レミオロメンの・・・・ 

2006年01月03日(火) 21時33分


藤巻さんのつもりがぁ・・・・・
髪の毛の色があきらかにおかしい・・・(−ω−;)

(´□`*) 

2005年12月31日(土) 13時56分

最近絵を描くのがマイブームだったり・・・

あと少しで今年も終わりだぁ(´□`*) 

2005年12月28日(水) 16時28分
もう12月も終わりだょ
なんかすッごく早かった気がする
1年たつのが・・・・すっごいあっというまだったんだよねー(−ω−
まぁ来年もいい年にねりますように
みんなも元気ですごしてください(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
それではバイバイキーン

忘れてた・・・・!!! 

2005年12月24日(土) 20時38分
皆に言い忘れたことが・・・・

メリークリスマス!!!

それだけです(笑)



じゃぁさいなら(笑)

最近・・・・ 

2005年12月24日(土) 20時17分
最近・・・・ELLEGARDENが好きだ(´□`
きっかけはケーブルの音楽チャンネルを見ていた時に急にでてきて・・・
ナンジャコリャァー!!!!って思ったワケですよ
space sonic って曲だったんですよ。なんか皆女装しててメッチャ面白かった!!!!
そやしメッチャ良い曲だったんで(笑)
それからサイトとかいって試聴してみたらこれまたイイじゃないですか!!!ってね(笑)
まぁ機会があれば聴いてみてください(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
じゃぁ今日はこのへんで!!!
バイバイ☆

どどどどどどうも!!!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ 

2005年12月16日(金) 20時32分
こんちわぁ〜!!!!更新おくれて本当にごめんんさい
ついにアビス発売ですねぇ(´□`*)
私も欲しいです
super nova/カルマ買いました!!!発売日に
もぅ・・・・めっちゃいいですねっ
毎日欠かさずきいてますよん
カルマのPVもめっちゃよかったです
かっこよすぎです全員!!!
全国ツアーもあるらしいですねぇ〜(−ω−*)
行きたいです!!!めっちゃ行きたいです!!!
でももうチケット完売なんだそうですねぇ〜
うぉ〜(´□`;)だれかチケット譲って・・・(笑)

では・・・この辺で!!!
サイナラーーー(−ω−*)は発売記念に書いたものです(笑)

久しぶりの更新だぁ 

2005年10月22日(土) 21時33分
どうも!
めっさお久しぶりの更新です!
最近は忙しくてぜんぜん更新できませんでした。
パソコンの調子が悪かったし、体育大会の練習など・・・
色々あってねぇ〜〜
とゆーわけで久しぶりの更新!
ハロウィンということでね
ひとつお絵かきをしようじゃないかと。
かいてみたのがこちらです!

女の子がカボチャに魔法かけてるねぇ
なにがいたいのでしょうか
まぁそれはさておき・・・

また次の更新もおくれそうなんですよねぇ
実はいまテスト期間だったりするんですよねぇ笑
まぁ色々あるんですが
更新続けようと思います〜
ではさいならーーー

スィートパンプキン 笑 

2005年08月30日(火) 11時25分
このあいだ甘くておいしいかぼちゃ
スィートポテトならぬスィートパンプキン作りました
おいしかったです
まぁ自分の間で作ったので分量とか適当(´艸`*) ムププ
そんときの写真がこちらッ

一口さいずです ( ´,_ゝ`)プッ
見た目あんまりかもしれないけど・・・
美味しかった
作り方知りたい人いたらコメントくりぃ

んじゃこのへんでバイチャ

メロダチ募集だぁ☆ 

2005年08月27日(土) 14時02分
可愛いから登録しちゃったww
とゆーことで、友達募集です(´艸`*) ムププ
よかったら友達になってくりぃ(´、ゝ`)ノシ
大歓迎なりよ

でわまたよろしくぅ〜

スフレチーズケーキ☆ 

2005年08月22日(月) 2時51分
はいどーも

じ、実は!!このあいだ私の大好きなチーズケーキを作りました
自分でも信じられんくらいうまかった
前にも何度か作ったことあったけど
失敗ばっかりで
だけど今回は成功したのです
おいしかったです!
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» どどどどどどうも!!!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像aya
» どどどどどどうも!!!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像aya
» 久しぶりの更新だぁ (2005年12月11日)
アイコン画像白玉(・ё・)
» さっそく更新だぁ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜ (2005年12月10日)
アイコン画像karin
» スィートパンプキン 笑 (2005年09月19日)
アイコン画像なくる
» スィートパンプキン 笑 (2005年09月13日)
アイコン画像なくる
» メロダチ募集だぁ☆ (2005年09月11日)
アイコン画像ちひろ
» メロダチ募集だぁ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ぇりか
» メロダチ募集だぁ☆ (2005年08月28日)
アイコン画像aya
» メロダチ募集だぁ☆ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-0309-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる