(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 13:11
休憩時間にリブライアンを聴くエミ☆
あー幸せ(o^o^o)

絶対にやだ!!(>_<) 

April 12 [Thu], 2007, 0:05
後悔したくないから





エミは頑張ります。



告白します。

やっぱり好き 

March 21 [Wed], 2007, 22:12
好きな人にどっぷりになるのがイヤで、その人に振り回されるのはやめよう(`_´)って思ったけど

やっぱり好きだぁ。。

でも自分を持ちつつ頑張ろうp(>_<)q


ってゆーか‥エミって自分に自信なさスギかもナぁ。。だめじゃん(>_<)

魅力 

March 09 [Fri], 2007, 0:08
あたし、見た目のコトばっかり考えてたけど、
魅力って内からでてくる魅力のほうが大事じゃないかナ。
ってゆーか、そお。
中身が魅力的な人間じゃなきゃ振り向いてもらえない(>_<)

中身から魅力的な人間になりたい

キラキラしたい

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 0:46
今日は充実?した一日でした☆
得に何をしたってわけでもないけど、その日するべきコトを全部する ってコトが今のエミには大事なんです。

トリートメントしてもらいに行って(しっとり☆ルンルン♪)、お昼ごはんにロッテリアで大スキなてりやきバーガー(笑)食べて、心斎橋からなんばをぷらぷらしました(^3^)☆

お化粧上手になりたいナ〜

あだぁっ(>_<) 

February 22 [Thu], 2007, 15:38
めちゃくちゃやけ食いしちまった(>_<)
ストレスって恐いのぉ

でも大丈夫☆
道が少し見えたから☆

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 23:11




好き って言いたい

自由 

January 16 [Tue], 2007, 15:38
なんか今、海を見に行きたい。
あと、綺麗な星が見える場所に行きたい。


仕事とか、なんかいろんな事に追われて気持ちを開放できる時間がない。

自由に、気持ちを開放できる時間をつくりたいナ

自分を見つめ直したいナ。。

時間が止まったような‥ 

January 15 [Mon], 2007, 17:12
1/20が近づいてきて‥
時間が止まったみたいになってる。
ライブのコトを考えると悲しい‥から考えない様にして、ラクリマ以外のコトには感情が動かない。

何も感じない。

好きな人にメールもできない。
でも返事がこないと気になるから
やっぱり好きなんやナぁ。。

でもこんなんじゃあかんのは自分が一番わかってる。
大丈夫☆
頑張るよ


好きな人からメールがきた。やる気がいっぱい生まれてくる。
やっぱり好きなんやナぁ
エミの時間を動かすのはこの人かも

大好きです

スキンケア 

January 13 [Sat], 2007, 18:29
にハマってます
やればやるほど効果が実感できて楽しい楽しい(o^o^o)
おすすめは断然パックなり☆
パックいいよぉ〜〜いいよぉ〜〜(≧∪≦)もちもちになります

基本的にあたしは肌が弱いんで、あんまりいろいろ試せないけど、これからも研究を重ねて頑張ります(^3^)
ってゆーか、やっぱり自分に手をかけるってゆーのは「いいオンナ」の条件でもあるからネ(*^_^*)

旅行に行ったトキに肌の調子が悪くなるのが治ればいいナぁ。。っと


写真は‥
こうゆーの大スキ(笑)
友達の誕生日プレゼントを探してて、自分が欲しくなってレジにGOしちゃいました
使った感想は‥普通(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ えみえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる