涙・涙・・・ 

2005年06月19日(日) 23時53分
以前勤めていた会社(今はないんだけど)の社長が亡くなった。
体調がよくないっていうのは聞いてはいたけどこんなに早く逝ってしまうなんて・・・。
まだ59歳。若すぎる。神様、早いよ。

社長は北九州では超有名人だった。
NHKの「プロジェクトX」にも登場したしね。
でもぜーんぜん威張ることもないしとっても優しい人だった。
忙しい人なのにカラオケにも付き合ってくれたなー。

O社長のこと忘れません・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

肩こりに悩まされる・・・ 

2005年06月13日(月) 23時58分
痛い痛い。

たまーに肩こりがひどくなって頭痛がする。
今日はその日。

帰宅した旦那に肩をマッサージしてもらい薬を飲んで克服。

恐るべし、肩こり。

運動不足の毎日を反省する私なのでした

縫ったどー! 

2005年06月10日(金) 0時24分
リビングのカーテンを縫った

布の端を直線縫いしただけだから「カーテンを縫った」なんていうのは大げさなんだけどね。

カーテン購入をケチって引っ越してからずっと掛けてたテーブルクロスは色がとんじゃってた。
気になってたからスッキリした。よかった、よかった。

今度は何を作ろうかなー

あぁぁーっ暑い! 

2005年06月06日(月) 23時27分
今日はものすごぉーく暑い
暑いの苦手ーっ

今日は小学校からのお友達のところに遊びに行った。
レイレイの赤ちゃんは5ヶ月。
かわいかったー

すごいぞジャガー♪ 

2005年06月05日(日) 21時03分
ジャガーにハマった。おもしろい。おもしろいぞ。
(↑ジャガーとは「ピューと吹く!ジャガー」のことです)
まなに借りてから1年近くたってます。ごめんなさい。

真夜中にすやすや寝ている旦那の横で
ブゥフブゥフと笑いをこらえて読んでいたら

「いい加減にして

って怒られちゃった。そんな怒んなくてもねぇ。ブゥゥ〜

悪いのは面白すぎるジャガーさんです。
まだ3巻しか読んでないんで今晩も続きを読むYO

タコの入っていないタコライス 

2005年06月03日(金) 11時58分
タコライスの素(っていうのか?)を購入。
さっそく食べてみた。

  おいしいぃぃぃぃーーーーっ!!!

うまいぞタコライスの素!(っていうのか?)

ちなみにタコライスってご飯の上にスパイシーなひき肉と
レタス、トマト、チーズがのっかってるものです。

旦那は タコが入っているからタコライスと思っていたらしく
しばらく無意味なタコ探しをしていたようだ。

タコライスといえば旦過市場の入り口付近にあった
「つるべ」っていう居酒屋。
今はもうないんだけど。
ランチタイムに タコライスタイカレー をやっていて
それがもうめちゃうま

どうしてお店なくなったんだろ。移転したのかな。誰か知らない?

壊れた!? 

2005年06月02日(木) 23時58分
デジカメの画像がPCに取り込めない・・・。

なぜぇぇ〜っ

原因はケーブルなのかデジカメ本体なのか・・・。
今度の休みは電気屋巡りに決定だな。

仕事の帰り道、小倉城のお堀から特大サイズの亀が
這い出てくるところに遭遇。

「カメ、甲羅干しか?」

そう問う私の顔を亀は眩しそうに目を細めて見上げた。
気持ち悪いけどかわいいのぅ

旦那が東京出張から帰ってきた。
今回の羽田空港みやげは

チーズうさぎの抹茶のモンブラン

行列ができていたのでおいしかろうと思ったらしい。
重たいPCケースを持ってスーツ姿で並んでくれたんだな。
いいやつだなーーー。

明日、職場に持って行ってみんなで食べよう。そうしよう。

アロハー。 

2005年06月01日(水) 20時37分
はじめましてー。なんて。テレる・・・。

タイトルのとおり毎日ごろごろしている私の記録です。

どうぞよろしく

 ハワイじゃないよ。奄美大島です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mana
» 涙・涙・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像Shifo
» 肩こりに悩まされる・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像mana
» すごいぞジャガー♪ (2005年06月07日)
アイコン画像mana(M⇔M改め)
» 壊れた!? (2005年06月05日)
アイコン画像Shifo
» 壊れた!? (2005年06月03日)
アイコン画像M⇔M
» アロハー。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-anuenue-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる