だめだぁ。 

June 03 [Tue], 2008, 11:20
おはようございます
最近忙しすぎて病んでます(。_。)

かけもちってきついのね。
でも13日でパン屋辞めるよ

やっと辞められるんだ



追記は恋愛関係の話だけど、結構病んでます(;ω;)

気になった人
相談にのってくれる人
  若しくは励ましてくれる人((笑゙
は↓のボタン押してね

君の心の中でかくれんぼ 

May 27 [Tue], 2008, 11:34
お久しぶりです(・ω・)
今回は大学のパソコンから更新

これからは大学のあき時間に更新しようかな



BUMPのライブに行ってからもぅ1週間経ちましたー
早いはやい。

スタンディングがよかったなぁ(´・ω・`)
2階でもなかなか楽しめたけどね

モッシュが起きる瞬間も見れたし((笑

モッシュって後ろの方からくるんだと予測してたら、
以外と真ん中らへんからだったよ
真ん中でも見れるのにね!
ライブマナー悪い人って大嫌い(`・ω・´)


あのライブに行ってから時空かくれんぼが大好きになったの
歌詞変えが本当に素敵だった
先週のライブについていっぱい書きたいけど、上手くことばにできないからやめとく((笑


--------


最近本当に忙しい
大学→課題→週3、4のバイト
の永遠ル-プ

時の早さに身をまかせる日々が続いてます

おかげで寝る講義が増えた(;゚Д゚)ブルブル



いっぱい書きたいけど時間がない(;ω;)

これからお昼食べに行ってくるね
ばいば-い(^ω^)


★--にゃ-たん--★

BUMP OF CHICKEN 

May 17 [Sat], 2008, 21:45
添付:始まる前のス-パ-アリ-ナ
画像左の方がステ-ジでした



終わっちゃったよー(´;ω;`)
あっという間だったぁ(´;ω;`)

かっこよかった(´;ω;`)
藤くん喉の調子悪そうだったよ(´;ω;`)


興奮してうまく文に出来ないや


やっぱBUMP大好き


★--にゃ-たん--★

HOME SHIP EISEI 

May 17 [Sat], 2008, 16:37
今開場開くの待ち中(・ω・)

添付はアリ-ナ行く前のアタシ(´ω`)
今はパ-カ-脱いでホ-ムシップ衛星のタオル羽織ってランラビのリストバンド付けてるよ
因みにこの着てるTシャツはランラビのだよ

早く開場入りしたいなぁー


★--にゃ-たん--★

みゅ-じっく 

May 16 [Fri], 2008, 23:44
添付:BUMPのチケ

今日は大学終わったら友達と待ち合わせしてチケもらった
ライブまでお互い違う予定があるから現地(というか席)で待ち合わせなんだ(´・ω・`)

因みにアタシは大学があるの
しかもス-ツで(;ω;)

だから着替えとスニ-カ-持って行かなきゃなんだ
荷物多いのだるい(。_。)


あぁー
今からライブ楽しみ(^ω^)
今夜寝れるかなぁ?


★--にゃ-たん--★

シ-クレットシ-クレット 

May 16 [Fri], 2008, 20:03
こんばんはー
お久しぶりです(^ω^)

最近すごく忙しくて更新出来なかったよ(;ω;)
mixiも昨日久しぶりにログインしたし((笑

因みに昨日mixiのプロフ更新したよ
ちょっと付け足したり、訂正しただけだけどね(・ω・)



近状報告でもしようかな

バイトはもぅ1つはじめて(カフェ)もぅ働いてるよ
そこのカフェは店長とマ-ネジャ-は夫婦なんだよ(゚ω!)
で、2人に仕事覚えるの早いってベタホメされて
「末永くよろしくね」
ってこの間、言われた(・ω・;)


カフェのバイトはなかなかいいよ
店長美味しいサンドイッチとかアイスカフェショコラ作ってくれるの(*´ω`*)
しかもラストまで入ったら車で送ってくれるし
↑マネ-ジャ-は夕方に帰っちゃうから店長と2人きりの車内だけど

お店は8時までだから早く帰れるし最高

しかしそんないいところでも1つだけ嫌なコトが。
なんとお客さんのほとんどが喫煙者なんです
喫煙席の周辺が煙で白っぽいんだよ((笑゙
肺が黒くなりそうですごく嫌なんだよねー(;´ω`)

でもお客さん皆いい人で
「ありがとう」って言ってくれるんだよね

とりあえずカフェのバイトは今のところ順調です(^ω^)



恋愛の方も順調だよ
因みに昨日は2年記念日でした
17日にお祝いするんだぁ(*´ω`*)

今週の土日はスペシャルにいい日になりそう
楽しみすぎるッッ!


★--にゃ-たん--★

ぴかちゅう 

May 02 [Fri], 2008, 23:53
ピカチュ-の着ぐるみ…
この間,買っちゃった

実は高校生の頃から欲しかったんだけど,買う勇気がなくて…笑


とりあえず今は部屋着として着てます(・ω・)
着心地よくて結構気に入ってたり


★--にゃ-たん--★

いちご 

April 28 [Mon], 2008, 22:04
聞いて聞いて!!
今日大学にソイジョイ作ってる企業の人がきて、苺味のソイジョイを無料で配ってたんだよー

味は本当に苺で美味しかったよ
大豆ってかんじ全然しないしね(゚ω!)

無料なのが嬉しくて、ご飯食べ終わってからまた貰いに行っちゃったし



講義はテキト-に受けてルミネへ
今日はお母さんの誕生日だから、マリクワでピアス買った★

ラッピングしてもらってる時に店員さんとメイクについてお喋りしたの

「アタシ、ブラウン系のシャド-しか使えないんですよー
本当はピンク系を使いたいんですけど、腫れぼったく見えちゃいそうで…」

みたいな事を言ったらなんとアイメイクしてくれたの
やさしー(´∀`)
しかも店員さんに眉描くの上手いですねーって褒められたし


ピンクのシャド-もいいけど、
それよりもブラウンのライナ-が激ツボ(゚∀゚)

そのうち買いに行くんだから(・ω・)



帰宅してちょっとしたら新しいバイト先から電話が
初出勤は5/10だってさー

楽しみだな(^ω^)


★--にゃ-たん--★

コメント返し 

April 28 [Mon], 2008, 21:25
あきちゃん

コメントありがとー

いえいえー(^ω^)

そういえばLOVERSの店員さんに男の人がいたんだよ
R・Fは女の子の店員さんじゃなきゃいやだ(xωx)


そうだねー(・ω・`)
最近ボヘミアンの服でてるねー(´・ω・`)

アタシも姫まっしぐらの方がいいな(。´∀q)


★--にゃ-たん--★

R・F LOVERS 

April 27 [Sun], 2008, 23:14
今日は朝早くからバイトの面接してきたよ

店長とマネ-ジャ-が夫婦で,のんびりしたいい感じのお店でした

最初にマネ-ジャ-(奥さん)に仕事内容や給料の話を聞いて,その後に店長(夫)と少し喋ってもぅシフト入れた(゜ω゜)

明日くらいにシフト調整してから電話で初出勤の日を教えてくれるんだってさ

なんか面接っぽい事しないで,もぅ採用…?って感じだった(・ω・)



面接終わったら桜木町へ1人でショッピング


R・F LOVERSで初のお買い物(´ω`)
あきちゃんが言ってた通りR・Fじゃないのもあった(タグ違った)

前から欲しかったトップス1枚買ったら,なんとR・Fとショップ袋が違った(゜ω!)
↑添付画像参照

ビニ-ルの肩掛けバックで,黒字には金のラメついてるの

R・Fは紙袋だからLOVERSの方が丈夫でいいかも



LOVERSで買い物した後はFranc francでフワフワの大きなマカロンクッションを購入
自分の分も欲しいけど今回はプレゼント用なんだ



クッションかさばるから今日は早く帰宅


帰ってからは新しいバイト先で貰ったプリント見たり,部屋の片付けをちょっとしたくらいかな?

そんな1日でした


★--にゃ-たん--★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ-たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き(。・ω・。)
読者になる
------
初めまして★

4月から大学生になる、
にゃ-たんです

気軽にメッセ・メ-ルしてね
最新コメント
アイコン画像ひーろ
» だめだぁ。 (2008年07月05日)
アイコン画像あき
» R・F LOVERS (2008年04月28日)
アイコン画像ひーろ
» Do you about think me? (2008年04月19日)
アイコン画像まあさ
» ラゾ-ニャ (2008年04月07日)
アイコン画像まあさ
» 終わりなきBGM (2008年04月03日)
アイコン画像ひーろ
» 終わりなきBGM (2008年04月03日)
アイコン画像゜*☆あき☆*゜
» へーちょ (2008年03月28日)
アイコン画像ひーろ
» かゆゆ (2008年03月26日)
アイコン画像゜*☆あき☆*゜
» R・F横浜シァル店 リニュ-アルOPEN! (2008年03月26日)
アイコン画像ひーろ
» 改造人間 (2008年03月25日)