今日はメール 

June 07 [Sat], 2008, 20:18
今から行ってきまつ


とバイト終わりに連絡あり。

しかし、今日は電話じゃなくメールでの報告。
こういう日って、絶対いつもと何かが違うよね。



私が今日、これから彼がしそうな事を予想。


・最悪バージョン・
@『気が付いたら終電なくなっててさぁ…お金無いからタクシー乗れないし、にし○○さんちに泊まらせてもらう事になったから。ごめんね。』

うわ。最悪。
想像だけでも、相手に何考えてんの?って言ってやりたい。
同窓会に行っといて、友達の家に泊まるって。
何も疑われない人の方が少ないような行動でしょう?

それで疑ったらまた『少しは信じてよ?』逆ギレでしょう?



Aカラオケ行く。

別にいいじゃんカラオケ。普通はそう思うし、私もそうだった人間の一人だった。

私が学生の時、ゼミの卒制発表会の打ち上げがあり、彼には散々『男いるの?』とか『酒は1杯にしとけ』とかグチグチ言われて楽しめなかった。

気を使って早めに抜けて帰ったのに、カラオケ言った話をしたら、異様にまたグチグチ言われた。
カラオケはダメだったらしい。

それから男の子の居る集まりには行っていない。
バイトの打ち上げでも。


でも彼は、バイトの社長も来るから…とかなんとか言って同年代の女の子2人とシェフとホールチーフの6人の飲み会やらボーリングやらに普通に行きやがる。


私が行ったら何て言うんでしょうね?

私が彼の飲み会について何か言うと、俺気持ち良く送り出すじゃん。と訳の分からないことを言う。

私が遊びに行ってるのは100%女子の集まりですからね。
そんなのに何も言わせない。
当たり前だろ。


彼のご都合主義には全くイライラする。
しかし話し合っても、逆ギレで仕舞には『帰りなよ。』。


最悪だ。
結婚とか言うキーワードも出てきた時期があったけど、話し合いのできない夫婦って、どう考えても無理としか思えない。


早く良い人に出会いたい!



・普通バージョン・
@『今から帰るから。今日ウチこない?』
終電ギリギリに誘われるタイプか、


A『今から帰ります(バスで)。また着いたら連絡します』のみ。

誰かお持ち帰りしてる確率も0じゃない。



さて、どのパターンでしょうね?



はじまりはじまり!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-b-n
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる