寒いよ 気になる『ウンヒ』

February 19 [Wed], 2014, 18:16
相当気になってたヨンジュが殺人者の娘と知ったらどうなるか………打ちひしがれるか!意外とアボジに強気今日はどうかなぁ〜帰って観よう〜楽しみ〜

インフルエンザ

February 11 [Tue], 2014, 23:18
あぁ〜先月末売場のメンバー二人がかかり、おなじ日から隣りのメンバーかかりシフトが替わったりしてなんか調子がでないわ〜

伊野尾ちゃんの金髪

February 07 [Fri], 2014, 0:45
お〜キレイな金髪になってるなんか演ってるのかなぁ〜似合ってる〜

内くん初NEW YORKゥ

February 04 [Tue], 2014, 0:28
おめでとう〜めっちゃ楽しんでる感がいいたくさん観て聴いて見て聞いてしてチョー内くんの日記は楽しいです。いろんな人が出てきて嬉しいですまだドラマはないのかなぁ〜

あヌ広告を

February 01 [Sat], 2014, 0:39
クリックしてしまったガック〜ンデパートの東北物産展で牛タン弁当を買うのに1時間並んだ。焼き方のお兄さんもお姉さんも黙々とひたすら作ってました。美味しくいただきました〜
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:margo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
TEENTOP ニエル 内博貴 
ジェジュン クウォン・サンウ 
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる