さよならの日 

2006年08月12日(土) 23時31分
突然ですが、ブログをお引越しする事にしました。
新しいブログはコチラからどうぞ!

まだ移転作業中なので一定期間はこっちのブログも残しておきますが、
引越しが終わったら削除するかもしれませんので、こちらにブクマして
下さってる皆様はお手数ですが変更をお願い致します。

それでは、新境地で会いましょう!

おかえりなさいませ 

2006年08月09日(水) 21時36分

今日は友人方とアキバに行ってきました!3ヶ月ぶりくらい?
メイドカフェ初体験!!よくTVで観るところですよ。平日なのに
次から次にお客さんが来てた。すごい。人気だなあ。生まれて
初めてメイドさんに「おかえりなさいませお嬢様」って言って
もらったよ!!感激しました…(ほわ〜ん)。しかも、メイドさん
皆可愛いのVVVやばいやばい。ホント、萌え〜って感じだった。
メイド服がまた可愛い。ヒラヒラだよ〜、可愛いな〜!
ナイスぱんちら(オイ)VVVあんみつ城パフェ美味しかったです!
おでん缶もゲトー★



動悸 衝動 息切れするよ 

2006年08月08日(火) 20時48分

ミュを観てきました。


大好き…!!!!!

モンスター 

2006年08月07日(月) 22時36分

今日は一年ぶりに友達と中野に行きました。試験&レポお疲れ
記念日ということで。もーーーっ、今日はデスティニーな事
ばっかり起こってたよ!!びっくりするくらいデスティニー。
だから金をばらまきすぎました。あっはっは。お金ないのに…!
中野には魔物が住んでるわ…(ガタブル)。7月は殆んどお金
使わなかったのに、今日で先月と今月のおこづかいパアですよ。
明日も使うのに…(汗)!しかし、友人の「買わずに損するより
買って損した方がいい」という名言に従って、直感で買い物
したよ私は(駄目人間)。やっぱ買い物は楽しいなあ。ついに
今まで躊躇っていたアレも買いましたし。もちろん古本。
実はテニスのかるた第1弾と迷ったり(ワオ)。安かった…。

カラオケにも行ったよ。最初はヲタ祭だったのに、いつの間にか
普通の歌の本領発揮しだす私達。まあ、
私達は基本フツーの歌しか歌えない人達ですから(ウソツケ)。
レミオのアルバム全制覇したぜーっ☆次はバンプ制覇やりたい。
てか、履歴見たらミュとかアリプロとか歌ってる人いたし。
…仲間だ(笑)。

そして締めはリボアニメ語り。制作会社と声優とOPをとことん
予想。バカだ…!ムクにあの人が来たらホントに笑うよ私(笑)。
あの呼び方使うから!

そんなこんなで明日はミュです。楽しみすぎて吐きそうだよ。







素敵 

2006年08月06日(日) 20時50分

甲メンバーとぼーけんじゃーに会って来ました。
感激で胸がいっぱいです。あー…やっぱり良いなあ。皆可愛
かったなあVVVヒロくんにこんなに早く再会できるなんて
夢みたいです。素敵!ぼーけんじゃーの皆も可愛かったVVV
やすかくんスキーです。黄色の女の子もすごく好き。

映画も面白かったですよー。ただ、2日目はあまりにも寝不足
だったので、寝てしまいました…がっくり。部分部分は観て
たんですが…。かざまのトコとかてんどーの衝撃シーンとか(笑)。
もちろん、1日目はバッチリ起きてましたけどっ(6時起き…)!
なかなか予想外の展開でしたね。そうか、そうくるか…みたいな!
ぼーけんは分かりやすくて良いね!面白かった。

もう眠くて頭おかしいです。寝不足に弱いんです。いろいろ
一人で不協和音ですみませんでした…(土下座)。夏バテじゃ
ないとは思うけど、最近あんまお腹すかないなあ。何でかな。

今日の甲が気になって仕方ありません。ゴンちゃん!ゴンちゃん!

朝焼けの旅立ち 

2006年08月05日(土) 7時50分

久しぶりにすんごい(?)早起きしました。
いま、ヒロくんに会いに行きます。

password music 

2006年08月04日(金) 17時03分

一年ぶりくらいにCDをレンタルしました。シュノーケルと
ステレイテナーとポティ。スピッツの新曲は借りられてた…。

もう夏フェスの時期だねー。

えへへ 

2006年08月03日(木) 16時28分

ポケモソ映画を観て来ました。

親に付き合って吉祥寺に来たので、親の用事が終わるまで私
一人で観たよ。うふふ。周りがこれでもかというくらい
ちびっこだらけ(笑)。最近こういうのばっか☆マナフィの
人形ゲトー♪♪可愛い!

試験7 

2006年08月02日(水) 0時49分

しけんおわった。れぽーとていしゅつした。

というわけで、晴れて夏休みでっす!やーった!!今回の試験
はやたら長く感じたけど、あんまり気にしないっ。出来不出来
もあんまり気にしない。もう通知表来てからのお楽しみという
ことで。えへ(キモ)。今日のテストは思ってた 以上に楽
だった…。昨日遅くまで勉強したのに…げそり。まあ、それは
それでいいんだけどね。ありがとう先生。わーい夏休みー♪

今日は夏休み一発目ということで、早速友達と遊んでました。
ウチでミュを観てましたよ(笑)。久しぶりに爆笑したー!やっぱ
面白いよな!初ミュな友人だったんですが、なかなか好評で
嬉しかったです(笑)。エンペラー最高だよな!
あと、テニスのアニメをちょこちょこ観直しました。やばいね。
未だにウケるわあのアニメ。狙いが多すぎて何を狙ってるのか
分からない!とりあえず真田と跡部と手塚は何かすごいです。
あと、某ダブルスはもうネタにしかなりません(爆笑)。伝説だ。
ていうか、私達観すぎだね。イロイロとね!

ウチで遊んだ後は、他の友人方と飲み会でしたー。飲んだ飲んだ!
お陰でテスト中のストレス発散になったよ。ありがとー☆
カシスオレンジが好きー。あまい。梅酒も美味しかった!
皆ちゃんと帰れたかね(笑)。

明日はダラダラしよう。寝る!

試験6 

2006年07月31日(月) 16時29分

ジャガーさんのドラマCDまた出るんですかっ!わー、これは
買わないとだねー(笑)。てか、なんかのさなぎのPVってもしや
アレか。いつぞやのJFで流したアレか?楽しみ。ジャガーは
アニメ化すればいいと思うよ。

リボのカレンダーも予約しなきゃ!描き下ろしありだなんて、
何て素敵な響き…!天野氏偉すぎです。赤マルもすんごい
楽しみだよ!!今週の山もっちゃんはカッコ良すぎて鼻血もん
でさァ。何であんなに男前なの…?了平も良かったですVV
最近、霧さんの影がチラチラ見え隠れしてて笑えます(何故)。

今日は2教科テスト。何かもう…どうにでもなれって感じ
です。まあ大丈夫だとは思うけど…。必修だから辛いなあ。
しかし、明日で試験から解放されるんだ!今回のテストは
果てしなかったけど、遂に終わりが見えてきた。すごーい。
明日のテスト勉強なんもしてないけど、がんばろー。

試験終了まであと1教科。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる