タルトチェリー

July 08 [Wed], 2009, 18:37
   ← ココをクリック

    
米国産タルトチェリー(アメリカンチェリー)のさわやかな酸味のジュースです。

     
 アメリカンチェリーの中でも「タルトチェリー」と呼ばれる 米国産モンモランシー種の驚異的な健康サポート力近年続々と明らかになっています。
  
    本商品には、健康維持に欠かせない成分が豊富に含まれ、
  
          働き盛りの方や、
 
      眠りの浅い方にもお奨めです。


タルトチェリーにはビックリしました。

タルトチェリーは薬じゃないんです。(私はタルトチェリーを薬と呼んでもいいと思ってます)

わたしは20代の後半くらいから、腕の関節付近の筋肉が

 痙攣したり ジクジクと痛んだりする持病がありました。

 お医者さんは訳が分からないし、病名も言ってもらえませんでした。

たぶん痛風のようなものだと言われ 長い間 諦めながらも

 いろいろなくすり(漢方が主です)を試してきましたが

  症状は相変わらずでした。

2か月ほど前、友人の勧めでタルトチェリーを1本もらい 疑問を抱きながら飲んでみました。

ほんとーに驚きました。2日目にはいつもと違うと実感できました。

私はタルトチェリーを毎日は飲んでいません。

やっと2本目が終わったところです。

でも今ではまったく 腕の痛みが出てきません。

言葉では 絶対伝わらないのは分かっています。

ダマサレタと思って 数千円出してみませんか?

わたしもそうであったように あなたもビックリしながら

 タルトチェリーで健康を手に入れていただけると思います。



私が勧めたオジサンの声

小高さん(57才)

仕事の後遺症から 動き始める時に いつもヒザに痛みが走ります。

特にソファーなど深く座った後 立ち上がる時に キーンときます。

雅子ちゃんにタルトチェリーを勧められました。が この「タルトチェリー」は私には甘すぎます。

で 焼酎に入れて飲み始めたのです。

3,4日目に フイの電話でソファーから立ち上がった時です、気にもせずに

 立ち上がってしまったんです。

え〜っ !! 痛くないぞ〜

電話を取るのも 忘れ、自分の足を眺めていました。

「焼酎に入れて飲むなんてー」と雅子ちゃんに叱られると

 思いつつ話したら「それもいいね」と笑ってくれました。

雅子ちゃんに感謝です。

誕生日のプレゼントは奮発しないとね。 



サプリもあります。


   ← ココをクリック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-cherry
読者になる
http://yaplog.jp/t-cherry/index1_0.rdf