Haagen・Dazs 

2006年02月19日(日) 5時02分
ハーゲンダッツのアップルパイ!ハマり中〜! 期間限定だから、売ってるうちにいっぱい食べる☆
オリンピック、なかなかメダル獲れないな〜。開会前はメダル予想15個って言ってたけど・・・世界の壁は高い メダルがなくてもフィギュア女子は楽しみ☆

breakfast 

2006年02月18日(土) 23時06分
最近のマイブームあさごぱん。
三茶のせたぱんのメニューにあって、自分でもできそうだったから真似っこ。
簡単おいしい高カロリー食!!

ついでに、ダイエットのために作った例の野菜スープにもこっそりコンソメ足して高カロリーにしておいた。

Valentine 

2006年02月14日(火) 23時10分
バレンタイン・・・すっかり忘れてたぁ!!
夕方、ご近所のマザーリーフへダッシュ一応チョコ・・・!

ショートケーキは私の〜

new arrival 

2006年01月15日(日) 23時11分
レベッカテイラーの春ワンピ
エビちゃんがマックのCMで着てるワンピと同じラインのストライプエンブロイダリーの激売れワンピです。CanCam3月号にもバシバシ載ってるけど既に全国品切れ状態。 再生産がきまってます☆

1枚で着てるから、オバサマ方によく「それ、ネグリジェ?」ってきかれるけど
ちびデニムJKをはおるコーデがかわいい


jingisukan 

2006年01月03日(火) 23時51分
年末に北海道のママのお友達からジンギスカンが届きましたぁ
この前北海道に行ったとき、私がジンギスカン好き好きアピールしたから、送ってくれたんだそうなうれしい
そのお友達は、ママが高校の修学旅行のときに出会った旅行会社の人で、パパとママの新婚旅行もその人にプランを頼んだんだそう。長ーいお付き合いです。

そんなジンギスカン、なんとジンギスカン鍋を買ってきて本格的にいただきました。

new year 

2006年01月01日(日) 23時15分
家にいたらwow wowでやってたので、家族で観た今年初の映画はメリーポピンズ。
一年の計は元旦にあり? ドリーム&ファンタジックな一年になりますように

new year's eve 

2005年12月31日(土) 21時25分
早稲田でおいしそうなお蕎麦屋さんをみつけたので年越しそば
そして年の瀬の穴八幡神社へいろんなお店が出てて楽しい

年越しのチャンネル争いはママと妹のタッグに負けて、ことしもジャニーズです

christmas 

2005年12月25日(日) 23時56分
新宿のデパ地下でケーキとローストチキンを買ってきました

ことしはおうちでまったりクリスマス



christmas eve 

2005年12月24日(土) 23時10分
クリスマス気分を味わうのに、ベタな場所といえば・・・
ってことでお台場に行ってしまいました。

若者で溢れかえった人ごみを散歩・・・ちと失敗

しょうがないので近場で年中老若男女OKな場所、大江戸温泉へ即移動

X'mas menu☆ 

2005年12月23日(金) 23時13分
青山の不動産やさんへ 気になる物件はいくつかあったけど年明けに持ち越し。

帰りに、神宮前にある LOTUSでひとやすみ☆
のつもりが、クリスマスメニューになってたので、ディナーしてきました☆
写真がないのが残念だけど・・・
お魚料理にハーブがきいてて超おいしい
ハーブティーもおいしいHAPPY!
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる