初カウントダウン@シーその@

January 01 [Sat], 2011, 22:46
約半年間日記をさぼった私しか〜しさすがにカウントは記録しておかねばというわけで、久々にゆるく書きます(笑)
30日の夜7時、いざシーに出発9時頃到着するも、初カウントのため何処に行けばよいのかわからずとりあえずひよる←
ようやく第6駐車場に並び、途中移動があったり、サンクスに買い物に行ってみたり。10時半くらいから順番にノース.サウスの希望を聞いて振り分け、12時過ぎ頃にゲート前への移動開始しかし、当たり前ながら先頭から順番に移動なため、私たちがゲート前にたどり着いて落ち着いたのは深夜2時頃かな?そこから旦那がを移動させに行ったため、寝袋と毛布を頼りに1人でとりあえず待ち(泣)も順番に移動のため相当時間がかかったらしく、戻ってきたのは3時過ぎでした4時くらいになると、周りはさすがに皆寝袋で寝静まってましたが私は眠れず
長いので続きます〜
  • URL:http://yaplog.jp/t-emi0110/archive/68
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニーに行くこと-共通持ちの土日組
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧