アドレナリン 

2016年03月13日(日) 17時13分
昨日に引き続き、今日も練習試合だった息子さん。


1日練習試合して帰宅後の第一声


「でっかいわかめのオニギリ作ってー?」


食べた後はすぐに外で今日の反省



試合後はアドレナリンが出てるのかな(笑)







来週の三連休も試合だってー

家族写真 

2016年03月04日(金) 21時26分
去年から始めたお正月の家族写真撮影

地元の写真館にて


今年の写真はこちら



こういうのも数年後には嫌がるんだろうな(笑)

久々も久々 

2016年02月18日(木) 21時13分
お久しぶりです。

日々に追われ(笑)あっという間に・・・

4月から、斗真は4年生、遥海は1年生です

母ちゃんはフルタイムで仕事をするようになり、家の事、子供達の事はあーちゃんにお任せ生活も、もう3年になります


最近の子供達は・・・


斗真は2年生の夏から始めたサッカーに夢中

遥海は保育園では、お世話好きのしっかり者1年生になったらいろいろ習いたくてウキウキしてます




こんなに大きくなっちゃいました(笑)



ごぶさたです 

2016年01月30日(土) 10時11分
ずいぶんとごぶさたしてました(笑)


日々の生活に追われておりました。


気づけば、斗真9歳(小学校3年生)遥海(年長)

ずいぶんと生意気な口をきくようになりました(笑)


また少しづつ、日々の事をつづっていければと。




夏の思い出 

2013年07月21日(日) 19時23分
今日は5家族でshibamasa


朝一からプールの終了時間まで真っ黒になりました







スライダーばっかり乗ってた斗真(笑)



遥海は浅いプールで仲良しももちゃんと満喫してたー






子供達のキラキラ笑顔がよかったなー








また来年もみんなで行きましょう




今回の幹事は母ちゃん(笑)

ついに 

2013年07月20日(土) 8時03分
人生初の夏休み






張り切って宿題









問題理解してない(笑)



先が思いやられるわ…




土曜日後半 

2013年07月15日(月) 10時18分
プールの後は近所のボランティア祭りに生き、

お菓子のつかみ取り(笑)


子供達もがっつくけど、「まだまだ甘い」と母ちゃんがっつく






ヨーヨー釣りや、ゲートボール、ちゃんバラも










その後はゲームセンターに行って、夜は祭りに行き盛り沢山な土曜日でした

土曜日 

2013年07月13日(土) 10時16分
雨の中プール


でも子供達とっても楽しそう(笑)



今日は甥っ子と姪っ子預かり








朝顔の今日はたくさんの花が咲きました




お天気が… 

2013年07月12日(金) 7時51分
海行きたかったのに…



三連休お天気が悪い…



ナンテコッター

週末 

2013年07月07日(日) 10時59分
金曜日に夏のボーナス頂き、さっそく掃除機を購入




遥海には念願のポポちゃんをお誕生日プレゼントに




その後ゲームセンターで遊び、昼食食べて帰宅




土曜日はそんな感じ





日曜日の今日は室内プール


母ちゃんは見てるだけで、てっちゃんと子供たちだけ


斗真はウォータースライダー短いけど、すっごく楽しそうに何回も滑ってたよ



今度もっと長いウォータースライダー連れて行ってあげるね






そんなお天気が悪い週末です
最新コメント
アイコン画像t-a-t_0123
» 三連休 (2013年02月12日)
アイコン画像みーてつ
» 三連休 (2013年02月11日)
アイコン画像みーてつママ
» 川!川!川! (2012年07月28日)
アイコン画像t-a-t_0123
» 踏んだり蹴ったり続編 (2012年07月27日)
アイコン画像こーちゃんママ☆
» 踏んだり蹴ったり続編 (2012年07月25日)
アイコン画像t-a-t_0123
» ふぅ〜 (2012年06月29日)
アイコン画像みーてつママ
» ふぅ〜 (2012年06月28日)
アイコン画像t-a-t_0123
» 土曜日 (2012年04月25日)
アイコン画像こーちゃんママ
» 土曜日 (2012年04月22日)
アイコン画像t-a-t_0123
» 夢叶う (2012年04月10日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-a-t_0123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
☆家族構成☆
パパ(通称てっちゃん)A型 33歳 うお座
ママ(通称母ちゃん)B型 33歳 うお座
斗真(長男)O型 9歳 みずがめ座
遥海(長女)AB型 6歳 かに座

福井県で血液型が見事にバラバラな家族が幸せに暮らす毎日を綴っています。
Yapme!一覧
読者になる