誘惑のベール買ったw 

April 25 [Tue], 2006, 21:00
今日は(火曜はいつも)二時間で一時間が休講になったw
来週も一時間休講だー

学校帰りに、誘惑のベールVol.2を買ったw
めっさウケター(・∀・)w-inds.カッコイー
今度はVol.1買お


新曲発売まで一ヶ月を切ったなぁ〜!

この映画の日本語版テーマソングって感じがしないなーw
次のウィストにでも流してほしいにゃー(・∀・)

楽しみだーー(人´∀`)


以上!

あ!そういや今日給料日やぱ! 

April 20 [Thu], 2006, 22:09
今日は学校の帰りに電気屋によったあと、
デジフォト買いに行った

FCイベントのデジフォト今までのん頑張って集めたぜ!
しかし大阪公演デジフォトがなくなったー><
どうしよう;今までの努力は一体…

去年の夏ライブもなくしたままで
全然見つからんし…(号泣

とりあえずさがそ・・・・

明日もいい日でありますように

以上!




初ブログ! 

April 18 [Tue], 2006, 2:38
イッツ イン ザ スターズ

初ブログですw

初めてだから何していいか
わかんないしー

あ、とりあえず。
はじめましてーアハハ

んー…名前はとりま
草津温泉でw
ニックネームです。

w-inds.好きです。

それほどおたではないかもだけど、
w-inds.関連の日記みたいなかんじで
ブログはじめようと思いました

これから色々研究して
ブログマスターになったろw


以上!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-c-o_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる