ばか 

December 11 [Sun], 2005, 16:31
並びなおせよ。まじ最低だね。子供もまともに育たないよプゲラ

NANDE? 

November 04 [Fri], 2005, 21:50
なんでだろぅ。
やっばりムカツクねん。
あなた論は甘いねん。
自分正当化しすぎやねん。びびびびびっくりよ。
うーん。考えもんだわー…おかしぃわぁ。。。。。

消えてしまえ 

October 27 [Thu], 2005, 14:04
うざい男全部きえろ
ホストなんていなくなれ
おまえの常識は非常識なんだよ!
話かけんじゃねーよ
不細工なんだよキモイんだよイケてるわけないじゃんあなたは私と同じ人間ですか?
飲み物くらい買えよ。
きもい話かけんな。
一生誰かの下僕として働いてろ。

サイテー 

October 27 [Thu], 2005, 13:30
ゴウちんがいった通りだね。
最も低いですね。

うざいうざいうざいうざい 

October 20 [Thu], 2005, 5:46
あなたには関係ないじゃ━━━ん{怒}
欝とか意味ふ。担がいいってゆってたらいいんだよ!!あーぁ、しばらくこのネタでずっといくわけか↓担じゃないやつは黙っとけよ!!素
しかもかわいいし!!あなたかなうわけないじゃん!!最近ヤバイよ…自意識過剰すぎだよ…
冷静に考えてみて今回のが相手的にはいい気がするよ!!青木が幸せならいいや…しょうがないよ━(=_=)
耐えろ自分(゜Д゜)

やっぱりウザ胃 

October 15 [Sat], 2005, 22:39
なんかブロ具だと「へ〜そんな事考えてたんですか」
…嫌だ。と思ってしまいます。

自分中心すぎて困る

ヤバス 

October 13 [Thu], 2005, 8:13
ああああ〜危機が生じたけどよかった
結構辛い、めんどくさいで辞めようと思ったけど
行ってよかった
つかいかなきゃダメだばい
まじで青木最高すぎる
身悶えたしもう、ホントに大好きて実感

最後になるかもしんない遠征もがんばんなきゃ

青木… 

October 07 [Fri], 2005, 9:12
こりゃ自分タイプじゃないわ…素
シャープって…うぷぷ♪
タイプとか以前の問題じゃん素

はぁ〜 

October 06 [Thu], 2005, 12:06
なんでさ〜
つかさー多分〇〇はすごいよね〜て言われたいんだよね…☆
アンタの考えてる事なんて見えるっつの素
後さ〜いじって楽しいって思ってるみたいだけどいじられる側はどうなんだろ〜ね〜。考えた事ないと思うけど☆
いい加減にしな。そっちのけてる場合じゃないでしょ?まじ考えてる事を載せられる度ちっさいな〜て思うよ(^O^)素 どうでもよくね?それ。
大体勝ち負けを決めてる時点で友達なの?て思うよ素めんどくさ(゜Д゜)

韓国 

October 06 [Thu], 2005, 11:55
…( ̄□ ̄;)!!
なんのこと!?マブチンてなんのことなんだろ…悩泣

マブダチン…?マブな♀?
まぁ、楽しみやがれ┓( ̄▽ ̄)┏ 涙

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-aop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる