美味。

May 17 [Sat], 2014, 14:07



旦那のおばあちゃん特製、梅ジュース(原液)!


市販のより断然美味しいです(*^^*)


野菜は無農薬で自家栽培、お漬物も自家製、塩麹まで手作りしちゃうスーパーおばあちゃんです(笑)

悪あがき。

May 15 [Thu], 2014, 13:07



昨日ウチへ遊びに来た旦那の従姉妹..


信じられないくらい肌が綺麗!!!


聞くと、とくに手入れはしていないとのこと。


私なんて気をつけていてもこの様…(泣)
気休めですが、肌に良さそうなサプリを買いました(笑)←単純


昔みたくシミのない肌に戻りたい…



おもてなし。

May 14 [Wed], 2014, 22:58
今日は前々から予定していたおもてなしDay...


旦那の従姉妹が3月に結婚したんですが、そのご夫婦をウチにお招きして食事をしました。


人に手料理をふるまうのは苦手なんですが…今日は頑張りましたよ!笑


*鶏唐揚げ
*鶏つくね
*マカロニサラダ
*フライドポテト
*お刺身盛り合わせ


メニューはシンプルだけど、相当な量を作ったので少し疲れました(笑)


楽しんでもらえたようで何より!
次は相手の新居にお招きいただく予定です(^^)


旦那さんのご実家がとても裕福なそうで…
どんな豪邸なのか、今から楽しみです(笑)

私にしては。

May 12 [Mon], 2014, 11:29



今日のお弁当は(自分的に)上手くできた! 笑


お弁当作りはいつも彩りに悩みます…(´Д` )


旦那用なのでおかず重視。
可愛く盛り付けるセンスは持ち合わせておりません(笑)

欲しいもの。

May 10 [Sat], 2014, 22:27



最近流行りのボリュームネックレス。


探しているけど、なかなか気に入るのが見つからない…(´・_・`)


画像はForever21のやつ。
クリア系のが欲しいけど、ターコイズ風もいいな〜

ねこさんのあるある。

May 09 [Fri], 2014, 15:44



旦那が買ってきてくれたこの本。
猫の「あるある」が可愛らしいイラストとともにたくさん書かれています。


猫を飼った経験のある方は共感できるはず(笑)


実家で猫も犬も飼ってるし、どっちも大好きなんだけど、どちらかといえば猫派なわたし。。


人に懐くんだけど、ベタベタし過ぎなくて、どこか素っ気なくて…でもたまに甘えてきて(笑)


そこが猫の魅力ですかね(笑)

麺づくし!

May 08 [Thu], 2014, 20:34



今日は旦那と旦那の上司と一緒に四国物産展へ行ってきました(^^)


お昼ご飯は徳島ラーメン


初めて食べたんですが、とても美味しかったです!


晩ご飯はパスタを食べたいとのリクエストにお応えして、ミートソーススパゲティを作りました。


今日のごはん麺ばっかり!笑

5時間の旅を終え帰宅。

May 07 [Wed], 2014, 17:34



大分に帰ってきました。


今日から新しい趣味を始める!笑
家庭菜園でトマトとオクラを育てる!


ちょっとした野菜があるとお弁当に入れられるから便利(*^^*)


うまく育つといいな〜

私の癒し(*^^*)

May 06 [Tue], 2014, 9:31



もうGW最終日だよ〜


愛犬・愛猫と離れるのはさみしいなぁ。。


今日は家族と家でのんびり過ごそう(^^)

お友達。

May 04 [Sun], 2014, 17:25



ボディジュエリーの資格を取得した友人が、商店街のイベントに出店するとのことで遊びに行ってきました♪


次の出店も決まったようで、夢を着実に叶えていってる!


私も頑張らねば〜(>_<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

音楽、ライブ、野球、映画、旅行が生きがい。

●Love●
T.M.Revolution
abingdon boys school
Tokyo Yakult Swallows
Golden Bomber
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azu★
» あーもう。 (2013年02月06日)
アイコン画像華月 玲
» あーもう。 (2013年02月02日)
アイコン画像azu★
» Happy Wedding! (2012年12月02日)
アイコン画像華月 玲
» Happy Wedding! (2012年12月01日)
アイコン画像azu★
» ティファニー。 (2012年11月17日)
アイコン画像華月 玲
» ティファニー。 (2012年11月16日)
アイコン画像azu★
» うほー! (2012年11月07日)
アイコン画像華月 玲
» うほー! (2012年11月06日)
アイコン画像azu★
» イメチェン狙ってます。 (2012年11月05日)
アイコン画像華月 玲
» イメチェン狙ってます。 (2012年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる