前に進みたい 

2005年12月10日(土) 20時43分
もぅつらいよ、あんたを見るだけで、涙が出できそうだよ
早く別れてよ。私以外の女と喋ったりしないでよ
山とはやく別れてよ。もう一度付き合いたいよ
結婚したいよ。
別れようなんていわないっていったじゃん嘘つき

ブログ完成≧□<♪〃 

2005年12月04日(日) 14時04分
やっほぉ((何
完成したぁぁぁぁ
ココでは、うちが毎日の生活のなかで感じたこと
素直にかいていきたいと思うよ

陸上大大大大好きっこです
今日はあれだね福岡国際がやってるね〜
藤田さん頑張ってるよ・・・

今、うちの入ってる陸上部は一応市内では一番強いんだけど・・・
練習をあんまりしないんだよね・・・
だから最近ほかの学校のほうが強くなってきてるように見えるし
すっっっっっごく焦ってるんだよね
キャプテンの女の子はうちの一番の友達ではあるんだけど
なかなかうちが自分で思ってることを言えなくて・・・

後輩も、影で文句をいってるらしい
まぁ、2年生が悪いんだけどねぇぇぇぇ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-and-f-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる