチャンが書記    ちなみにあすかはムの会長[藁ちほりもム       ホンマウケタ
また騒ぎまくろぉね  最近あすかが相手してくれへん明日はいっぱいしゃべろうな

あ”〜明後日は試合やーーーー  ほんま嫌になってくる  ある先生から聞いたんじゃケド、石井先生はスゴイ有名な先生で吉備も石井先生が来てから強くなったんだって    だから芳泉もこれからどんどん強くなるらしいよ   でも=練習がきつくなるって事ですよね さきがおもいやられるわ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像明日香('▽'*)b
» テスト終わったぞー!! (2006年11月03日)
アイコン画像明日香('∨'*)ノ
» 学校始まったな(。□。;) (2006年09月09日)
アイコン画像実加(*・з・`)ノ
» 学校始まったな(。□。;) (2006年09月03日)
アイコン画像明日香('▽'*)b
» おいちっかった♥♥♥ (2006年08月25日)
アイコン画像☆まこ☆
» おいちっかった♥♥♥ (2006年08月21日)
アイコン画像スミ(  '∀`  )
» 試合終わったぁぁぁ★☆ (2006年07月30日)
アイコン画像明日香
» 試合終わったぁぁぁ★☆ (2006年06月10日)
アイコン画像☆まこ☆
» 試合終わったぁぁぁ★☆ (2006年06月10日)
アイコン画像明日香(・o・)ノ
» 疲れた〜www(´л`)www (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-f-hamucham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる