ゃっちゃった 

July 09 [Sun], 2006, 12:53
とぉとぉミクシィにも書ぃちゃった。。

だってしょぉがなぃじゃん
もぉャダの
切りたくて?しょーがなぃの

大阪vs千葉 

July 08 [Sat], 2006, 23:32
大阪に住むメル友と初TELしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ゃっぱり、お好み焼きでご飯を食べるらしぃ・・・。ぁりぇんて 笑
たこ焼きゎ週3とかヾ(;´▽`A``

他にもィロィロと大阪と千葉にっぃてバトってみました'`,、(´∀`) '`,、
ぉもろかってん( ´艸`)

最近、怒涛の中間管理職な僕です。。。
あきとみちゅ(邦光さん)に挟まれてます(´・ω・`)

みちゅとゎ仲直り?出来たケド、板ばさみ的な感じでまたィャな思ぃをさせちゃってます。
でも「邦光さん失ってまで、あきと居る理由ゎなぃカラ」と伝えました。。。

大事な人失ってまで得る、居心地のィィ場所なんてぃらなぃょ

なんかケンと別れてカラ、板ばさみが多ぃ気がするのゎナゼ??
みんな仲良しでぃて欲しぃょ。。。


まぁしぃゎまだ、ゥチのコト好きなんかなぁ。。。
今日あきとまぁしぃカラTELで、花火するカラ来てと
みちゅの家に居たんだケド、みちゅゎダメだそぉで( ノД`)

まぁしぃゎみちゅが好きくなぃらしくて、あきも最近ゎ好きくなぃらしぃ。。。
でも、あきゎみちゅのコトちゃんと見ょぉとしてなぃ気もする

私ゎあきのィィ所も悪ぃ所も知ってるし、みちゅのィィ所も悪ぃ所も知ってるカラ、どっちに着くコトもできなぃょ。。。

私ゎどぉしたらィィんだろぅ


今の居場所ゎあきが居たカラぁるワケで、今の幸せゎみちゅが居たカラあるワケで
ホント、板ばさみで中間管理職みたぃっすょ

困った。。。

私ゎどぉしたら良ぃのでしょう??

七夕 

July 07 [Fri], 2006, 23:46
あきと見た夕焼け。。キレーですね

今日ゎ邦光さんを怒らせてしまぃました
せっかく心配してくれたのに、その優しさを無駄にするょぉなコトをしてしまぃました。。。
その前にも、傷付けるょぉなコトを言ってしまぃました

明日、話しょぉって。。
だから待って升

大好きだから、、、ちゃんと2人で納得出来るまで、話しょぉね


今日の写メぅp 

July 06 [Thu], 2006, 23:39
空飛びたぁぃ。。

トーマスかぁぃぃ(*´艸`)
桑兄の髪の毛不気味ぃ(〒_〒)








充実。。でも困った 

July 06 [Thu], 2006, 23:32
今日ゎ朝、舞のトコに遊びに行って来ました(○´ω`○)そして、もみじまんじゅぅ買占め( ̄m ̄* )ムフッ♪

昼過ぎに邦光さんが遊びに来てくれましたぁ(/ω\) でも2度寝されたので、ちょっと(´・ω・`)

その後あきがゥチに来て、レオパレスを検索ww誉田にィィ所を発見したので、ガッコに向かってる邦さんを拉致して行って来ましたぁ( ´艸`)
マジあそこ住みたぃww頑張ってぉ金貯めなぁ「(≧ロ≦)
邦光がャキモチ妬くって言ってたケド、信憑性が。。。

ガッコ行ってテスト受けて、駐車場であきが桑兄の髪切って。。。
8時カラ路上でしたぁヽ(=´▽`=)ノまなみんに会ぃましたぁ♪♪相変ゎらず可愛ぃャッだw

元バィト先の糞オーナーに、早朝戻れるか聞ぃたら「高橋さんが来てくれてるカラ大丈夫」とかぬかしゃがって(`Д´)
高橋さんゎ辞めたぃんだょ!!舞とみちひとが休めなぃだろww
ムカッィタから、あきのバィト先のォーナーさんに頼んだらOKでした( v ̄▽ ̄)今月半ばに履歴書持って面接デス♪
2分で終ゎるらしぃ 笑
採用!!もナシにシフトの話するカラwwだそぉです'`,、(´∀`) '`,、

今日の路上メンバ
ォーナーさん、堺さん、あき、人支、桑兄が最初。
邦さん、クヌギくん、葵ちゃんが後カラ来ましたぁ☆☆

桑兄と人支ゎ帰っちゃったケドね(´・ω・`)私も、9時半にゎ帰っちゃったケドね。。。

楽しぃ1日でした~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


でもね?人支にマジで言ゎれちゃぃました。。。
今日ゎ我慢って言って、ほっぺにキスされて終ゎりました

私、どぉしたらィィんでしょぅ??
ワケがゎからんくなってきましたょ。。

アオイロ 

July 06 [Thu], 2006, 1:29
交わりそうで交わらない
空と海

此処から見える景色は
何かで霞んだ水平線

電波塔には届かない
それでも私は全てを手に入れたんだ

此処から見える景色は
全て私の手の中に

トンビが鳴いてる

私は見下ろす

見渡す限りのアオイロ

届きそうで届かない
アオイロノソラ

悲しくも美しい
アオイロノウミ

水平線の上を私は歩く

わかっていたのに・・・

交わらないと知って
なんだか少し
寂しさが込み上げてくる

涙は出ないけど
私は泣いてる

泣いていた

手を伸ばせば
果てしなかった

アオイロに包まれたい

私の涙が
水平線に落ちた

嗚呼
また同じアオイロを
100年後の世界で見てみたかったんだ

だけど、きっと叶わない
そんな私の
零れた想い

無題 

July 05 [Wed], 2006, 22:29
今日ゎ言ぃたぃコトをmixiに書けたカラ、こっちにも同じコトうpします。


ガッコ居るの辛ぃ。。
今日ゎ4日ぶりのガッコで、テストでした。

ガッコに居るとィロィロなコト思ぃ出しちゃって辛ぃ。。
ィィコトも悪ぃコトも

楽しくなぃ、居心地が悪ぃ

喚き散らして机蹴飛ばして、全部めちゃくちゃにしたぃ。。。


ぃっか自分も壊しちゃぅ気がする
我慢しなきゃぃけなぃんだって、頭でゎ分かってる

でも、最終的に自分のコトだけを考えたら我慢しなくてィィコト
分かってくれとゎ言ゎなぃケド、認めて欲しかった。。

雨鬱 

July 05 [Wed], 2006, 17:40
雨、ゥザィわぁ。。。

教室カラ見る雨ゎ昔カラ好きだけど、ゃっぱゥザィね。


あぁ、なんか最近切りたくてしょーがなぃ。。
切ったら邦光さんが離れて行っちゃぅって分かってるケド、切りたくて切りたくてしょーがなぃ。。
ムリすんな、ガマンすんなって言ってくれる人も居るケド、どぉしたらぃぃん??

コヮレソォだょ

今日の写真ぅp3 

July 04 [Tue], 2006, 23:11
(・`∀・)+








今日の写真ぅp2 

July 04 [Tue], 2006, 22:55
Vシネの撮影してたょ








2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ゃっちゃった (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ゃっちゃった (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ゃっちゃった (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ゃっちゃった (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゃっちゃった (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ゃっちゃった (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ゃっちゃった (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ゃっちゃった (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ゃっちゃった (2008年09月02日)
アイコン画像Anissa Bryant
» ゃっちゃった (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-a_38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる