バトンだってよバトン!!

January 18 [Wed], 2006, 21:33
・使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
1st: τ´ 学生 18歳・・・・ぁ、間違えた(∩ω∩*)・・・・闇龍 112Lvです♪

2nd: τ´´  獅子   36  

3rd: ‡麗‡ 羊   42



・所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?


「三ヶ月」っすw龍の称号は ただいまギルメン募集中('-'*)
獅子なぜか自分のギルドにはいってないっす・・・いれとかなきゃw



・狩り派?掘り派?
のんびり派です♪狩りも掘りも大嫌いです┐(´ー`)┌

・8種族を好きな順番で並べてください。

そうだね〜w 龍 兎 羊 狐 獅子 牛 狸 猫 ですかね♪

いぁ〜特に意味はないです♪決して猫が嫌いというわけではないですよ┐(´ー`)┌



・仲の良いお友達で一番多い種族は?
類は友を呼ぶ!龍さんですかねw



・TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
ウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセ
ウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセ


・TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
・・・・・あの世逝きのキップ持ってますか?

・好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
楽園とか砂浜とかいいですねw

・初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

初対面で私を目撃するのは困難と思われますね、見かけたときは気軽にたう〜って言ってきたらヌッコロ・・・嘘です♪私は初対面の人には優しく、そして明るく声をかけ返しますので♪(本当に嘘の嘘

・バトンを回す5人を探してください。
うぁ〜これどうしよ〜(;´Д`)
ちょっと考えときます・・・・・・・(;゜Д゜)
  • URL:http://yaplog.jp/t-dassyu/archive/16
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-dassyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-dassyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる