m(。 。)m 

2006年10月26日(木) 21時54分
浦ブログのせいで何人もの人に迷惑をかけちゃった気がする…

でもしばらくゎ公開できないものだと思ってる…

迷惑掛けちゃった人…心配させちゃった人…

ゴメンね!?!?

でも…とりあえずぁたしゎ頑張ってますw

だから…応援しててぁげてちょ

こんな酷いゃつでホントゴメンなさぃ…(;ωノ|柱|。。。

余談…w( ´艸`) 

2006年10月09日(月) 2時13分
…この前のときとさっき書いたゃつの題名がかぶってるとか内緒ねw笑


…以上余談でスタw笑

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッwぇ 

2006年10月09日(月) 2時09分
この前の記事消しちゃった♡笑


ここゎHPと繋がってるから誰がみてるかわからんしねw(;´▽`A``



だからこことゎ別に心情を語るだけのブログ作っちゃいましたw

いわゆる裏ってゃつょw笑



多分…そっちゎ自分ボロAだと思うので…

何人かこの人なら…って思う人にしか教える気ゎぁりませnw笑



教えてほしいなぁ…って思ったら一応MSNのゃつにめぇるくださぃ♬



こっちゎまた放置になる恐れがぁりますが…覚悟の上でw笑



んでゎ…またのときを♬ヾ(* ̄∇ ̄*)Byeヾ(* ̄∇ ̄*)Bye

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッw 

2006年09月18日(月) 3時02分
か〜な〜り〜久しぶりに更新してみるwww
何か色々とあtったなぁ…wwぇ
結構mixiぢゃぁ…知り合いが増えて心情がぁまり出せなくなってきてるから
こっちに発散させよっかなぁ。。。

書きたいことたくさんァルゎwwゃぱこっちゎ自己満日記だd(´д`o)ネ♪笑
そんなんでもいっかww笑

あまりに愛が大きすぎると〜失うこと思ってしまうの〜♪ 

2006年05月29日(月) 8時57分
かなぁり久しぶりです(>∧<。)

でも今更新するとどぉなるかわかんなぃのでまた今度正常なときにでも更新します…ヾ(;´▽`A``

ぁ〜電池なくなりそぉ(ぇ

(無題) 

2006年04月21日(金) 14時05分
ちょっち久だねぇ(^-^;A
もぉずっと学校+バィトな生活で毎日を過ごしてぉるσ(´Д`●)ぉぃらなのでぷ(ノ∇≦*)

もぉみてくれてる人ぃなぃかもね(_ _o0)
こんな自己更新ぢゃぁ当たり前かぁ(つ◇`*)
まぁ…ィィゃ(ぇ
ここゎ独り言部屋らもぉん(・∀・)
なぁんかよく分かんなくなってきたから終わり(*ノ▽`*)

君が好きさ〜世界一〜滑っていくコトバでも〜ホントなんだ〜嘘じゃない〜だから機嫌を直して〜♪ 

2006年04月10日(月) 12時21分
せ〜〜〜の
Happybirthday to you〜
Happybirthday to you〜
Happybirthday Dear剛〜
Happybirthday to you〜

はぃww…ってことでぉ祝いしてみちゃいますたwwォィ
今日行く人めた?羨ましいなぁww
そぉとぉ倍率あったんだろぉなぁww
27歳ィィ歳にしてほしいですね
実ゎ?個もなのょねww笑
ぃゃ…知ってたょww
改めて考えちゃったんだヶド…すごぃぉねww
普通の26歳ぢゃぁぁりえないもんww笑

今日のラィブも素敵なラィブになるとィィですなぁ

一応知ってる人もぃるかもだけど…かいときますww
○ENDLIセカンドシングル発売…らしぃ
○ENDLIドキュメンタリー番組放送決定
二つについて詳しいことが知りたい方ゎレスでも何でもくださぃな☆

(無題) 

2006年04月07日(金) 13時11分
⊇っちめた?ぉサボり∪ττゴメソねぇ(>∧<。)

昨日入学式だったにゃ♪♪ぁ
今ォリェソテーショソゃτるωだヶド…寝そぉΣ( ̄□ ̄|||)

最近何故ヵCァルにハマっττ…ずっと聴いτぅ気がする…笑〃

早<ヶリ-チャソσコソ行きたぃよぉ(>∧<。)笑〃

午後の分始まるみたぃだヵらまたねω(* ̄∇ ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

Hey!みんな元気かい〜♪ 

2006年03月22日(水) 15時05分
Hey!みんな元気かい♪を唄って気分がィィ琴です(´艸`*)
今カラォケにぃるんだぁ(*ノ▽`*)さっきファンタスティポも踊ったょ(*ノωノ)笑〃

バィトも決まりましたぁ↑↑v(。-_-。)v
以上近状報告ですた☆★ヽ(☆´∀`☆)ノ笑〃

信じる力は繋がるわ〜清い抵抗は繋がるわ〜♪ 

2006年03月19日(日) 17時00分
ENDLIコン始まっちゃったよぉ
行ってる人ゎ今頃楽しんでるんだろぉなぁ。。。
ぁたしも行きたいよぉww
まぢ行くんかなぁ???
一応いくって話ゎ出てるんだヶド・・・・どぉなることゃらwwぇ

行く人ゎ楽しんできてくださぃなぁ♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○プロフなのらぁ♪○
○name*妃露♪◇琴音
○birthday*2月21日だょww
○出身地*埼玉県
○Like*KinKi・SPEED・友達・先輩・後輩・めぇる・プリ・・・etcww
myHP*http://love2.com/sweetblue/だょ☆まだA未熟なHPだけど・・・遊びに着てくれたら嬉しいデスッッwwぉ友達さん・常連さん大募集中ナリ☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-chu3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる