最近 

2007年04月29日(日) 1時45分
放置してたなぁ、こっち。

ま、誰も見てないでしょうがwww

やっぱmixiの日記には勝てないわwww

とりあえずたまにはこっちでもひっそりやりますかな(´・ω・)

帰ってきたよ〜ん 

2007年04月10日(火) 19時42分
今日やっとこさ岡山に帰ってきました〜。

研修疲れた・・・orz

とりあえず怒涛の9日間でした。

寺は辛いよ、寺は・・・

でもやっぱり同期と合えたのは本当に楽しかったですわ。

久しぶりに会うとやっぱり嬉しいもんです☆

終わって離れる時は寂しかったなぁ(´・ω・`)

とりあえずこれから岡山で頑張ります!

明日は休みですがwww

明日出勤の同期の皆、頑張れ!!www

初日 

2007年04月01日(日) 20時07分
ついに社会人1日目、初出勤じゃーーーー!!

ってわけで行ってきました。

今日は4月1日で、しかも日曜日だったので、

鍵受け取りに来る人が朝からめっちゃ多かったですねぇ。

ま、僕は管理の仕事してましたけどwww

しかし新入居の人からの電話が多い多い。

とりあえず片っ端から修理に行ってました。

そして明日から京都で研修ですよ〜。

不安いっぱいですな(´・ω・`)

ま、とにかく頑張ろう・・・

完結 

2007年03月31日(土) 20時16分
ついに今日学生生活にピリオドをうっちゃいます。

まぁ、今日も研修だったので学生って感じではなかったですがw

とうとう明日から社会人なんですねぇ、実感ないなぁ(´・ω・)

明後日からは京都で研修だし、今から忙しいですねぇ。

ただ、ゴールデンウィークはおもいっきり休みだったので嬉しいですな☆

よし、明日から頑張ります!(`・ω・´)

岡山初出勤 

2007年03月31日(土) 0時05分
今日は岡山での初研修の日でございました。

今日と明日の2日間だけですが、新しい職場は緊張しますよねぇ・・・

まぁ、結論から言いますと、



いい人ばっかりでよかった!!!!



以上ですwww

本当にいい人達ばかりで最初からいい雰囲気で働けました☆

今回から内容も管理の仕事だったんですけど、結構楽しいんですよねぇ。

あっという間に一日終わったって感じでした(´・ω・)

明日も一日あるんで、頑張りまーす。

よっしゃーーーー!!! 

2007年03月29日(木) 18時22分
やっとネット生活再開じゃーーーーー!!!!

いや〜、やっぱネット無いと暇で死ぬwww

とりあえず最近は色々ありました〜。

自分の引越しして、友達の引越し手伝って、妹の引越し手伝って・・・

とりあえず今は岡山ですよ〜。

何にもねーーーーーーー!!!!

ってことは無かったんですが。

そこそこ服買うとこはあったし、スーパーもあったし。

でもですねぇ・・・・



電気屋が近くにねーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



一番近いとこが郊外ってどういうことじゃい!

岡山の人は家電使わないのか・・・

こりゃ通販生活でも始めるかな・・・(´・ω・`)

ろんは変態 

2007年03月22日(木) 1時14分
今日は福工の面々と飲み会しましたよ〜☆

急遽来てくれたユキムラ、k-suke、HIDEはほんとありがと〜(*´・ω・)ノシ

この面子で会うのも最後かと思うとほんと寂しいですね。

自分の学校の連中より全然遊んでたからなぁ。

いい思い出ばっかりですよ☆

今日も最後の最後までいつもの感じで話せて本当に楽しかったです。

相変わらずロンは変態でしたがwww

ほんとに皆と別れるのは名残惜しいですよ〜(´・ω・`)



ま、HIDEは広島なんでしょっちゅう呼び出しますねwww

頑張って岡山に来てもらおうwwwwww

危機一髪 

2007年03月21日(水) 3時35分
今日@kihikoとTUTAYAに行った帰り道のこと。

2ケツでバイクを走らせてると後ろから・・・

「前のバイク止まりなさーい。」

は?周りを見渡せど車もバイクもいない・・・



俺かよ!( ゚д゚ )



止まると後ろのパトカーも止まって、中から3人の警察が・・・

俺何にも悪い事してないよっ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

そしたら・・・

警察 「君テールランプ切れてるよ」と

見てみると切れてやがる!これだから純正じゃないやつは・・・orz

警察 「気づかなかったの?」

僕   「はい、気づきませんでした('A`)」

警察 「とりあえず免許見せて」

しぶしぶ免許提出。

今まで無事故、無違反だったのになんてこったーーーーーーー!('A`)

免許の住所から山口から来たのかとか、どこに住んでるのとか尋問。

山口出身で今は福岡に1人暮らしだのを答えて最後に、

僕   「今日卒業式だったんですよ〜」

警察 「そうか〜、とりあえず危ないからすぐ修理しなさいよ」

僕   「はい、明日すぐに修理します・・・」

警察 「じゃ」

ん?これはもしや・・・



無罪放免!



た、助かったーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、ほんと助かった・・・優しい警察でよかった×2(´・ω・`)ホッ

これで何とかゴールド免許目指せますwww

とりあえず警察に呼び止められるのは心臓に悪いですwww

遂に 

2007年03月20日(火) 19時42分
卒業しちゃいました〜。

まだ全然実感湧きませんがw

とりあえず卒業生数めちゃめちゃ多かったですねぇ。

うち人数だけは多いからなぁw

マリンメッセが人でいっぱいになってました。

しかし、もう学生じゃないのかぁ・・・

なんか名残惜しいもんですねぇ(´・ω・`)

さてさて 

2007年03月19日(月) 12時22分
とりあえず今日は忙しいですわぁ。

とりあえずスーツ買いに行って、ぼちぼち荷造り初めて・・・

部屋の掃除もしなきゃならんですよ(´・ω・`)

明日は明日で卒業式だし、実に多忙ですなぁ。

で、これは余談ではありますが嬉しい誤算が。

昨日こっちでの研修が最後だったんですが、

どうやら日当を勘違いしていたらしく1日7000円だったと。

6000円だと思ってたから結構嬉しいwww

10日入ったから10000円増しですな(*´・ω・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像W@taru
» 最近 (2007年05月21日)
アイコン画像446
» 最近 (2007年05月21日)
アイコン画像W@taru
» 帰ってきたよ〜ん (2007年04月10日)
アイコン画像よしろ
» 帰ってきたよ〜ん (2007年04月10日)
アイコン画像W@taru
» 初日 (2007年04月10日)
アイコン画像よしろ
» 初日 (2007年04月02日)
アイコン画像ゆうき
» 初日 (2007年04月02日)
アイコン画像W@taru
» 完結 (2007年04月01日)
アイコン画像ぢゅんこ。
» 完結 (2007年04月01日)
アイコン画像W@taru
» よっしゃーーーー!!! (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる