からおけw 

November 07 [Mon], 2005, 21:54
こんばんわ(・∀・)
今日ゎ振替休日で学校休みですタ刀@やった
んでね━ 部活で試合みたいのやって
午後から汚友10人<うちもいれて>でカラオケいってきますた あh
まぢ楽しかった♪
ずっとリモコン&マイク離さないで(泣´_`。)o。(ゴメンネェ)

明日ゎ学校・・・めんどくさぃょ━(○´3`)ノ

(;´д`) 

November 06 [Sun], 2005, 20:57
題名ゎきにしないで

今日ゎ汚友とA人だけで遊んだ@
A人だけで遊ぶとかめっちゃ久やったからまぢ嬉しかった(・∀・)b
昼ゎピザまん食ったw そのことの思い出の一つでもあったからw 何

んで6時ぐらいまで遊んでばいばいした(○´3`)ノ

前から思ってたケド、皆うちといて楽しいのかな・・?
気ィとかつかってないかな??(汗;)

なんか友人関係って大変だね&%$
すぐ被害者ぶる人とか、
言わないでって言ったこと平気で言う人とか
きづつくこと平気で言う人とか

信じられる人なんて 数少ない。 と思う。

こんな自分いやだ・。+(゜ノД`゜)+。
人疑うなんて最低だぁ・・・(汗;)
皆に嫌われないように、 話し合わせたりするとめっちゃつかれるしね
いつからこんなになっちゃったんだろう。。。

変わりたい。

意味不で(泣´_`。)o。(ゴメンネェ)

疲れた━ 

November 05 [Sat], 2005, 21:24
今日ゎ塾テだった
まぢ数学とか 意味ぷー(;´д`)
わたしゃむいてません。

今野ブタ。みてる!
まぢたのしいw

書くことないから今日ゎこのへんでばい

今日の画像ゎうちの好きな人 何

合唱コン 

November 04 [Fri], 2005, 19:03
こんばんは
今日ゎ合唱コンでしたw めっちゃ眠かった あ
結果ゎまけちゃったけろ、 頑張った(・∀・)

優勝ゎ3組! おめでと━ 確かに君等はうまかった♪

今から塾とかまぢやなんだけど…

まぁいっちょ頑張ってきます@@

明日も学校だ・・・(・∀・;)

 

November 03 [Thu], 2005, 20:19
こんばんわ━
日記再会です
前からよんでもらってたかたも 今日はじめてよむかたも
たのしんでいってください
かきこしてください 歯

よろしくっす━(○´3`)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ェマ♪
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像たくみ
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像ェマ♪
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像たくみ
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像ェマ♪
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像
» 疲れた━ (2005年11月06日)
アイコン画像ェマ♪
» 疲れた━ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-akumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる