さよならヤプさん。 

2006年04月17日(月) 23時34分
つ、遂に移転しました!
みっちゃんと黒瀬ホィに聞いて、ジュゲムにしました(・∀・)

移転先はコチラですので、リンク張っていただいてる方は面倒かと思いますが、書き換えの方よろしくおねがいいたします!

「リンク張ってくれよ!」って方は向こうの日記のコメントに書いてくださるか、直で高松に申し出てくださいな☆
今度パソコン触るまでに申し出がなかったら、今張ってある人は勝手に張っちゃいますwww
あ、みっちゃん!張ってもイィっすかね?!って、前にも聞いた気がするけどww
ミチルぽんは・・・・・張らなくてイィんよね?(・∀・)

でゎでゎ、ヤプさんありがとう!

きゃぁ!! 

2006年04月15日(土) 0時37分
どどどどどどどーしましょ!!!
塾が水曜金曜から月曜金曜になってしまった…!!
2限が6時20分から7時40分で3限が8時から9時20分なのですが…
月曜が3限になっちゃったよ…

コ ナ ン が 見 れ な い じゃ ん!!!

あんた!どーしてくれんのさ!人の月曜の楽しみを奪いやがって!!
45分ぐらいまでは見れますよ?でもそれだと、

犯 人 分 か ん な い じゃ ん!!!

すっげ凹む!!!orz

チョップボーン 

2006年04月12日(水) 19時00分
あひゃー!行ってきました見てきましたー

…楽しかった…☆(*´∀`*)
オジオズは勿論、チョップさんも♪
個人的には幽霊のコントやってほしかったなー(>д<)
…手と手ウォン…(笑)

unoのCMも見れました☆
チョップさんバージョンには爆笑!
しのみぃはホントに放送してそぅなくらいで惚れましたね(笑)
…………新ちゃんは……(;・∀・;;)アヒャ

でもハプニング(小林さんにw)もあったりで凄い楽しいライブでした


次の5月のイースタンは行けるとイィな★
ホープ大賞も行かなきゃだし…いっぱいだ…!!(嬉)
7月8月でDVD買わなきゃだし、7月頃に単独またするかもなんですっけ?


ワタクシそんなにお金ないんですけど…!!!!

でも、しょーがねぇかたまの息継ぎも必要だよねwwww
次はミチルちゃんも行きましょーね

明日…起きれっかな。 

2006年04月12日(水) 0時42分
あと10分程?であたいの旦那様の鏡夜先輩に会えますが今日は断念!でもバッチリ予約したぁ☆Σd(´▽`●)
てなわけで寝ますー。
明日は髪の毛まきまきする日だし。
チョップボーン見にくから気合い入れねばだし。
ミチルたんも誘いたかったのだが、如何せん急に決まったもので申し訳ナス(´・ω・`)
でもチクるは行くもんね☆楽しみじゃ★

てなわけで鳳の旦那様には明日の朝にお会いすることにしました(*´∀`*)
ふふふ…

ミチルたんみったん東条たん。 

2006年04月09日(日) 19時03分
3人さん、高松のことをホンキで心配してくださってどうもありがとうございました。笑
高松は元気にやってます。
クララは無事に立ちましたよー。笑

3人にはお礼として、品質とロマン輝くエステールより、高松の愛をプレゼントいたしますッ!Σd(´▽`●)

どうしよう。 

2006年04月08日(土) 14時23分
今日朝起きて出掛ける準備してたら倒れました。
病院に運ばれて診察。両親が先生のお話を聞いたのですがすぐに治るとのこと。
でもしばらくは車椅子生活を送った方が良いとのことで今乗ってます。
なのでみんな明後日から優しくしてね!Σd(´▽`●)






















……………ってのは全くのウソです☆ごめんね★
信じて心配してくださった方は高松から
あ な た は 優 し い で 賞
をプレゼント♪笑

でも写真はホントに車椅子乗ってる高松の足ですょ★(・ω・)ノ

大ピンチ。 

2006年04月07日(金) 21時29分
今日は塾でした。
いつもと先生が違くて。今までの先生より全然分かりやすかったのでチェンジしてもらいました。笑
で、そんなことは全然どーでも良くて(笑)、授業後に塾長(♂。推定25歳前後。)と面談室でお話ししまして。
ハッキリとした入試の日を知らされてしまいました…_/ ̄|●
面接の練習徹底的にやるってさ…ビシバシやるってさ…去年練習した女子4人中3人泣いたってさ…(自分の言いたいこと言えなくてらしいけどね。)
正直やってく自信ねぇってば。
面接とかホント苦手…。


でもそんな時は桜ホスビデオ&新刊で気力回復するっきゃないねッ☆Σd(´▽`●)
目指せ鳳家三男夫人!(*´∀`*)

あ。 

2006年04月05日(水) 23時28分
今ね、リアルタイムで見てビデオ録ったの見たの合わせて三回目の桜ホス見てます。笑

そこで発見したこと。
モリ先輩が…
























一 文 字 し か 喋 っ て な い…!


ハルちゃんをだっこした時の「あ。」のみ。
寡黙さがウリだからってちょっこすカワイソス(´・ω・`)

はうぅ! 

2006年04月05日(水) 1時24分
やややややややばいよ!

鏡夜先輩が動いてるよ!

れんげ姫はいずれ出てくるのかしら?!(・∀・)

やたらテロップがゴージャスですね。笑

高松の使命。 

2006年04月04日(火) 22時29分

今日は1:40まで寝れません!
写真を見てちょーだいよ!
え?あややゴルフじゃないですよ。
桜 蘭 高 校 ホ ス ト 部
ですよ!

ハルヒガリ勉!(切り身…霧美ちゃんが言ってたよね☆)
環殿…じゃなくてキング!w
カオヒカ双子!(まんまやん。)
鏡夜先輩愛してる!(私的感情)
モリ先輩寡黙!眠いとクサい☆w
ハニー先輩鬼畜☆★

ヲタ半開きでお送りしております(・∀・)w
楽しみ楽しみ!
ビデオ録るどー!(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像東条あや
» どうしよう。 (2006年04月09日)
アイコン画像みどり
» どうしよう。 (2006年04月08日)
アイコン画像ミチル
» どうしよう。 (2006年04月08日)
アイコン画像ミチル
» あ。 (2006年04月07日)
アイコン画像東条あや
» あ。 (2006年04月06日)
アイコン画像レイラ
» 一人じゃんけん (2006年04月04日)
アイコン画像ゆりりん
» 一人じゃんけん (2006年04月03日)
アイコン画像ゆりりん♪
» にゃりーん。 (2006年04月03日)
アイコン画像黒瀬
» こんにちわゎ。 (2006年03月21日)
アイコン画像船津ゆり
» シニタス。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-altalena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる