今日は飲み会☆ 

2005年05月06日(金) 19時59分
今日はK先生と、2つ先輩の先生と飲みです☆
しかも、おとといあたしが『焼鳥が好きなんです』と言ったので、焼鳥!
とりにく大好きです!

っていうか…明日も出勤なのであんまり飲めないんですが。
お休みほしいよぅ…。
んでも、せっかく飲みに誘ってもらったんで、しっかりストレス発散したいと思います☆

お疲れ様… 

2005年05月01日(日) 20時12分
 なんだか仕事が忙しくて、結局この3連休も出勤してました。
PTAの関係で、作らないといけない書類やら何やらがいっぱい。
月曜の授業の準備が進まず、終わらせて帰ってきたらこんな時間でした。

彼氏さんに寂しいなんて言わせてるあたし。
ごめんね・・・
今は、まだ仕事に慣れなくて、一生懸命デス。
もう少し見守っててね?

K先生のこと。 

2005年04月26日(火) 22時19分
今日は、大好きなK先生(38歳既婚)と、職員室でふたりきりになりました
なぜか先生はご機嫌で、いろんな話をしてました。

ゴスペラーズ。 

2005年04月24日(日) 22時37分
昨夜、マリンメッセ福岡で行われたゴスペラーズのライブに参加しました☆
1泊2日で福岡へ行き、今夜帰ってきました。


ライブ、最高でした!
ずっと好きだった曲ばっかりで、知らない曲もなくて、アレンジも素敵でした。
ゴスペラーズのファンでよかったです。
学校の日直を嘘ついて変わってもらってよかった☆(ダメじゃん)
明日からの仕事も気合入れてやっていける気になります。

ゴスペラーズのみなさん。そして私をライブに誘ってくれたMさん。
ありがとうございましたぁっ!

明日は飲み会ですが・・・ 

2005年04月21日(木) 21時11分
明日は学年部の飲み会です
でも、飲み会は疲れます・・・。

どうにも苦手な先生が1人
彼は、場の空気を読むのが苦手なようで。
なんだか、一生懸命なのはわかるんですが、非常に空回り。
せっかくの場の空気がさめちゃいます。
おいしいお酒が飲みたいんですが…。

すっかりさめた空気なのに、1人上機嫌で似てない物真似されてもねぇ

お疲れさまです。 

2005年04月19日(火) 18時20分
今日は、なんだか疲れました
学校内を諸用で駆け回り、放課後は会議。
あたしのお気に入り(38歳既婚)の先生は、部活の引率で今日はいないし…。
K先生と話してると元気になれるんだけどな。
あーぁ、寂しいよぅ

明日は授業が4時間。
準備してないから、今夜何時に帰れるやら…ι
仕事はじまってから、彼氏ともほとんど会ってません。

社会人って、大変だわ…

はじめまして 

2005年04月18日(月) 21時57分
始めまして。
高校のセンセをしているアキナです
今日からブログなるものを始めていこうかなと思っています。

今年の4月からセンセを始めました。まだ講師ですが。
生徒と接することが多いですが、あたしだって人間です。
愚痴だってあれば恋愛だってしています。
そんなあたしの日記、よろしくお願いします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-akina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる