野外Live 

2005年02月23日(水) 20時25分
昨日から(正確には更にその前の深夜から…)、
あれだけ他人に言っておきながら自分がやらかしますた。。。
そのせいで、今日は酷いステージとなってしまって
大変申し訳なく思っています。
今週末(金曜日)までには、しっかり整えて
リベンジとしたいなぁ〜なんて思ってますん。。。(>_<)

今日は、面白い出演者の方が多くて、、、
謎の怪しいBand『ゼ!?』サンとか、
メンバーが全員インフルエンザで欠席の為ドラムの方だけ出演で、
楽しい楽しいドラム講座を披露なBandとか、
とっても個性的なシンガーソングライターさんとかetc。。。
そんな出演者の方々に囲まれて結構、
オケソロだし大丈夫なのかと不安もあったんでつが、
ふらりと立ち寄ったらしいおじ様が2〜3名、
前の方まで見に来て下さって、終わってからノド飴くれたり、
曲を褒めて頂いたりと心強い感じですた!!!(>_<。)
おじ様の中には前も見たと言って下さった方がいらしたのでつが、、、
別所の方のLiveの事にゃのか???
どちらにしても超嬉しかったのでありまつ!!!

終わった後に、色々とありまして、、、
自分なりに思う事も多々あったりもしてるのでつが、
今後も頑張りますので応援して下さいね♪
歌える機会があれば、歌って行きたいと思ってまふ☆(*^∀^*)

§§§ 恒例のお礼コーナー §§§
急遽、決まったLiveにもかかわらず
スケジュールを調整して来て下さったらしく感謝です★
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、
プレゼント下さいました方、出演者で最後まで残っていて下さった方、
全ての方に心から感謝感激雨あられ♪♪♪ヾ(^∀^*)
今週末のアイドル系イベントLiveも頑張るぞ☆(ゝ∇∂**)♪
皆様、本日は寒い中ありがちゅですた☆(^*^)

苦しいぃぃぃ。 

2005年01月31日(月) 20時38分
えぇーい!咳が止まらにゃい!!!(T-T)
故に、咳のし過ぎで体力消耗。。。肋骨&腹筋もイタイ。。。
んで、今日から処方される薬が変わった。

何じゃこりゃ!?増えてるじゃぁーん!!!(爆死)

しかも、何やら小煩い注意事項が多すぎて、
飲み方も順番も回数も其々に違う為、
小分けに袋に詰めてくれたのは良いけど、
5袋にも別れてて邪魔くさいし面倒だし。。。
こんなん、胃の中に入れば一緒じゃーん!(≧Д≦)
まとめて飲んじゃダメなの?(ダメです!!!爆)

病院でも薬局でも超待たされ、その間に血圧測定しちゃった♪
しかし、、、
相変わらず少ないねぇ。。。
低血圧もここまで来て良いものにゃのか???(`´;)
略ありえない数値にゃので、結果はヒミツでつが。。。

飲んでる薬がキツイのきゃ???
副作用で有り得ないくらい眠いし、
思考能力も確実に低下してるっぽい、、、
はぅはぅ。。。

こんな時にこそ家族の有難みを感じるにゃぁ。。。
誰かお粥とか作ってけろー!!!(あんかけチャーハン可♪笑)

皆様のお蔭で♪ 

2005年01月28日(金) 22時30分
毎月恒例のアイドル系イベントLiveに出演!(ゝ∇∂**)
今回は、自分の情けない事情により
万全なステージではなかった事をお詫び致しまつ。。。

リハーサルの時に絶望的な状態で、
当初予定していた曲を急遽変更したり、PAサンにお願いして
エフェクトやボリューム調整でフォローして頂いたり。
とにかく最悪だった為、リハ後にマッハで月島にある
有名な耳鼻咽喉科へ駆けつける。
んがっ!そこは超有名な所だけに患者さんが多くて、
今日も『3時間待ち』とか言われたところを事情を説明したら
順番を代わって下さった方がいて涙もんですた。(>_<。)
診察して頂いても流石に今日は諦めなさいと言われ、
ドクターストップがかかるも、来週また検査に来る事を約束の上
(ただ今日歌う事により、今後の保障はないとは言われた。爆)
ステロイド剤を注射&吸入して、声帯の写真まで撮って終了。
そして会計を済ませて、大急ぎで渋谷へ戻る。。。

会場に戻ると一番目の出演者サンが歌っていた。
本当は彼女のステージも見ていたかったのだけど、
スッピンで何の準備もしていなかった為、楽屋に急いで行って、
メイク等の準備に取り掛かかったのら。

で、自分の番。
ステージに上がると、今日は少ないはずのお客様が多いの。(笑)
今回はオマケでサンプルCDの配布をしようと思って
少しだけ持って来ていたのだけど、
少ない予定で10枚しか持って行ってなかったので、
貰えなかった方には申し訳にゃいでつ。(>_<)

案の定、心配していた通りの結果で声が出にゃい。。。
開き直って1曲目後のMCで先に謝罪する。(^^;)
それなのに、罵声一つなく。。。
休憩する為に通常よりMCも長め。
(MC苦手にゃのでダラダラで終わる。。。爆)
お客様の盛り上げに、かなり助けられて無事に終わった感じ。。。
何気に言っていた、ピンクのサイリュウムを持参下さった方もいて、
歌っている途中に歓喜あまって涙が込上げてきそうですた。
But!ただでさえ歌えていないのに、
泣いて更に歌えないのは有得ないのでグッと堪えてますた。
いつも以上に、皆様には心から感謝でつ!!!(つ∀;)

みんな、今日は本当にありがとう〜♪(*^▽^*)

恒例のプレゼン公開Live♪ 

2005年01月17日(月) 20時18分
毎月恒例の、プレゼン公開Liveに
今月も出演させて頂きますたぁ♪゜・。+゜(´∀`*)ノ。+゜・。

やっぱり歌詞の間違えはあったのでつが、
今回は少し歌い方を変えてたんでつ。。。
気付いて下さった方がいたかどうかは謎でつが。。。(^^;)
いつもより勢いをつけて、アイドルっぽさを少し抜いてたんでつ。
あくまでも本人の意識だけにゃんだけど。。。
それから、動きも少しイメージを変えた箇所があって
モニタースピーカーに足をかけてみたりとか、、、(笑)
色々と遊び心を満載にやっていけたらと思ってますん☆(*/∇\**)

声優アイドルサンのFanの方で来て下さった方はにゃんと!!!
一番盛り上げて下さって、、、
いや、マヂで今日の出演者の中では人数とかではなく、
会場が一番盛り上がってたと思いますん☆(*´д`人).:*:°
握手も出来たし、イベント観覧のお誘いも頂いて暖かいお言葉と共に、
あれだけ盛り上げて下さった事に
かな〜り胸がイッパイ。(*゜∀゜人゜∀゜*)

今回も、、、出演者が少なかった為、
持ち時間も5分オマケしてもらってたのら〜♪(^^*)
にゃので本当は2曲だけの予定だったのだけど、
3曲歌わせて頂いて、本当に感謝でおまおま!(謝)

*** 恒例のお礼コーナー ***
お仕事の合間に態々抜けて駆けつけて
来て下さった方もいてビックリ&感謝感激ですた!(>_<。)
マヂでメール連絡が来た時には驚きで、小躍り気分ですた!(笑)
苺は幸せ者だにゃぁ〜とシミジミ感じておりまつ。。。
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、
プレゼント下さいました方、出演者で最後まで残っていて下さった方、
全ての方に心から感謝でいっぱいですん☆(*^∀^*)
来月もLiveやる予定にゃので、日記UPしますです★(*U∀U*)

因みに、、、本日のリハ中に、
野外Liveを担当しているイベンター様より連絡がありまして、
急遽、今月の23日(sun)に、別所の野外Liveに出演する事に!
Bandの出演者の方が主体にゃので、負けない様に頑張ります!

皆様、本日はビバビバ☆ありがちゅちゅ〜ですたぁ♪(^*^)

どう見ても違いますからぁ〜!斬り。 

2005年01月15日(土) 22時15分
スタジオにて練習後、精算する為にロビーに降りて行ったら、、、
いきなり、どっかのBandサン達に、

『ワァオ!何やってるのぉ?イエーイ!』

とか大声で言われ、チョットだけビックリ。。。(^∀^;)
一応、『POPS歌ってますけど???』
と言ったら、彼らも何故か
『俺らもPOPSやってるんすよ!イエーイ!』とか言われる。(謎)
酔ってはないと思ったけど、やたらテンションの高い人達で
語尾に全部『イエーイ』付きかよって。( ̄ェ ̄;:)
本当にPOPSのBandサンなのかどうにゃのかは知らにゃいけども、

あなた達、どう見てもハードロックかパンクにしか見えませんから〜!
斬り!!!

しかし、多分と言うか絶対あれは単なるカラカイなんだろうケド、、、
そう言う事は他でやってちょちょり〜な!!!(≧Д≦)

ネイルるる〜♪ 

2005年01月05日(水) 21時11分
スンゴク、もう超お久々にネイルアートなんぞをやってみますた。(^^*)
But!初心者でも出来る簡単なのね。(笑)

いつもは自炊派で調理するのに邪魔だから塗ってないにょだけど、、、
たま〜に、色々とオシャレをしてみたくなるのら☆彡
でもももも、、、
一色塗りなら直ぐに乾くんだけど、
そうじゃない場合は乾くまでに時間がかかる…
速乾性のでも重ね塗りしたら速乾性じゃなくなるし。(^▽^;)
今回のも、完全に乾くまでに約6時間位。(爆)
途中で表面は乾いたから
何にも出来なかった訳じゃないけど。。。

因みに、、、
初心者サンは速乾性の物とか
パール・ラメ入りのネイルは不向きらすぅぃ。
色も薄い色の方がムラになりやすくって大変なんだって。
初心者サンは、絵の具の様な原色系
(真っ赤とか真っ黒とか)がオススメ♪
但し、白だけはどんなに濃くても
ムラになりやすいので注意だってさ。
(全て受け売り…^-^;)

まぁ、オシャレにはお金も労力もかかると言う事で、、、
頑張ってる女の子が周りにいたら
褒めてあげましょう☆★☆★☆

お正月♪ 

2005年01月01日(土) 20時05分
我が家では、誰もおせち料理を食べないから
(あんまり美味しくないし面倒だから…^-^;)
年末年始といっても通常となんら変わらないメニューで、
今日は『キムチ鍋』にゃの♪(^^*)
But!我が家のキムチ鍋は辛さが半端じゃないので、
普通は食べられない人が多いかも。。。

因みに、昨日の『ぜんざい』は全然
甘くなくて一部からはクレームが。。。(^∀^;)
不味くはないんだけど、甘さ超控えめにしたら。。。
甘党の人には大不評ですた。

さて、、、
やっとネカフェのインターネットブースが空いてたから、
今日はそこから♪(笑)
But!ここのPCのキーボードは使い辛い。(>_<)
まだ時間あるし、しばしネットサーフといきませう☆(笑)
あはははははは。。。。。

そだそだ、、、
昨日から年賀メールが携帯に大量に届いてるので、
返信が遅れてまふ。(^^;)
チャント順番に返信してまつので、待っててね!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆Month☆
http://yaplog.jp/t-15369/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-15369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる