こうしーん 

November 27 [Mon], 2006, 14:30
これまだみてるひとおんのかなーとか。
9ヶ月たってんのかこれ。どーよなんかすごくね?放置プレイ9ヶ月
それにあたしは終止符をうーつ!
受験終わったらでも再開するか(*´∨`*)
ヤプログの絵文字ってかわえーのないよね(´・ω・`)

ワォ 

February 25 [Sat], 2006, 1:29
時間がないから明日書きまふ。
きっと。とてつもなくきっと。
いいね、これ。うんこー!

あーーーーーヾ(。`Д´。)ノ 

February 23 [Thu], 2006, 22:21
 あーうざい!!まぢうざいし・・・また友達と喧嘩した。。

 ってか、短気なんだよ・・・誤ったのに許してくれないし、

 そこまで怒ることなのかよ。自分の性格分かってるのかな?

 知らないからいつまでたっても、直んないんだよ。

 ハァ・・・うざい・・・週に2回ゎ喧嘩してるよ。。。

 喧嘩してもたのしくない、しかも喧嘩うってないし、勘違いしてるのゎ

 自分の方ぢゃん。2個ぐらい勘違いしてる。誤解したのゎあやまったしさぁ。

 なんかよく分からない。こんなにグチ言ってもしょうがないけどね。

 みなさん、グチ言ってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

うふぇふぇ 

February 06 [Mon], 2006, 23:51
この色好きだ★

前言ってた迷惑メールのあと1日に100通を超える悪戯メール来る時期ありました。(゜Д゜;)

バトロワみましたよ、林檎さん。
面白くないから、お勧めしない。

誰かHN考えてくだはい↓
なんか苗字てきなもの希望。(例:伊藤)
読みやすいの(悪例:氷とかつくやつ)

トイレ・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 21:53
 あートイレしたい・・・まぢでトイレしたい・・・早く行けよって話しだよね;;
 
 最近いいことないなぁ・・・楽しいこともないし・・・やりたいこともないし・・・

 嬉しいこともないし・・・なぁーんにもないなぁ;;

 最近不安なことゎニコが元気ないこと・・・最近一緒にバカやってくんないし;;

 大丈夫かなぁ??まぢ心配だよ;;早く元気になるといいなぁ;;

 最近みんなブログ書いてないねぇ・゚・(ノД`;)・゚・寂しい・・・

 もーすぐ、バレンタインだぁー(;´Д`Aもちろん、林檎・ともちゃん・ニコ

 にもあげるからぁ〜♪♪楽しみにしててねb って自信ないけど;;

 クッキー作るよてい♪♪今年ゎ女子オンリーだなwwいつものことだけど!笑

 まだトイレ行ってないし・゚・(ノД`;)・゚・

 みなさん・・・暇人の私をどうか誘ってくださぁいー((o(・ω・)人(・ω・)o))

 お願いします☆★んじゃぁ、トイレ行くからバイバイ(´∀`∩

          ○●○ニコルでしたぁー○●○

(無題) 

January 23 [Mon], 2006, 23:10
どうもこんばんわ(^O^)ニコルです☆★☆てか、久しぶりに更新した!!あーもうすぐ2月になるね●○●別に2月になってもいいんだけどさぁ(-.-)あー眠い〜(~o~)寝るね☆★☆おやすみ♪♪

あと少し・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 19:59
あと1日で冬休みが終わっちまうよ、悲しいね。

今更だけど、誰か誘って下さい。切実に。
ニコルに連絡すりゃ良かったね↓↓

冬休みの宿題多すぎだよねー!ありえんし!まだ終わってないよ・・・。
原宿に行く予定(その他モロモロ)がパーだぁぁぁぁぁい。

ご愁傷様〜♪(T■T)

サイト移転するWw
したら、連絡しやす☆★

ニコルのサイトに初カキコしたよぉぉぉ★☆
見てやってくれぃ。

ごめん!!!!!; 

January 08 [Sun], 2006, 14:29
ニコル、メールくれたよね!!!?;
気付いてなかった・・・・・(;;゚Д゚;;)
馬路でごめんなさい!!!!!!

ヒサシブリー 

January 05 [Thu], 2006, 0:25
こんばんわぁ☆★みんなぁ・・・・
あけましておめでとぉー
今年もいっぱいブログ更新しようねぇ( ´艸`)
まぢうち暇だから、いつでも誘ってちょー(*´ェ`*)
今さっき青森から帰ってきたべぇ;;
まぢつかれたぁ・゚・(ノД`;)・゚・もぉ、眠いですねぇ(;´Д`A
これからもよろしくぅ♪♪宿題おわんネェー;;
んぢゃあ、バイバイ(´∀`∩

おひさぁぁぁ!!!! 

December 29 [Thu], 2005, 16:04
やっほー林檎だよーん最近ワンピース&地獄少女にはまってマスからっきしのオタクデス(笑)学校がないとアニメ見放題〜〜これほどうれしいことはない〜・・・・Mに会えないのは・・・・寂しいけど・・・・・。
いいさ・・・・笑
アニメさえあれば・・・・。
いいなだー笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニコル
» ごめん!!!!!; (2006年01月11日)
アイコン画像ニコル
» 早朝の旅立ち・XXXXHOTEL (2005年11月20日)
アイコン画像ニコル*nicoへ
» 2時だぁーよ☆★ (2005年11月18日)
アイコン画像nico.
» 2時だぁーよ☆★ (2005年11月18日)
アイコン画像ニィコォルゥ
» PlasticTree/Ghost (2005年11月15日)
アイコン画像nico.
» チースッ!!!! (2005年11月14日)
アイコン画像nico
» ずっと書いてた記事が消えた涙 (2005年11月13日)
アイコン画像ニコル*nicoへ
» ずっと書いてた記事が消えた涙 (2005年11月12日)
アイコン画像ニコル
» きいてぇぇぇl (2005年11月12日)
アイコン画像ニコル*京太郎へ
» ヒーローは遅れて登場するもんだ! (2005年11月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-a-m-y777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる