座礁船 

2007年04月19日(木) 18時41分
一昨日より昨日よりも沈んだ!なぜこんなとこで座礁するのさ?
大型船の航路はもっと沖なのに
油流出で県内有数のクロダイの釣り場が今年はどうなるんでしょ?

撤去するのにかなりかかるようだなぁ

レインボーブリッジ 

2007年04月17日(火) 19時01分
この橋は誰のとこに繋がってるの?
渡っていけるかな?
途中で切れてないかな?
まずは1歩踏み出さなければ何もはじまらないよ
この橋に足をかけよう
まずは片方の足から
でもね虹の橋まで辿り着くまでが大変だよね!
勇気を持って踏み出そう
彼方にみえる懸け橋まで
努力しようよ
汗を流そうよ
そうすれば いつかはきっと渡れるよね

   @TA d(^^)

題名書くの忘れてたね! 釣り2 

2007年04月15日(日) 20時44分
前の続きっす!
良い休日でした

   @TA d(^^)

(無題) 

2007年04月15日(日) 20時42分
久々にUP!
本命釣れたどぉー
うれしいぞー

   @TA d(^^)

(無題) 

2007年04月07日(土) 20時25分
ようやく1週間が終わったぞぉ
なんかかなり長かったような
この1・2週間は風邪でヒドイめにあったけど医者の薬はやはり効くもんだわ
ただ胃薬が入ってなかった為にイマイチ胃の調子が悪いわいな(;>_<;)


   @TA d(^^)

復活 

2007年04月02日(月) 13時46分
最近は風邪で毎週のように仕事を休んでる
周りが皆 風邪をひいているから悪循環で
治って移されてまた治って移され

ようやく復活したけど、家にいる時よりも会社は菌が多いのか、あまり調子は良くないみたい

   @TA d(^^)

今回はヒドイ 

2007年04月01日(日) 1時10分
先週末も風邪で仕事を休んだが、出社して直ぐに違う風邪を貰ってしまった
今回は咳と鼻水が止まらないから医者で薬を貰って出社
会社に着くなり社長から
帰るように勧められ
なくなく帰宅
本日もやすんでしまった
今月はさっぱり稼いでないや
でも薬のせいか
だいぶ良くなったよ
月曜からは働けそうだ


   @TA d(^^)

イカ野郎 

2007年03月23日(金) 23時21分
オークションで購入した竿が届いた。今月3本目
これでシーバスを釣ろうと言う訳じゃなく、アオリイカを釣ろうという魂胆
ただのエギングロッドじゃ使い道が狭いので、あえてシーバスロッドを購入
メジャクラのこのサイズならイカ野郎も大丈夫


∈たかし∋

うぃップ 

2007年03月21日(水) 20時33分
たまの外食が
まるまつ!
美味しいラーメンのほうがえがったな

しかし久しぶりに茶碗蒸しなぞ食べた
もう少し容量増えないもんかね!
この茶碗なんかに似てなくね

∈たかし∋

高速 

2007年03月20日(火) 18時03分
仕事完了!
ようやく長い1日が終わった
この時間は車の流れの遅いこと
早く高速がつながるとチョー便利なんだけどぉ

∈たかし∋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-akashi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいのりファン
» あいのり (2008年09月21日)
アイコン画像ぶぅ〜
» 高速 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる