5ヶ月ぶり?の日記♪ 

2006年02月10日(金) 23時45分
久々にここに書きます☆
トマは気づくかなぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зムフ
もう少しで付き合って1年になるんだね〜
早かったぁ〜。
この1年すごく大変だったけど・・・もうそろそろ落ち着きたいね〜
もうちょっとだ・・・もうちょっと頑張ろうね!

引越しまで・・・ 

2005年08月28日(日) 4時03分
あと約1週間・・・長いっ。もう大体準備は終わったぁ。
はよ9月5日になってくれ〜〜
トマに逢いたいんだよぉ
一緒にいる時は時間過ぎるの早いけど逢えない時間は長い・・・
ドラえモーンどこでもドアくれ〜〜〜w
なーんて実際ドラえモンが居てどこでもドアあったら・・・
待ち焦がれる事も逢えない夜トマを想う事も無いんだよね。
気合でがんばるか!
逢えたら甘えるぞおおおおおおwww

ついに・・・ 

2005年08月18日(木) 21時16分
トマと暮らす部屋が決まったワーイ
ここまで正直大変だった・・・
そしてこれからも生活がかかってくるし、大変だろう・・・
それでもあたし達は一緒に居ることを選んだ。
がんばろうね。
そしていつか・・・結婚できる日を現実のものにしよっ。
プロポーズ待ってますw

正念場なのか!? 

2005年07月28日(木) 5時57分
しばらく、トマに逢えない日々が続く・・・
毎日さみしくて仕方ない
メッセや電話はしてるけど、それじゃ物足りなくって・・・。
欲張りなあたし・・・
車で逢いにいける距離だったらなーとか・・・
無理なことばかり考えてる。
今度逢うときは一緒に住む時だから、頑張らなきゃないんだろうけど、
寂しい、トマの笑顔がみたい。隣で笑っていたい。
ぬくもりが欲しい。。。
今が正念場なんだろうね・・・。
早く一緒に暮らしたいよ。
そして、手料理作ってあげたい^^
料理上手ってほめられてうれしかったぁぁ
まだまだレパートリーはあるわよ!w
そんな幸せな日々を想像しながら寝ようかな^^

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

BY まみ

|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! 

2005年07月25日(月) 13時56分
今家に着きました。
1週間まみと一緒に居た^^バリ楽しかったぁ^^
でも離れたくなかった・・・
やっぱりまみが飛行機にのったあと車の中で泣いた・・・
一週間あっというまに過ぎていった。まみと一緒に居たら一週間なんて
すぐ終わる。毎日が楽しくてたまらないから。
一緒に暮らそうね

まみ愛しとうよ

BY トマ

準備。 

2005年07月16日(土) 10時25分
準備って言ってしまうと大げさかもしれないけど・・・
トマとのデートから帰ってきてからと言うもの・・・
一緒に暮らすために色々調べている。
アパート・・・車・・・。などなど・・・
なかなかいいアパートがなかったりするけど、がんばってイイ所さがしちゃるぅうう
アパートに車に、家電に・・・色々準備も大変だけど、もうトマと一緒に居なきゃだめ。
貧乏生活でもいい・・・二人でバイトして稼いでがんばろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(´−`) ンートマ起きないなぁ・・・そろそろ起こそうかw

BY まみ

泣いちゃった・・・ 

2005年07月15日(金) 22時34分
さっき、トマがバイトの休憩中に電話くれた・・・。
なんか・・・たまらなくなって泣いてしまった
ごめんね、バイト中なのに・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
もうね・・・一緒に居たくてたまらない・・・。
トマの笑顔横で見ていたい。
恋しくて、愛しくて。。。
早く一緒に暮らせるといいね・・・
頑張らなきゃ。ね。

BY まみ

あなたに逢えて・・・ 

2005年07月14日(木) 21時53分
やっとあなたに逢えた・・・
いっぱい愛しあえた。
ぬくもりが優しかった。

いっぱい話した。
語り合えた。
あなたのこともっと分かった。
もっともっとスキになった。

空港であなたが見えなくなった瞬間涙が出た。

もう離れたくない。
こんな想いはもう嫌です。

次逢うときは・・・
今度こそ・・・
ずーっと一緒ねっ。

がんばろうトマ・・・。
愛しています。


BY まみ

逢えたね^^ 

2005年07月14日(木) 15時50分
やっと逢えたね^^デートもバリ楽しかったぁ
もう俺らは一緒にいるのが一番だ。
俺らは離れてちゃいけない。
ずっと一緒!死んでも一緒!
女性をこんなに好きになったのは初めて。
本当運命の人。
まみと出会えて本当よかった。
どんなことがあろうとずっと一緒に居よう!
どんな壁でも乗り越えよう!
まみ・・・世界で一番愛してる。
絶対離さないからね。

BY トマ

あと・・・ 

2005年07月07日(木) 23時15分
1日きったね^^俺らのもう一つの記念だね^^
あと少しで逢えるね^^
やっと・・・
逢える日が・・・
(T-T) ウルウル
早く明日になれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いっぱいラブラブしようね^^

まみ・・・愛してる

BY トマ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トマ
» 引越しまで・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像トマ
» ついに・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像トマ
» 正念場なのか!? (2005年07月28日)
アイコン画像まみ
» |o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! (2005年07月26日)
アイコン画像トマ
» 準備。 (2005年07月16日)
アイコン画像トマ
» 泣いちゃった・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像トマ
» あなたに逢えて・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像まみ
» 逢えたね^^ (2005年07月14日)
アイコン画像まみ
» あと・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像トマ
» 仲直り・・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-and-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる