なんで頑張れンの・・・? 

May 15 [Mon], 2006, 18:48
なんでめっちゃ頑張らなあかンって思ってるのに頑張れンのだろウ・
やっぱ気持ちがちゃんと入ってないんかな?
今頑張らな絶対後悔するん分かってるのに頑張れン...

何がこうさせてるんだろウ(/□`。§)))0?。

だって絶対後悔するし後戻りできんし
今日の練習もやれんかったんは取り戻せんし
分かってるのにどうしても足は動いてくれん・
自分の意思でいつの間にか止めちゃってるのかなあ

今日やってどんなにつらくてもきつくても
加速はかってタイム遅くても頑張ったらよかったのにな
それでどれだけの人に抜かれても
少しでも自分の記録をわかることは大切なのに

気合入らん・・・今日ちょっと思ったのは元カレ
自分から別れたのに後悔とかいつの間にかしてるんかな?
散々嫌いで今の大嫌いなはずなのに別れてから練習に気合入らん
好きな人がおって頑張ろうって気持ちはすごい発揮される
実際11月の駅伝のときも家でめちゃめちゃ頑張ってたんは好きな人のおかげ
応援してくれるけん頑張ろうって思ってた
あたしに好きな人はいつも必要なんかなあ
多分1人がとてつもなく寂しいんだろうなあ
小さい頃からずっとなのにまだ寂しさには慣れない

陸上だけを純粋に頑張れないのは駄目かもしれないけど
あたしには何かがないと陸上は頑張れない
記録は急に上がらないからそこまでの頑張りをつくるには何かが必要
その必要なものが今は分からないけど
これまでは好きな人ですべて補ってきたかもしれない
今思って感じたことだけど、やっぱり好きな人は必要かもしれない
小学校のときに運動できないのに頑張ってたのは好きな人のおかげ

中学なって陸上部に入った理由・あたし以外ほんとを知ってるのはいないけど
1つ目はいとことある先輩に憧れてたから
2つ目は好きな人に追いつきたかったから
やっぱり自分はいつも常に人に憧れて比べたがる
だからこれがないと自分は成り立っていかないのかもしれない

スタイルよくなりたいな・足速くなりたいな・頭よくなりたいな・幅跳びで高記録出したいな

欲望の塊のような人間だけどこれでも頑張ろうとは思ってるよ(・∀・)

別れたア・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 18:42
昨日で3ヶ月の彼氏と別れたア・・・

全然後悔してないけどやっぱ切ないなあ(ノ∩`)
これでもはじめての彼氏だったし、好きだったもンなあ
それのに気持ちがなくなっていったんはなんでやろ・
2回目告られて、あたしも好きってゅってから3ヶ月早かったわあ

ただ・・・友達を巻き込まんといてほしい

なんで八つ当たりしとン?殺しに行くとかあの子は関係ないやろ?
振ったんはあたしやで・のになんで他の子に迷惑かけるんよ
なんで殺しに行くとかゅってるンよ

そんなに別れるんはあかんかったことなン?
好きって気持ちなくても付きあっとかなあかンかったン?
振ったけどやっぱ切ないもンはあたしも切ない

けどそれを他の子にまであたらんといて・
だったらあたしに文句言ってよ
本間にそんなんだけはやめてほしい

これ以上友達になんかしたら許さんよ・
少しでもやり直したい気持ちとか本間になくなった

めちあ疲れたア 

May 09 [Tue], 2006, 21:39
今日すっごい疲れたわあ(/□`。§)))0?。
雨だから室内練習だったしなあ

サーキット2セット
階段5本×3セット

だったけど、階段みんなより4本少なかった・・・
最初の1本目でこけちゃったて膝打って痛かった(ノД`。)
これだからタイムものびないんだなあ
柔軟もしっかりできなかったし反省ぢゃあ
明日はちゃんとせなどんどん離れてしまうわ


あ・・・人権ポスターのかかなあかんな('pq`;)
明日までの宿題のにあかんよなあ

今隣のテレビでアテンションプリーズしてるしbbb
錦戸くんがニコってしたとこかっこいい(・∀・)
ジャニって全然分からんけど 遅
個人的にかっこいいひとおるよなあ

気持ち切りかえて(・∀・) 

May 08 [Mon], 2006, 8:11
心機一転頑張っていくんだ(●'`人)).+

勉強も陸上も恋もすべて爆走するぞおおおおお+.(*'v`*)゜+
だから読んでくれる人とか居たら嬉しいなあ!え

一応紹介程度に・・・
(・∀・){名前:なあ仔
(・∀・){性別:これでも女の子
(・∀・){学年:中3のお受験生
(・∀・){部活:足遅いけど陸上部で100mと幅跳び

(・∀・){好き:お菓子,彼氏さン,お友達,運動,BUMP他多数
(・∀・){嫌い:テスト,毒ある虫,注射,負けること

単純なのがとりえです(ノv゜*b)ほめられたらすぐ調子にのるからbbbえあ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-and-f-b-df-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる