バレー韓国戦。 

2006年08月20日(日) 17時19分
冒頭からマイクもってますよ!衣装が平井理央さんと被り気味です 笑

・・・顔まるくなってませんか。
もしかしてむくんでるのか。クマもかなりのもんだし。つか目開いてないよ!大丈夫?


歌のカメラ割りは変わらない様子です。
でも今日は名前出たときちゃんと灯り当たってたね!よかった!
せっかくピン映りしてるのに、カメラ目線じゃないことに激しく違和感。そんなの北山じゃないよ!笑

とっつーとのフリは昨日より脱力具合が増して、だるさが漂ってませんでしたか 笑
若干昨日よりカメラ寄り気味で片足上がってるのわかんなかった。

山P・八乙女くんのハモり場面で、二人の後ろ(ど真ん中/笑)に北山キタ!
カメラ目線です。さすがです。やっぱり君はそうでなくちゃ!
でもお疲れ気味なのかな?Mステセニョみたいな迫力が足りません(あのときノリノリすぎたっていう説もありますか?)
あと山Pの隣に入ってくるとき、お互いチラ見してるんだけどタイミングが合わなくて(笑)
アイコンタクトになりそうでならない。今日はどうかな!

応援席。
あっ、今日は最奥なんだ 笑 今日の山Pヨコはとっつー。和む。
やっぱりローテーション制なんですね。常に北山フロントという訳には行かないんですね 笑

KittyGYMの後ろに小学生がいて一緒に「フィーバーしようぜ!」をやったのですが、
直前に彼女らに「こうだよ!」って言うように'F'の手を見せてましたね。北山さん。
ちょっといいお兄さんしてみたくなったのね!笑
最終確認ぽかったので、きっと直前にきたやまお兄さんに「こうしてこうだよ」って教えてもらったであろうお嬢さんがうらやましす(カエレ

タイムアウト時。
とっつーがサオリンのボードを説明している後ろで、伊野尾くんの応援グッズで顔が遮られていた北山さん。
あー残念。と思ったらひょい。って。

避けたよこのひと・・・!

と思ったら、自分の応援グッズで伊野尾くんのを 押 し の け た 。

ちょwwきたやまさんwww
伊野尾くんが「え?」って顔でみてたよ!でもすっげ不機嫌そうだったよ!流石大人気なさNo.1
くれぐれも伊野尾くんファンに刺されないでくださいね(微笑

最後にサオリンのお誕生日ということで、ケーキ登場。山Pが花束贈呈。
北山さんが「おめでとうございます!」って言いましたね。

あの、自分も昨日誕生日だったので相当嬉しかったです。(は

バレースタート! 

2006年08月19日(土) 5時49分
はい、3時半に帰宅したのに寝ずにバレー見てしまいました。
時間考えようよ。自分。

とりあえずこれだけ言いたかった。

北山 かわゆ !

ハイ、ピンク衣装バンザイ。(何回目
歌中でとっつーと向かい合って手をキュ!って上げるとこが、
後姿だったけどめっちゃ可愛かったです。
くびがね、キュ!って!一緒に片足もキュ!って!かわゆ!!

北山ダンスの脱力具合と指先までキレイに動いてるときのバランスは何だろう。
とっつーとのフリや「フィーバー!」はいい具合に力抜けて可愛い動きなのに、
前奏のキレのいいこと!
大好きです。(これが言いたかった

残念だったのは、せっかく"Kitayama Kis-My-Ft2"ってテロップ出たのに
灯りが当たってないよ!北山!!スポット当ててあげて!笑

歌詞テロップ出てましたね!
ゴルマイ聞き取れないけど控えとこう。笑

フィーバーとフューチャー
作詞 H.U.B・A to Z
作曲 谷本 新
編曲 黒澤 直也 矢崎 俊輔

ジュースの空き缶投げてみた ゴミ箱に**てさ (にごしてさ って聞こえる・・・)
気楽に行きゃ** イイ事ありそうだよね (聞き取れない。。。)

頭で考えてちゃ そう 面白い事なんてない
感じるままわがままに やりたいことをやってみれば

(Let's Get to Shine'on! Go!Let's Go! Ride on!)
(K.I.T.T.Y & GYM!)


青春でフィーバー ムチャクチャなフューチャーがいいね
(Ever lasting light!)
ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい

本脳でフィーバー ハチャメチャなフューチャーがいいね
(Ever lasting light!)
タイムマシーン乗ってワクワク!
未来までも Go! イッちゃおうか



青春でフィーバー ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい

本脳でフィーバー ハチャメチャなフューチャーがいいね

(Ever lasting light!)

タイムマシーン乗ってワクワク!
未来までも Go! イッちゃおうか

イッちゃえよ!

サンデーズ! 

2006年08月17日(木) 22時27分
ギャァァァァ!
2ちゃんねる!!

ダダダダメですよ!ジャニーズに2ちゃんねるだなんてアワワワ!
なんてデンジャラス!

きっと全国各地で心臓が縮まったジャニファンがいたことでしょう。。
叫んじゃったよ。TVのまえで。

気を取り直して。

サトシンの何がいいってハーフパンツ!ヒザこぞうラヴ。
そして線香花火。「あー落ちちゃったぁ〜」って か わ ゆ !
でパソコンを取り出すサトシン。持ち歩いてんのかよ!
お金ない設定ながらモバイルのネットってけっこうするんですが、
そこはヲタクの執念でしょうか?笑

にっこにこでPCひらくサトシンが好きです。
「ぴっちりブルマーコンテスト」のサイトチェックを怠らないサトシンが好きです。

そして衝撃の「いつものネット」

ギャァァァ!だめ!だめ!そんなとこ見ちゃダメですから!!!
サトシンはいいけど中の人はダメだよ!!!

鼻血でるかとおもった・・・!

パピパピ笑った。パピパピてwww
そして牛舎で歌う藤井フミヤ・・・

赤茶毛先生の治療にビビるサトシン。
「ハッ!」をちっちゃく真似してるサトシン。
説明サトシン。一人で映ってるよ!サトシン大活躍!!

「ぁあ!こわれた!!」
「こわれたぁ・・・」

ギャァァ!かわゆ!!ヘタレバンザイ!!!
しかもみんなの所に戻ってくるとき握り締めてるしね!かわゆ!

終盤は青アロハが意外とよかった。
ダサ!でも受け入れられないダサ!のときと、セーフなダサ!がある中で青アロハはオッケー(何

ゆいかが喋っているシーンではちょうどサンボの影にぴったり収まってしまい
姿がみえなかった・・・!笑

いや、2ちゃんはダメだよ!!!(結論。

バレーdeフィーバー!16日 

2006年08月17日(木) 18時46分
昨夜はちゃんと録画できました。よかった。

冒頭のライブ部分は使いまわしなんだ。北山映り込み少ないので別角度が欲しいな・・・!
場面変わってやっぱり体育館入り口に立つ4人の身長差に 萌え 。
やっぱりちっちゃいよ!山Pの公式身長174cm、北山167cmでその差7cm。
う〜ん??

今回メリディアンの仕切りは伊野尾くん、持ち回りなのかな。
一生懸命しゃべる+はにかむ様が可愛らしい。
そして苦笑する北山がピン抜きされます。げっ歯類系の小動物ぽくてかわゆ。

で再度大阪ロケの場面。ここでも山Pの隣に北山ですがやっぱり7cm差にはみえn(ry

今日のテーマは「反射神経」
KittyGYMは伊野尾くん以外の3名で参戦、あの手に軍手してるのはどうして?笑

ゲームは何だかカルタのようなもの。
アナウンサーさんが言った単語で特定のワードが出たら旗を取る→旗は対戦者-1本なので一回ごとに一人づつ脱落していくルール。
山Pの真剣な表情はさすが!ってくらい様になっててキレイです。
勝負事に負けたくない北山さんも超・真剣そのもの。

一回目は無事黄色の旗をゲット!
バレーの石川選手が2本旗を取ってしまって、「2コとってる!」って指差す北山さん。かわゆ。(後姿
残念ながら八乙女くんがアウト。

2回目、特定ワードでないにも関わらずちょっと手が動いちゃった北山さん。
石川選手も釣られて手がでそうになる。「あぶね〜!」って笑顔が!
再び黄色の旗を無事ゲット。つかこのワードは一拍全員考えてたww
山Pがアウトになってしまいました。

ついにKittyGYMの最後の砦になってしまいました北山さん。プレッシャーかけられてます。
「がんばります!」って横顔ですが唇なんにもつけてないよね?やけにピンクですよ!かわゆ。

結局かなりいいタイミングで掴みに行ったものの、宝来選手に一瞬の差で取られてしまい
もう一本残った旗を石川選手と奪い合い!
旗と旗の台座に壊れて分かれちゃったやつを、旗は石川選手に取られてしまったので
床に転がっていった台座みたいなのを拾って勝利の笑顔!笑
どうかな、ダメかな、って悪戯っこ笑顔が。
やっぱりダメでがくーってうなだれ。うなだれながらもカメラを気にする男・北山宏光(20) 笑

全日本チームの勝利でした。
最後「早い!早いし、壊すし・・・」と感嘆のつぶやきでしたね。


いっぱい映って今日も満足!

puzzle! 

2006年08月16日(水) 23時44分
V6の"a jack in the box"買って来ました!
puzzle聞きたいがために 笑

本当は、レンタルで録音しようと思ってたのですが
近所のツタヤ3軒まわってナシ!
どうしよう〜と思っていたらブックオフで¥250で売っていたので買ってしまいました。
どうしよう、V6が若い・・・!

北山のフェイクと「それじゃどこにも 帰れないんだ わかるでしょ」が大好きなんです。
CDはV6でもわたしの頭のなかはキスマイ色。そこは妄想でカバー。
でもRapは入ってないんですよね。当たり前か。


Break Down Hey Yo 聞きな
この胸の中で壊すパズルが
君の心の檻から離れていくような
OH NA NA NA NA NA

俺は絶対諦めねぇ 飽きがこねぇ 絶対飽きられねぇ
いつかこの手で掴むさ
K,I,S to do My,F,T Kis-My-Ft!



書き起こしてしみじみ。
こんな歌詞だったんだね。。。

ニュースde大冒険・後編 

2006年08月16日(水) 19時52分
(7時台のめざましTV芸能コーナーレポ)

「KittyGYMです!」
フィーバーしようぜ!ガンバレ!日本!!」

で・たー! しかも北山 仕 切 り !(ピンクのとこは北山が言いました。)
ああもうピンク衣装だいすき・・・!

ぁれ山Pどこいったの・・・?

とっつーの「スーパーマンになれます!」発言がアイドルらしくて素敵。
「サトシン」うちわが大アップ。フジって懐が広いよね!笑

ぁぁぁ客席横断とか素敵すぎる。絶対手が伸びてしまうよ。。
なんで北山あんな颯爽と歩いてるの。えらいCOOLじゃん 笑

「ベタベタに触られたりとかさ」
「歌うたえないよ!みたいな。ぼんぼんぼんって」

ぎゃー。いちいち身振りで表す子がいますよ! か わ ゆ !
話続いてたみたいだけどカットされてるー。
時間の制約もあるし仕方ないよね。でも最後ちょっと上目気味になったとこが萌え。

他にも北山ちらほら映ってるしあー朝からしあわせー。
とか思ってたら。

リーサルウェポン
最終兵器がいた。

ぎゃー!藤ヶ谷帽子!ぼうし!!

かわゆー!
この赤×黒衣装、キスマイみんなで着たんだよね?
北山は一体どうなってr(ry

この手のハットはKAT-TUNの海賊帆を思い起こします。上田可愛かったなぁ。。(蛇足

あと塚ちゃんと太陽の全開笑顔は癒されます。
千賀くんのファンサがかなり長くVTR入っていたのが不思議。
編集した人に気に入られちゃったのかな?


朝から北山いっぱいで大満足でした。

バレーdeフィーバーと大冒険。 

2006年08月16日(水) 19時12分
15日の「バレーdeフィーバー!」録画予約できてなかった・・・!
悲しいよ。。サイト様めぐっていたら、お絵かきしたらしいですね!
北山の絵とか見たい・・・!

君管に神が現れないでしょうか。(君管=youTube)

友達とカラオケいってすっごく楽しかったのに、帰ってきて気づいて大ショック!
ふて寝したら、めずらしく6時前に目が覚めた。

めざましTVで大冒険のニュースやってるよ!
青長アロハでローラーでいま映ったのきーたーやーまー!


(以下7時台の芸能コーナーレポ)

「一昨年結成されたJ.J.Express!」
「一番人気と言っても過言ではないYah-Yah-Yah!」
「個性派集団・Kis-My-Ft2!」
「Acrobat-Boys-Club略してA.B.C!」

個 性 派 集 団 って ・・・

歌ってた曲ぶっちゃけ知らない。
だけども藤ヶ谷がサトシンと同一人物だとは思えない。
しかし何でキスマイはあんなに色気がウワァーっと出るのでしょうか。

しかし驚くのは早かった。
( ゚Д゚)ポカーン も覚めやらぬうちに

Kittyのオリジナル曲・・・!?

ま・・・まってー!ジャニーさんまってー!!
彼らはどこへ行くの!?

いやでも白スーツいいなぁ。足元ブーツだし!男の子のブーツ大好き!
帽子で顔がみえないよ北山!でも格好いい!しかもちゃんと1フレーズ映った!
やっぱり踊ってるところと歌ってるところが好きだなぁ。

Golfのフリがえらい力抜けてて逆に可愛かった。女の子みたい。どうしちゃったの?

ウワァいっぱいいる割りに会場せまいって素敵だなー。

(後半へ続く。)

バレー感想。 

2006年08月15日(火) 14時42分
気を取り直して昨夜の「Kitty GYMのバレーdeフィーバー!」

北山かわゆ!

今回キティジムはスペサルユニットという事で複雑な部分もありつつ
でも最初の記者会見の時点でまず衣装にやられてしまいました。

ピンク だよ!

か わ ゆ ・・・!

しかも一人だけ裾長くてヒラヒラしててかわゆ。
しかしライブ映像が出ましたが、北山にしては珍しく映り込み少ない 笑

トークはかなり美味しいポジションでしたね。
山Pの次にしっかり喋れるしね。仕切る側に入ってて嬉しい。

ホテルに画面が変わったとき、会場にいたはずの子が背後に映っててびっくり。
これは録画VTRなんだね。紛らわしい呼び方したね、山P 笑

佐野アナウンサーの後ろでちょっと気を抜いてた。
佐野さん喋りだしてから、にこ。って かわゆ。
スープ食べる仕草が男の子らしかった。

あとGOLFに絡む柳本監督がなんだか親戚のおじさん調でしたね 笑

あと全日本の誰が辛いの食べたか考えるとき、
GYMで顔よせて相談してるのにちゃっかり混じってる。

Mikeとは結構仲良しなのかな?記者会見でも肩組んでましたよね。

それから、メリディアンの会場からかおる姫のVTRを紹介するとき。
いや、腕伸ばしただけなんですけどね・・・!
「どうぞ!」ってやっただけなんですけどね・・・!
仕草がなんだか幼いですよ・・・!
かわゆ!

Golf&Mikeタイ語は流石にペラペラでしたねー。
番組として編集されてるからテロップついてたけど
会場の人はポカーンだったんじゃないのかな?
まあ細かいことはマイペンライ!ですね 笑

最後に今回しみじみと感じたのが身長差!
ちっちゃ!いちばんちっちゃいのかな?

身長調べてみようと思って、携帯公式を見てみたら八乙女くん!
155cmって書いてあったよ・・・!
まさかそんな!笑

まあ成長期ですからね。
問題は北山の上げ底具合だと思うんです。
お台場冒険王のときに履いていた靴は確かにヒール(笑)があったと思う。
逆にKittyGYMでの大阪合宿の取材の時はみんな同じ上履きだったから
身長差が顕著だったよね。
かなり大変なことになってましたよ。 萌 え た けど。

そんなわけで、今夜も期待大です!

ブログデビュー。 

2006年08月15日(火) 13時56分
mixiで語り続けるにはそろそろ熱が上がりすぎたので、
北山萌え専用にお引越しです。

昨日からバレーで毎日北山が拝めるなんて幸せすぎる。
ジャニーズJr.の大冒険も今日からだったのかな?
レポ読むのが楽しみです。

フジでCM流れてますね。
サマー^3流れるとものすごい勢いで反応してしまいます。
なんとか録画したいんだけどな。CM。

つかチケット売り切れじゃないのかな?
CMは何のためにやってるのかな。サービス??(まさか!

別の記事に昨日のバレー感想書こうと思います!


コメント頂けると喜びます!よろしくお願いします!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-f-h-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる