┐(´ー`)┌ 

February 03 [Fri], 2006, 17:35
新鬼武者もクリアし久しぶりにTs♪久しぶりだとモチベ高いな〜wではがんばって120だ〜w

┐(´ー`)┌ 

February 03 [Fri], 2006, 17:34
新鬼武者もクリアしていよいよ久しぶりにTS♪久しぶりだとモチベあがるかな?ってことでがんばって120目指すぞ〜w

自転車が・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 15:16
28日に自転車をそこら辺止めといたらなくなってる・・・・最初は放置として撤去されたのかな〜って思って保管所に電話してもないない・・・・ヌスマレタ・・・・・・・
こんなときはTSだな┐(´ー`)┌

ヤバイヤバイヤバイ。。。。 

January 31 [Tue], 2006, 1:26
LV116のままあがってねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお抜かされるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・(;゜Д゜)
そろそろ本気出します・・・・・( °Д°)y─┛~~~~

へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・ 

January 25 [Wed], 2006, 19:25
Lv別実装!?馬鹿めが!!明日のテストがんばるぞ〜♪教科なんだろwふふふ、国語かな?数学かな?なんだろなw緊張するw

自己主張 

January 20 [Fri], 2006, 0:25
私はPkに遊びに行くたびに思うのですが、私は友達とPkをしたいのですけどいつも無差別などの横槍がいつもはいりその人とPkを満足にすることができません。さらに私は弱いのでその人に仕返しをしても返り討ちにあうだけです。たしかにPkでは誰でも標的にできるのだから誰を攻撃しても悪いということはありません。
だけどその人とPKできないことにとても苛立ちを感じます。私は今日、この考えを所詮厨房の自己主張論と言われ大変むかつきました。確かに私の言っていることは一個人の意見であり、少し幼いのかもしれません。でもPKだから仕方ないといってPKゾーンに遊びに来た私が、あなたたちに横槍され、PKを楽しくできない気持ちも考えてください。前々から横槍されていることに大変憤りを感じております。自分のルールでやればいいってなんですか?

バトンだってよバトン!! 

January 18 [Wed], 2006, 21:33
・使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
1st: τ´ 学生 18歳・・・・ぁ、間違えた(∩ω∩*)・・・・闇龍 112Lvです♪

2nd: τ´´  獅子   36  

3rd: ‡麗‡ 羊   42



・所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?


「三ヶ月」っすw龍の称号は ただいまギルメン募集中('-'*)
獅子なぜか自分のギルドにはいってないっす・・・いれとかなきゃw



・狩り派?掘り派?
のんびり派です♪狩りも掘りも大嫌いです┐(´ー`)┌

・8種族を好きな順番で並べてください。

そうだね〜w 龍 兎 羊 狐 獅子 牛 狸 猫 ですかね♪

いぁ〜特に意味はないです♪決して猫が嫌いというわけではないですよ┐(´ー`)┌



・仲の良いお友達で一番多い種族は?
類は友を呼ぶ!龍さんですかねw



・TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
ウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセ
ウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセウルセ


・TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
・・・・・あの世逝きのキップ持ってますか?

・好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
楽園とか砂浜とかいいですねw

・初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

初対面で私を目撃するのは困難と思われますね、見かけたときは気軽にたう〜って言ってきたらヌッコロ・・・嘘です♪私は初対面の人には優しく、そして明るく声をかけ返しますので♪(本当に嘘の嘘

・バトンを回す5人を探してください。
うぁ〜これどうしよ〜(;´Д`)
ちょっと考えときます・・・・・・・(;゜Д゜)

ひさかたぶrの日記w 

January 18 [Wed], 2006, 7:31
やっとイベント終わって龍でINしてみたら・・・・

けいさん・・・またPkできることを期待してます・・・
けいさん兎だっけ・・・・・・・・(;゜Д゜)?

なつかしきw 

January 16 [Mon], 2006, 17:56
なつかしきパッチンガムw早速妹をなかしましたb
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-dassyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-dassyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる