MAGMA SPA 

August 28 [Mon], 2006, 23:49

今日は友達と溶岩浴に行ってきた
岩盤浴とかは知ってたんだけど”溶岩”ってどう違うのか微妙‥藁
今回はVIPコース60分にトライしてきたぁ
やっぱ汗かなりかくねぇでもさっぱりできてよかったょ

場所は池袋駅西口徒歩3分の場所にある「ラーヴァ・スパ・グローリー」ってお店だょ
今回はVIPルームってとこだったけど一人で行く場合は普通のとこもあるみたい
何も持っていかなくてもOKだから気軽に行けるお店デス

◎花火◎ 

August 26 [Sat], 2006, 20:40


さっきジム行く途中の公園でお祭りやっててそのときの花火
あんまり規模はでかくなかったけどキレイだったょ
その後ジムいって鍛えてきた
てかもう少しで夏休みも終わりだね

TOKYO BELLINI 

August 24 [Thu], 2006, 22:37


今日は渋谷の「東京ベリーニカフェ」っていうイタリアンのお店でお昼した
渋谷駅ハチ公口から徒歩6分くらいでディズニーストアの真上にあるお店デス
食べたのはお昼セットみたいなやつでサラダ・パスタ・飲み物のセットだった
あとクーポンを持ってくと無料でデザートが食べれるとヵ(↓のアドで確認!!)
地上8階で眺めもよかったので是非Aお勧めです

【東京ベリーニカフェ渋谷店】
http://r.gnavi.co.jp/a068849/

がーん;; 

August 23 [Wed], 2006, 10:23
今日は彼女とデートするはずだったのが彼女が前日に体調崩してダウン
だから今日はデート中止になっちゃた
早くよくなりますよぉに
てことで俺は夕方のバイトまで家でごろAしてることに
夕方からバイトがんばろぉ〜っと

お洋服♪ 

August 22 [Tue], 2006, 23:14


今日は学校帰り地元で買い物してきた
金欠にもかかわらずシャツA枚も買っちゃった
そのうちの一枚〜
ドクロ柄でまぢいい感ぢでしょ

★☆お祭り☆★ 

August 20 [Sun], 2006, 18:10


今日は家の近くの公園でお祭りやってた
でもお祭りとかああいうごたAした所あんま好きじゃないからその近くの広場でゆったり
ライトアップとかされててきれいだったよ

スクランプ〜 

August 19 [Sat], 2006, 20:34


もう夏休みも残すとこ後わずか‥‥
宿題もまだA終わりそうにないしヤバす
今日は学校に文化祭関係の集まりがあったから行って〜その後新宿でちょっと遊んだ
その時ゲーセンでとったスクランプのストラップ(←ディズニーのステッィチの人形)

プール日和◎ 

August 18 [Fri], 2006, 23:31


↑↑プールの帰りに池袋で食べた石焼ビビンバ♪

今日は学校の友達と豊島園のプール行ってきた
天気予報では曇りのち雨とか言ってたけどまぢ晴れすぎだし‥
朝から夕方くらいまで泳いだりして遊んでてその後遊園地でENJOY
ホント今日一日でかなり日焼けしたんですけど
これからちゃんと日焼け止め対策して美白目指さねば((藁

海デート♪ 

August 16 [Wed], 2006, 23:10


今日は久々に彼女とデートだったぁ
朝11時に八景島で待ち合わせしてそれから八景島シーパラダイスにGO
なんか遊園地もあったみたいなんだけど微妙だったから水族館だけ行った
平日だったのにめちゃA人で混んでたんですけど‥藁(夏休みだから家族連れが多いのかな
水族館にいた白イルカがすっごく可愛くて30分くらいず〜っと見とれてた
その後、近くにあった海の公園をお散歩して、休憩所っぽいところで4時くらいまでいた。
ちょっと外も涼しくなってきたかなぁ〜ってところでベイサイドマリーナって所にモノレールで移動
そこで夕食(一緒にオムライスだった)食べて〜色々話した
食べた後外の海が見えるところで色々話しながらまったりしてた((藁
なんか偶然シーパラでやってた花火がそこからも見れてきれいだった

雨なんて嫌いだぁ〜〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:59
今日は東京湾岸花火大会に彼女と行くはずだったのが突然の豪雨&落雷により花火自体が中止に
まぢレストランまで予約とってたのに最悪だょ
明日はやるらしいんだけど明日は予定合わないから結局行かないことに↓↓
誰か明日行く人いる~
◎ぷろふぃる◎
みぃー
↑↑ちょーお勧め『中洞牛乳プリン』
 ⇒リンクで飛んでヶぇ!!(画像をクリック)
【Name】
てっぺー(ちなみに本名デスー藁)
【Gender】
おとこの仔デス。外見も中身も(笑)
【Blood Type】
A型⇒家族全員A型だったり!!でも時々Oっぽいって言われる‥
【House】
関東のどっかに住んでます(笑)ちなみに学校は都内♪
【Hobby】
音楽♪&ぐるめ(音楽は聴くのと演奏両方。Allジャンルで♪食事は手ごろpriceでお洒落な店探しがブーム★でもまだおこちゃまだヵら入れないぉ店も‥‥藁)
【Skill】
フルート&ピアノ⇒最近はオーケストラ入ってフルート頑張ってます♪今年で6年目突入〜
http://yaplog.jp/t-a_k492/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-a_k492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる