放置プレイ 

May 04 [Mon], 2009, 1:00
すいませんいろいろとあって放置してました。

書けたらちょこちょこ書きます。

ZWEIU 

September 25 [Thu], 2008, 0:00
(株)日本ファルコムの新作PCARPG、「ZWEIU」が、9月25日の今日発売でした。


前作「ZWEI!!」発売から7年・・・


「イース」シリーズ同様に、「ジャンプ」のアクションが加わり、ダンジョンのギミックにもジャンプを利用したものも登場!

「2人で大冒険!」は変わらず、新ペットも登場で戦略の幅もぐっと広がります!

レベルアップはおなじみ「食べて」!敵が落とすいろいろな食材を食べて食べて、食べまくってレベルアップ!

他にも、ラグナの職業「トレジャーハンター」にちなんだ新システムや、
ゲームをより快適にプレイするための「ガジェット」の実装などなどなどなど。やり込み要素もたっぷりです!


国産PCゲームの雄、日本ファルコムが贈る、

爽快アクションRPG最新作!


さあ、限りなき冒険の新境地へ――――。





まぁ、まだセブンに受け取りに行っていないんですけど・・・・・・・・・・・。


ていうかむしろまだ前作のZWEI!!も終わってないんですけど・・・・・・・・・・・・。


さっさとやらなきゃ・・・・・・・・。


あ、乙マニの方はなんか今すごい来てる気がする。すごいそんな気がする。
これなら鹿HARD抜けれんじゃねwwww

って思ってやったら普通にってわけじゃないけど抜けれたしwwww

400コンボくらいしか繋がらなかったー


だがwwきてるww来てるよ俺えええええ


あとコモ(変態という名の紳士)が来て乙マニやってた後に今までやったことない曲なってたら何曲かめっちゃ好みの曲見つけたし

1st-syncとangelictearsは特にいいわ
あとA.I.はこんないい曲だと思ってなかったけどハマった。譜面いいわー


まぁそんなこんなです

10月から後期始ります。

英文法落としてました。テヘ☆

まぁ落ちてるだろうと思ってましたけどねー(遠い目)

後期はバイトしつつ(まだ決まってない)がんばります。

先週のリーグ戦は勝ってたのに雷で試合中止。

残念もいいとこだ・・・・(電車賃往復2500円)

次は晴れるっぽいんで気合い入れていきますー

おや・・・? 

September 15 [Mon], 2008, 23:47
気づけば9月ももう半ばかー

夏ももう終わりやねー・・・



ってあれ・・・?


夏ってのは8月までですね・・・・?もう終わってる・・・・?

おいおいどうしたことだこの季節感覚!!
夏休み中だというのに夏はもう遥か彼方だよ!いや!まだまだ暑いけど京都!!

そ、そういえば最近四条とかの服屋さんでクリアランスとか書かれてるのをよく見るような・・・気が・・・

うわわわわわ
後期の授業まであと2週間しかねええええ

なんだろう
このうかうかしてらんねー感は・・

ひとまず近況報告

明日成績開示なんすよ 単位落ちてるかなー落ちてないといいなー

QMADS届きました。やってません。
マリカDS買いました。寝る前にちょこちょこやってます(何してんだ
ツヴァイ進んでません
イースオリジン?開けてません(信者失格www

アケゲでWCCFってのを友人につられて初めてみた。


おもしれぇww

でもサッカーの戦略については素人なんで適当です。
なんかキラキラのジェラードさんが出たので彼に頑張ってもらいます。
あ、チームのメンバーはイエサブでシングル安いの買ったんで明らかに初心者のチームじゃないです。
アンリさん強すぎです。さすがです。
でも2回対戦したおっちゃんのメッシさんはおかしかったです。3,4人抜かれてどうしようもないです。
アケのQMAもやってるんですが、今大魔導士2級でそろそろカンストなんすよ。
今までカンストはなんかすんなり通ってきたんですけどさすがに今回は厳しいかも・・・
今フェニにいるんで、なんとかカンストまで落ちずにいるようにしますよよよ

部活(ラグビー)のこともちょいと・・・
来週からリーグ戦始まります。
まぁDリーグだけどね
昨日Cリーグのチーム(名前は出さないけど)と練習試合

なんか勝っちゃった(汗

まぁ、こちらの良い雰囲気がなんとか持続できたからなんですが、全体的に接戦のいい試合でした。
向こうのチームの人もいい人たちだったし。
ちょこちょこ活躍できましたよ
しかし40分ハーフはきつい・・・(40分+ハーフタイム+40分)
25分ハーフと30分ハーフでも随分違うんですよ。体力の消耗が。
それが30分ハーフと40分ハーフじゃ全然だよ
20分経過の時点で
「あと10分・・・!」

「あと半分・・・!?」
ってことね

まぁ僕の今回の試合の課題(ポジションはエイト)はAT1次8単うまくポイント作る、怪我しない、だったんでまぁそれらはうまくできましたね。
WCCFじゃないけどウイニングフィフティーンとかでないだろうか
なんかラグビーのゲームはあるみたいだけど。
でもそれってどうするのよ?w
モールラックの中での動きとかさーw
タックルにうまく入る・外すとかは?確率か?
なんにせよやってみたいとは思いますな!

さてツヴァイ2も25日発売だし
そろそろマジでゲームやろうかな?

でも一回高校の部活行きたいし
バイトもさがさにゃぁな・・・

ダブルアーツ連載終了orz 

September 08 [Mon], 2008, 20:53
「ダブルアーツとぬらりひょんの孫が連載してるうちはジャンプ読むわ」

とは僕の口癖のような、現ジャンプに思うところな訳ですが

先週号のジャンプが出た後のジャンプ打ち切りサバイバルレース


「41号・・・アーツout」


え・・・?(゜Д゜)



(つД⊂)ゴシゴシ



え・・・?(゜Д゜)





そ し て 今 週











orz・・・・・・・



ぬら孫にはぜひ頑張っていただきたい・・・

あと古味先生はもうサンデーに来たらいいと思う



ジャンプ買うのやめよかな・・・

突然のブルーバック 

September 05 [Fri], 2008, 18:19
ツヴァイ!プレイ中です
今レベル4になったのでカヤパの森 祭壇への道に行っているわけなんですが、なんか強いよここの敵。

立ち止まってるとあたる雷が超強い

運悪いと「まひ」になって連続雷食らって死亡です

なんだあれはー?

敵キャラの攻撃なのか??

何回かゲームオーバー食らって
ひとまずレベル上げようと思った帰り道
村に一瞬で帰れるアイテムを使った瞬間


「ピーーーーーーーブーーーーーーーーーーーーーーー」

ブルーバック。

「え、ちょ」

ブラックアウト。

「ブツッ」

再起動しました。

なんぞこれーーーーー




もうイースオリジンやろうかな・・・
特典のオフィシャルビジュアルブック、めっちゃキレイだけど今までの壁紙の流用大杉ワロタ

初期設定のユニカはまんまラモナさんでワロタ

でも初期設定資料はいろいろと面白かった
「あーなるほどねー」って思えました
黒真珠の負担を軽くするために浮上後に周りの岩石を落としたとか。
だからあんな形なのね。

まだ読み込んでないけど楽しみ。
てかオリジンやりたいなちょいマジで。

ツヴァイがゲームパッドでやりづらい&攻撃時の爽快感がイマイチなのでね・・・

しかしここでやめたらツヴァイ2が面白くなくなってしまうじゃないか
もう少し進めば面白いと思うので続けますかな


イースオリジン買いたい人はいまセブンイレブンネットで特価販売してるから買えばいいんじゃないかな?かなかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:t-93
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファルコム信者
    ・読書-ラノベとマンガ
    ・スポーツ-ひとまずスポーツならなんでもおk
読者になる
「動けるオタク」をモットーに
日々懸命に生きています。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像t-93
» 突然のブルーバック (2008年09月08日)
アイコン画像コモ
» 突然のブルーバック (2008年09月08日)
アイコン画像t-93
» 今日は (2008年07月17日)
アイコン画像LAZULI
» 今日は (2008年07月16日)