はあ… 

2006年08月30日(水) 0時02分
はぁ…
あいつ等肝ッ

無題 

2006年08月27日(日) 20時00分
タイトル「無題」ッて無題ッてゆ-題があるンだろぉが
とかッて意味ぷな屁理屈こいてるぐらい暇なンだあ⌒
明日テストだあ…これで良い点取れなくても他の単元テストで良い点とれば,
4わ確実だろ。あとわ授業態度とか-まあ自分わ態度わ悪くないンだけど
聞いてンのか聞いてないのかわかンないょおな人なンだよ…損だよね

今日わおネ-ちぁンの友達とか後輩がうちで焼肉しに来たあ⌒
みンな普通に可愛スギっ

最近思った事andゆわれた事
自分ッてKAT-TUNの中丸に似てンなあッて
あの人カッコよくないょね

ねむッ… 

2006年08月26日(土) 19時57分
昨日AM0:00に寝たのに今日PM1:00に起きたッてどゆ事?
昨日2:00〜4:00まで昼寝したンわなンだッたンょ-{わら”
未だにねむいとかぁ…
今日わ適当だあ-ごめン。でもこれみてる人いないからい-や

 

2006年08月25日(金) 20時21分
めちぁxロZ久しぶりの学校だッた
みンな超元気だッたょお⌒
相変わらず山本とかわありぇなくウザかッたけどねン
ある人とかまぢ可哀相
てカ,みンなラブx0Zすぎだとか(;`Д´)
いいなぁ!!自分なンて他中を好きなばっかりに,
顔見れませンけど
[超ショック略して]ちょッくだわぁ
でもたまに会えるから嬉しいンだょね
ま-相手わ自分のこと何も思ってないッてコト考えたらちょッくだけどね
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
そういえば,すごい怖い夢みた!!
なンか,学校全員の人+知らない変な人達で走り回ってて
たまに,その変な人に襲われて殺されてる人とかいて
3人ぐらいの人と一緒に逃げてたン,
それで自分わ細い棒を持ってて
変な気持ち悪い人が来てぶつかって来たのさ、
ンで抱きついてきて
「殺される」ッて思ったから細い棒で肩ら辺を突いたら
倒れてなンとかなってたンだけど
またその人に見つかってまた抱きついてきて
それで一生懸命逃げてたらスーパーの裏口みたいなとこに出て
助かったンだょね-
謎だッたあ
とにかく怖かったな-{わら”

明日からあ… 

2006年08月24日(木) 18時02分
明日から学校・・・
ま-みンなに会えるのわ嬉しいけど{そンなコト思ってるの自分だけ?
せン公に会うのがすごい嫌になッてきた
よ-く考えたらアイツ等まぢ都合よすぎだから…
英語の人とかさあ,40後半で自分が間違ったコト認めないとかどンだけ
バレ-部のスポンサ-とか上手く丸めれる人に「お前が悪い」みたいなコト言って
終わらせようとして,実際生徒のコトなンも考えてないぢゃン
逆らったリ,服装乱れてたら「お前最近どうした?」だし・・
いやx0Z[お前のせいだよ!山本]
ま-こンなせン公がいンのわ,自分の学校だけかもだけどさ…
まぢ転校したいみンなと一緒に{わら”

今日わある人と初するコトになッたぁ⌒
ちょ-楽しみなンだぁッ

はァ
作文終わってない
また夜になったら更新しよ-
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
作文終わってないのにずッとパソいえ-い
ある人したぁ´`bb
めちァx0Z冗談きくから面白かったぁ⌒


なンか…女の仔ッて大変だよね
自分もいちぉ-女の仔だけどさぁ,今すごい男になりたい気分
ホント女の仔ッてょくわかンないし,ちょっとした事で気まずくなったりするし。
自分が八方美人すぎンのかなぁ…?
も-わかンないや

ぢゃ-明日の準備しまあ-す

疲れたぁ 

2006年08月23日(水) 19時28分
今日もフツ-に塾だッたあ
眠いね-みンな眠くないのぉ

 
自己ショすンね-
希美(ノз`)bb

ちゥ学校3年ぺ-
  受験まっさかり⌒

元バレ-ッ仔
好きな人わいなぁ-い
恋したい
H4.4.1生まれ
  プレゼントplease
道産子
ま-いわゆるフツ-のちゥヨなのょ-ン

今ねえ,はねトビみてンだぁ
アブ,,チェン面白いなぁ
この前後輩がバスの中でやってたぁ{わら”
美香さン大変なコトになッとるね-可哀相に
0Z時間SPとかまぢ楽しいわぁ
ンぢゃ-そろx0Z終わる-バイ

初+。○'3`)b゜+゜ 

2006年08月22日(火) 10時54分
ヤプにしてみたぁ
なンか,前のブログわ謎だッたし…{わら”
あと3日で学校始まっちゃうンだょなぁ…
宿題終わってないU
でもまぁ-終わらせなきゃいけないとゆ-現実
あッでもみンな終わってンのかぁ??
やってない人とか多そうだしb'з゜;
また今日から塾だぁ
いっきにてンそン下がるゥ
塾から帰ってきたらまた更新しよ-

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
塾から帰ってきたぁ
はい!疲れたぁ
そして眠いゎあ-眠れない不眠ちゃンだからぁ{肝とヵ禁句ね%

てカx0Z駒苫負けちぁッた
まぢショック…でも早実の斉藤くン…カッコイイ
あと,昨日先発だッた駒苫の菊地くンもカッコイイ
田中くンも何気カッコイイッ昨日カメラに向かって手振ってたぁ⌒

あッッッ
そ-いえば,自己ショしてない
まぁ,い-ゃあ
明日するわッッ
ンぢゃぁバイバイ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-enjoy_vb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる