実ゎ・・・ 

2006年08月22日(火) 21時47分
みなさんに報告がぁります
8月18日にカレシが出来ました
夏休みに仲良くなってぁっちカラ告ってきたんだ
@個先輩なんです
黙っててゴメンナサィ

・・・・ 

2006年08月20日(日) 18時36分
ぁれから待ってみたものの先輩カラゎ来ませんでした
まぁィィかなッッってカンジになっちゃった
なんかその先輩【たらし】ってぃぅウワサも聞いちゃったし

・・・ 

2006年08月07日(月) 11時32分
更新できなくてスィマセン実ゎ親にパソコン取り上げられて
こっそり兄貴の使ってゃってます
ゃっぱりなんかなぁ??
まだハッキリしなぃってカンジなんだょね
それに今夏休みだから気持ちが高まるってコトもなぃし・・・
でもこの前ァドGETしましたッッ
んで、送ってみたんですヶド返事が来ない・・・
こんなコト今までなかったのでめっちゃ落ちまくりですょ
とりま、返事ゎ待ってみるヶド送ってから@週間ゎ立つんですょね
どぅすればぃぃですか??

これって恋?? 

2006年08月01日(火) 17時26分
最近センパイが気になる存在になってきました。
センパイゎぅちの憧れの人と決めてたのに・・・
センパイの目の前に行ったり、通すがるだけでドキドキします。
でも相手が相手なので不毛の相手とぃぅカンジです
センパイゎB年生
沙羅ゎ@年生
歳が離れすぎて、ただの年下
ぁるぃゎ餓鬼
としか思われてないと思う。
どぅすればィィのか・・・
まずゎアドが来るのを待とうと思います

ゃったァ♪♪ 

2006年07月31日(月) 9時52分
更新遅くなってゴメンなさぃ

じつゎみなさんに報告がぁります
B年の元野球部の先輩に
【アド教えてください】
と言ったら
【いいよ】
と返事が返ってきました
めっちゃぅれしかったです
実ゎセンパイが現れる前に、腰が抜けて廊下に座って、微妙に泣いてたんですょね【笑
今思うと、恥ずかしいです
んで、センパイセンパイのトモダチぅちのトモダチぅち
のルートでアドが来るハズなんですが、来ないんです
めっちゃ悲しいヶド、夏休み明けでまた聞こうと思います
ってヵ、ぅちのサンゎですね、赤外線とぃぅ機能がなぃんですょ
だから後悔です

ポエム 

2006年07月26日(水) 18時29分
今の気持ちポエムにしました


まだ元カノのコトスキなくせに。。。
そんなコト言わないでょ
これ以上気持たせるコト言わないでょ
また、本気になっちゃぅぢゃん
もぅ、傷つきたくなぃょ・・・

糞キモィAポエムでしたヶド、どぅですか??

はぁ・・・ 

2006年07月23日(日) 19時50分
なんか最近ムカッっときたコトがぁります
久々に例のHクン【同じクラスの人】&【前スキな人】としてたら
沙羅  『カレシできなくてテンション落ちまくりだァ
H    『もしこの先できなかったら俺がなってぁげるょ』
って言われてなんか不愉快な気分になりました
すっごぃかゎぃそぅみたぃなカンジでさぁ
みんなゎどぅ思う

最近ゃってるコト 

2006年07月22日(土) 19時49分
最近半身浴をやってぃます
トモダチにィィと言われて、さっそくゃってます
汗がぃっぱぃ出てて、老廃物が出てるなァって気がする【ワラ
湯船に浸かってるときゎ雑誌ゃ小説を読んでるカラ時間がぁっとぃぅまに過ぎちゃうカラ全然苦いゃなぃカラみんなもゃってみてね

とまぁ、こんなカンジで磨いていく沙羅を見守っててください(●VωV)
絶対ァィツらを見返してみせるょ
そして次の恋が見つかるまでィィ女になってみせるカラ


               

・・・ 

2006年07月19日(水) 19時48分
なんか、スキな人ぃなぃカラ熱くなれなぃょ
他校の人カノジョできたらしいし
最近つぃてなぃなぁ
ってコトで今日カラ自分を磨こうと思います
キレィになってみんなを見返そうと思います
このブログでもゃってるコトを紹介しょうと思います
詳しいコトゎまた明日

今日の野球3回戦勝ったょ
8−0だってすごくなぃ
ぁって応援にゎ行けんかったヶド、超ぅれしかった

野球 

2006年07月16日(日) 21時03分
今日、長井との試合がぁりました
結局の時間が無く、応援にゎ行けなかったヶド、男子カラ聞きました
9:0で長井に勝ったそぅです

ピッチャーゎ2年のYさんでした
MAX145`らしぃですょ
ちなみにぅちの憧れの先輩ゎ3年のUさんといって
MAX140`だそぅです

どちらにしても、この2人ゎ酒南の大切な選手だと思います
Uさん・Yさんこの次の羽黒との試合頑張ってください
そして、優勝して甲子園出場をきめてくださぃ

酒南が今年甲子園に行けば、【3年連続8回目の出場】となります
今となってゎ知ってる人おおいんぢゃなぃかなぁ
去年甲子園で3試合目まで行ったので今年もきっといけるサ
でも次の羽黒との試合、去年の県予選の決勝の相手なのォ
だからちょっと不安だ・・・
羽黒も強くなってきてるし・・・
でも、酒南ゎ絶対負けないょね

酒田南甲子園まで全力疾走




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真理
» 実ゎ・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像MAЯI
» 実ゎ・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像ナルミ
» 実ゎ・・・ (2006年08月29日)
アイコン画像波音
» 実ゎ・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像みさと
» 実ゎ・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像ナルミ
» ・・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像波音
» ・・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像みさと
» ・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像ナルミ
» ・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像波音
» ・・・ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-daiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる